人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








代々木公園アースディマーケット


いきなりですが、ウチのダンナ様のセクシーショットをご紹介。

_0018926.jpg

先週のお誕生会でプレゼントとしてもらった写真立てで遊んでいます。本当は写真立ての顔の部分に好きな顔写真を入れて飾るという趣向なのですが、まぁさほど遠からずという遊び方ですね。
かわいい写真がとれました。

・・・失笑をかったところで閑話休題・・・。

今日は朝から代々木公演の「アースディマーケット」へでかけてきました。
_0018933.jpg

無農薬の地球と人に優しい農業を志す生産者の皆さんが月に一度朝市をしています。
毎月行っては大量に安くておいしい野菜を買ってきます。

さて、今日は何を買おうか?
_0018932.jpg

結局買ったのは
・白菜(まるごと1個・・・重い)100円
・ピーマン一袋 100円
・キャベツ1個 150円
・ミカン6個 200円
・巨大なにんじん2本 100円
などなど。これをエコバッグに詰め込んで、そのまま表参道をぶらっとしてきました。

表参道は人がたくさんいるのでちょっと苦手。特にうちのダンナ様は人ごみが嫌いで裏道が好きなので、よけいに大通りは嫌いみたいです。おりしも街はバーゲンの真っ最中!・・・どうりで人がたくさんいたわけですね。
_0018936.jpg

ダンナ様はプンスカしてましたが、私は「50%オフ」などという表示にドキドキワクワク、オンナの血が騒ぎます!!
・・・というわけで、明日はバーゲンに行くことにしました。冒頭でセクシーショットを披露したおじさんをお供に、いざゆかん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。







2009⁄01⁄25 00:43 カテゴリー:散歩 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



んまぁ!(`゚艸゚´*)!!セクシーです~~
ププ(〃>艸<)【笑】
思うんですけど、やっぱご夫婦そろって
楽しい方なんですよね♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
うちらもそんな夫婦でいつまでもいたいです。。ほんま羨ましいです。。
.。*((*U∀U*艸))゜+。  (笑)

いっぱいいろんなイベント?があって
いいなぁ。。。
こっちじゃ、そんなのぜ~~~んぜんないですもん。。。。゚(うェ´o)゚。
だけど、何気にσ(*´∀`私)も人ごみにずっといると気分が悪くなります。。
祭りとか、好きなんだけど、長時間はダメなんですよね。。σ(・´ω`・)ンー
あれは、なんでだろうなぁ。。。
2009/01/25 03:02URL | ひなたぼっこ[ 編集]


セクシー写真立て、早速楽しんでいただいて光栄です。
もう、これ見た時ダンナ様の顔しか浮かびませんでしたから。はい。

ちなみに、猫の写真を付けても面白そうですよね~♪
2009/01/25 17:59URL | ゴトーアヒル[ 編集]


>ひなたぼっこさん

いつも応援ありがとうございます!
夫婦そろってオモロイもの・楽しいモノずきの変な夫婦です。

今住んでいるところの近所には楽しいイベントがいろいろあるので、散歩がてら一緒にでかけることが多いんですよ。今回のアースディマーケットも毎月ありますし、月に一度の骨董市がある神社もあります。
でも、そういうイベントがなくっても近所をぶらぶらと散歩にでかけることが多いので、ただの「でべそ」なのかもしれませんね。
ひなたぼっこさんもご夫婦で一緒にお出かけしてみてください~



>ゴトーアヒルさん

写真立て、堪能させていただいてます!
ガメさんはどんなふうに撮影されているのかわからないままに、ノリノリでいろんな変顔してみせてくれましたよ。

猫の写真もいいかもですね~
うちの近所には「カンペイ君」という図々しい野良猫もいるので、被写体にはことかきません。
猫のセクシースタンドができたらご報告します!
2009/01/25 21:50URL | ぶんちゃん[ 編集]


やっぱりご主人はセクシーですね (^。^)

バーゲンに出動ですか! ご主人耐えられますかねぇ (=^..^=)ミャー
2009/01/27 18:20URL | よしお[ 編集]


>よしおさん

セクシーですか?
それはそれは、新しい考え方ですね。
バーゲンに出動は、やっぱり耐えられませんでした。最初は本屋に避難し、そのあと合流しても目が恨みがましく訴えてました。たぶん、電波で文句を伝えてきたんだと思います。(でも私にはアンテナがなかった・・・)
2009/01/27 23:57URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
