人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ダンナ様の顔に落書きして叱られた,の巻


前回の日記で顔にダンナ様の顔に落書きしたというようなことを書きましたが、そのときの写真を発掘してみました。

これです!
_0013330.jpg

お酒飲んで熟睡中のダンナ様です。
目を開けているように見えますが、まぶたの上にまた目を描いたので、ちょっと不気味。

ご想像の通り、このあとしかられました。(ちょっと反省)
そしてダンナ様はこのメイク?のままベッドで寝てしまったので、枕カバーとシーツがすごいことになりました。(かなり反省)
誰でしょうか?反省ポイントがずれてると言うのは??

でもって、こっちは二人で勝負して負けたダンナ様のバツゲーム写真です。
070104_2108~0001

「負けたら落書き顔をブログでさらす」ということで、ダンナ様はこのときは潔くかかれるがままでした。

まぁ、熟睡中のダンナ様だって「描かれるがまま」でしたが・・・

夫婦でこんなことしてるって変なのでしょうか?
暖かい目で見守っていただければ幸いです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!








2009⁄02⁄18 00:12 カテゴリー:雑談 comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして♪
いつも大変楽しく拝見しています。

寝顔落書きのダンナ様、奥田瑛二さんに似ている気がします。。。気のせいでしょうか?
思わずコメントしてしまいましたe-68
2009/02/18 01:32URL | Peco[ 編集]


ヘンとは言いません(変ですが・・・)!
しかし、自分の家でゆっくり寝れない。
毎日が戦場気分!?ですかね(笑)

なかなか落書きの腕前がありますね。
今度もしこのような戦いをするならば、
デトロイトメタルシティのクラウザーさん、
希望しまーす。すごいですよ、ふふふ。


2009/02/18 02:04URL | オレンジ星人[ 編集]


おはようございます!
変です!やっぱり変です(大笑)
2009/02/18 07:27URL | mu.choro[ 編集]


こんにちは。

この時代に、ぶんちゃんさんのような夫婦円満みたいな方を見ると
ほっとしますね。
いつも笑わせるのが上手だなって思い拝見させて頂いています。
2009/02/18 17:19URL | wakareno[ 編集]


枕カバーとシーツ大変でしたね。


主婦としてよくわかります。


今度描く時は油性のマジックにすると
シーツやカバーが汚れませんよ。

私の知り合いの変なおじさんは、必ず気を使って油性のマジックで描いてくれます。

しばらく、持ったこともないロレックスの腕時計私の手首に巻かれていましたもの・・・・
2009/02/18 18:51URL | kokeobasan[ 編集]


こんにちは。
変というか、見ていて楽しいです。
私もそういう夫婦になりたい!

小学生のときに、口開けて寝ている友達の口の中にチョコボールを入れたことがありますよ(笑
2009/02/18 23:36URL | おっくう[ 編集]


こんばんは。
いつも大笑いで拝見しています。
変じゃないですよ!
最高じゃないですか。

これからもがんばって下さい(笑)
2009/02/18 23:56URL | なつパパ[ 編集]


いやー 相変わらず楽しいご夫婦でございますね(笑)

ここまで悪ふざけが出来る方もめずらしいですが、なかなか落書きされている顔もりりしいですねぇ。

今度はお二人での登場をお待ちしております! (=^..^=)ミャー
2009/02/19 17:10URL | よしお[ 編集]


>Pecoさん

ようこそ~!コメントありがとうございます。
本人に確認したら、「奥田英二、似てる似てる、俺そっくりだよね」だそうです。すっかりその気みたいです。
私もできれば奥田英二さんみたいなダンナ様と一緒に歩きたいので、もう一度寝込みを襲って落書きしてみようかと思います!



>オレンジ星人さん

クラウザーさん、まかせてください!
でも最近、気のせいかあまり私の前で熟睡しなくなったような・・・
でもダンナ様のほうも、けっこう落書き気に入ってるんじゃないかと思うんですが。



>mu.choroさん

変でしょうか・・・??
やっぱりね。どうやらそうじゃないかと思ってたところです。



> wakarenoさん

笑っていただけたのなら何よりです!
笑いの絶えない夫婦、というと聞こえはいいですが、つまり馬鹿なことばかりやってる夫婦です。
お互いに笑わせてばかりなので喧嘩になりません。



>kokeobasanさん

洗濯大変でしたよぉ~(ToT)
油性ペンですね、覚えておきます!
手書きのロレックス、笑えました!私も今度ダンナ様にプレゼントしようと思います。



>おっくうさん

へんな夫婦になると、毎日ややこしいことを考えなくなるので、楽でいいですよ~!お勧めします!
寝ている口にチョコボール・・・いいこと聞きました。教えてくださってありがとう(^o^)/



>なつパパさん

はい、これからも落書きガンバリマス!
って、ダンナ様にまた叱られない程度に。
また是非遊びにいらしてくださいね。



>よしおさん

はい、オモローな夫婦です。
やるならば徹底的に、という点では夫婦とも意見が一致しています。ですが私のほうはまだ落書きされたことはありません。夫婦で落書き合戦になったら、写真UPしますね。
2009/02/20 00:50URL | ぶんちゃん[ 編集]


お初です。edita.jpから来ました。

なかなか笑わせてくれますねぇ…
我が夫婦には無い会話とアクションで、楽しませてもらっています。

今後ともよろしくです。
2009/02/20 02:00URL | かおす[ 編集]


>かおすさん

初めまして!
うちは二人暮らしなので、子どもがいらっしゃる家庭とはちょっと雰囲気が違うのかもしれませんね(^^;
馬鹿なことばかりやっててお恥ずかしいですが、また是非いらしてくださいね。



2009/02/21 00:47URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
