人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








目指せ!宮崎あおいちゃん!!


今日は朝から新宿のデパートへ。冬物セールも終わってしまった頃合いですが、まだちょっとぐらいやってるかなぁ・・・と、最期の偵察です。

いろいろ見てまわったあげくに、買ったのはタートルネックのシャツと春先まで着られそうなチュニック。

これだ!(組み合わせてみました)
_0019173.jpg


お店の人は「ワンピースとして1枚で着てもいいんですよ」(にっこり)と言ってましたが・・・
_0019159.jpg

膝上20センチはある・・・無理、無理!
普通にジーパンの上からさくっと着てみました。
さて、宮崎あおいちゃんに近づいたでしょうか?

昨日、宮崎あおいちゃんのCM見て、「私、宮崎あおいちゃんになるっ!」と宣言したところ、ダンナ様は「まったくもって賛成!異論なし!!」ともろ手をあげて賛成してくれました。
これでどーだ?!

と、感想を聞こうとしたら、返事がない。。。
_0019168.jpg_0019169.jpg

ダンナ様はソファの上でこっくりこっくりと居眠り中でした。
悔しいのでちょっとイタズラ。
前髪をくるりんと巻いてみたり・・・
グラサンとリボンをつけてみたり・・・
_0019172.jpg

どうでしょう?オトコマエになりましたか?(無抵抗なのをいいことに、陵辱の限りをつくす私。以前は顔にひどい落書きをして怒られたことあります)

「宮崎あおいちゃんに似てるよね?」と強制的に頷かせたところで、ダンナ様はよりいっそう深い眠り(昼寝)に落ちていきました。嫁は優しくほうっておいてあげました。(ぶんちゃんの半分は優しさでできています)

おやすみ、ダンナ様。これからは「あおいちゃん」って呼んでね。
ダンナ様はこのあと2時間眠りました。。。(寝過ぎです!)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!







2009⁄02⁄15 22:32 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはようございます。
うんうん、いい! そんな組み合わせいいですよね。凄く可愛い。
あおいちゃんルック(古い?)はおばさん好きですねぇ。
じつは私も娘の買い物に付き合った時、ニットで同じような感じを買い、この冬は家で良く着ていますよ(笑)着るような歳では、まったくありませんが(大笑)

2009/02/16 07:13URL | mu.choro[ 編集]


遠征試合からの帰り、我が連盟会長が爆睡しているのを選手のお母ちゃんたちが見て、はげ頭に落書きしようとしたことがありました。
私が、「口紅でキスマーク位にしとけよ」って言ったら「コーチから許可が出た!!」っと本当に描こうとした騒ぎで、会長お目覚めで一言。
「お母ちゃんとチューする夢見てたわ」 全員大爆笑でした^^
2009/02/16 10:04URL | おくだっち[ 編集]


さすが NO1ブログ!
楽しいですねぇ~
また 伺います。
2009/02/16 18:28URL | miyoco.[ 編集]


女はいつでも変身できる生き物です。

その気になれば
やり気になれば
自分の自己満足でもいいのならば・・・

宮崎あおいちゃんはとてもお似合いです。

私、無謀にも若かりし頃に
クレオパトラを目指し
おかっぱ頭にどういうのだったかは忘れましたが細かなパーマをかけたんです。
所要時間6時間。

結果はあえて言うまでの事はありません。
所詮カエルの子はカエル。
小野小町にしておけばよかったのか・・・・
2009/02/16 19:19URL | kokeobasan[ 編集]


>mu.choroさん

mu.choroさんも「あおいちゃんルック」お楽しみですか?
こういうチュニックは着ていても楽だし、かわいいのでいいですよね~
これはニットではなく綿素材なので、春になっても着られそうです。しばらく「あおいちゃん」ブームは続くかも?!




>おくだっちさん

みなさん、人の寝顔に落書きするのがお好きなんですね。親近感を覚えます!
「ハゲ頭に落書き」は私もいつかやってみたい課題ですね。うちの実家の父が立派なキャンバス(?)をもっているのですが、子どもの頃、寝入った父の頭にバーコード書いて叱られ、それ以来私の前では隙をみせなくなりました。




>miyoco.さん

ようこそ~
コメントどうもです!
くだらないことばかり書いてるブログですが、よかったらまたいらしてくださいね。




>kokeobasanさん

クレオパトラに挑戦しようという心意気が素敵です。あおいちゃんでは、まだまだスケールがちっちゃかったことがわかりました。是非小野小町にも挑戦してください。今からでも遅くはありません!


2009/02/16 23:07URL | ぶんちゃん[ 編集]


今から20数年まえ、ゆるほは身もココロもモモエちゃんでしたがなにか(o・ _ ・o)

若手のみなさま。「それで?」っておもわせてごみんなさい。
・・・ワカテって・・・

2009/02/17 20:54URL | ゆるほ[ 編集]

と、いうことは
社員証の写真を改めねばなりませんね

えっ!?もう替えてある?
2009/02/17 23:31URL | ドロシネア[ 編集]


>ゆるほさん

百恵ちゃん、なつかしい~
赤いシリーズみてましたよ。でも夜遅い時間で眠くておきてられなかったような気がしますが。。。



>ドロシネアさん

お!覚えていてくださったのですね!!
社員証の写真はまだ差し替えていません。もうちょっとあおいちゃん指数があがってきたら挑戦してみようと思います!乞ご期待!
2009/02/18 23:50URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
