人生≒散歩道
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








散歩のおともに、Loackerのウェハース!


今日は散歩のおともにちょうどいいお菓子の紹介です。

最近はまっているのが「Loacker」のウェハース。バニラとミルクが特にお気に入りなんです。

loacker.jpg

ナチュラルローソンとか、ソニプラ、成城石井などの外国のお菓子を扱っているような店ではけっこうみかけます。

ウエハースといえば「BABBI」が有名ですね。でも「BABBI」はおいしくても高いので頻繁には手が出ないのが難点。その点、このLoackerは安いんです(近所のスーパーでは1パック92円)。
サックサクのウェハース&とろ~りとしたクリームの絶妙なおいしさが、100円以下で手にはいるのですから、コストパフォーマンス的にはかなりいいと思います。

今日もコンビニで3つも買ってきちゃいました。
コレを持って明日公園にでもいきたいな~と思いつつ、遅い夕食食べた後にほおばっちゃった私。

そして私の自称「割れた腹筋」をジロジロと眺めるダンナ様。
「それは腹筋ではない。それは『段』だ。3段になるのは時間の問題だ」
そう、腹筋は縦ではなく、横に割れていくのです。忙しいと腹にきますね、ハラに!


※通販でも買えますよ。
    ↓

 ローカー/クワドラティーニ(バニラ)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。

スポンサーサイト






2008⁄09⁄10 23:56 カテゴリー:おいしいもの comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして ブログよんでて 昔を思い出しました。私と主人は結婚する前に同棲をしていて 練馬に住んでいたのですが 夜 二人でよく散歩しました。二人で夜の公園でブランコしたり コンビニよったり 目的もなく ただ 話ながら仕事のことやら 将来のことやら・・・そんな時間があって今があるんだなって、ふっと思い出しました。私はたぶん ぶんちゃんさんより 年上だと思いますが よかったら 私のブログにも遊びにきてくださいね。
2008/09/12 16:14URL | ムーミン[ 編集]


はじめまして、へブっていいます^^

僕も運動しなくなってから筋肉は衰えました^^;
特に腹筋。6つに割れた腹筋は今や3段腹に化ける始末(´Д`;)
来年は是非とも運動したいです(≧▽≦;)
2008/09/12 21:59URL | へブ[ 編集]


>ムーミンさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
ご主人とのお散歩は夜でしたか。。。いい思い出がたくさん詰まっていらっしゃることでしょうね!最近は散歩はされないんでしょうか?私たちももう若さ自慢をする年ではないのですが、週末はあちこちゆったり散歩してくだらないものを見つけては一緒に笑い、帰ったら一緒にお昼寝して、というマイペースな日々を送っています。
是非またご主人と一緒にお散歩いかがでしょう?
こちらもブログまたうかがいますね。

>ヘブさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
お腹はやばいですよね!すぐにたるみとか段とかやってきて、ひどい有様になってしまいます。
昔は運動されていたんですか??私、生まれてこのかた、運動神経はゼロだし運動は嫌いだしで、ちっとも運動したことありません。WiiFitすら長続きしないんです。
ヘブさんお勧めの運動法あったら教えてください!
2008/09/13 18:59URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
