人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








17時間寝続けたダンナ様


_0018916.jpg

今日はダンナ様は「死亡」したまま朝を迎えました。
つまり、朝ようやく起きたと思ったらソファの上で居眠りを始め、そのまま目を覚ますことなく昼寝に突入。
お昼寝は5時ぐらいまで続きました。やれやれ。(昼寝にもほどがある・・・)

これは俗に言う「二日酔い」ってやつですね。
昨日の夜はダンナ様の友人の皆様一同(それを私は「ガメさんと愉快な仲間達」と呼びます)で、近所のお店でちょっと遅い誕生日パーティ&新年会!
_0018893.jpg_0018894.jpg
_0018896.jpg_0018898.jpg
_0018909.jpg_0018906.jpg

先週からちょこちょこと二人でお祝いしたりケーキを食べたりしていたのですが、みんなにお祝いしてもらえて昨日がダンナ様にとってもイチバン楽しそうでした!(手に持っているのはタバスコみたいな激辛の調味料)
_0018897.jpg
で、飲む飲む飲む・・・ワインやらビールやらを水のよーに!(私には致死量だ)

飲んだ後は場所を我が家に移してそのまま飲む飲む・・・(愉快なバッカス様たちも一緒に)
焼酎を片手にゴキゲンなダンナ様!すでに目がやばいです。
_0018912.jpg

_0018878.jpgルネッサ~ンス!
(自称)バカラのグラスで乾杯だ!

で、酔っぱらうとなぜか人の背後に回って揉み揉みし始めるのです。(男の人が好きみたい・・・?)
人によっては「落ちちゃった」り、
_0018914.jpg

人によってはおびえちゃったり・・・
_0018915.jpg

よっぽど気持ちいいのか、血管が浮いてます。。。
suji.jpg


そんなに好きなんだ、ガメさんのこと!!?

よかったね、ダンナ様。ついでに本当の誕生日(13日でした)に買ってきてあげたケーキをうれしそうに食べる写真でしめてみました。
_0018874.jpg

誰でしょうか?絵面が汚いとかいうのは・・??



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。







2009⁄01⁄18 23:02 カテゴリー:おもしろ家族 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



すっごい飲めるんですね( ̄□ ̄;)

オレンジはお酒はNGです。
すぐに気持ち悪くなるし・・・
苦くておいしいと思えません。
ビールなんて一番ダメです!!

二日酔い、なったこともないです。
なることもないんですが(笑)
海外の方に比べると、
日本人はお酒に飲まれやすいようです。
お気をつけて。。。
2009/01/19 01:06URL | オレンジ星人[ 編集]


始めまして
とても幸せいっぱいのブログですね。
これから、どんどん拝見させていただきます。

2009/01/19 12:20URL | bokiboki[ 編集]

こんにちは
さすが九州男児ですね!
強い!
が、二日酔い・・・。
若い頃はもっと
すごかったんじゃないですか?

2009/01/19 15:43URL | まるどすえ[ 編集]


寝る子は育ちます!?v-218
2009/01/19 19:33URL | MC千由紀[ 編集]


>オレンジ星人さん

そうなんですよ~
ウチのダンナ様も、愉快な仲間たちも、みんなすっごいお酒のめます!私はこの仲間達の飲み会のことを「神々の酒宴」と呼んでます。
神様とはもちろん「バッカス」です。
私はビールをコップに1杯で顔が真っ赤になりますし、眠くなったり頭がガンガンしてきます。
お酒飲める人がうらやましいですが、お金つかわなくていいかな~とも思います。



>bokibokiさん

ようこそ~!!
はじめまして!
お散歩ネタとおばかなことばかり書いてる日記ですが、よかったらまたいらしてください。
幸せいっぱい・・・見た人にもそんな気持ちになっていただければいいかなーと。



>まるどすえさん

ダンナ様がいうには「別に昔も今もかわらない。昔からそんなに強い方だとは思わない」のだそうです。
でもビールは毎晩1Lは軽く飲めますし、これだけで私には尊敬ポイントなのですが。。。
ちなみに愉快な仲間達はもっとすごいです。あの人達と比べると、「俺はそんなにのめない」というダンナ様の主張もわかりますが、私と比べればじゅうぶん神様の領域です。。。



>MC千由紀さん

ようこそ~
寝る子は育つんでしょうか??
髪の毛は育ってほしいのですが、髪の毛も育ちますか?
でも昨日はさすがに寝過ぎです。。。朝起きたあとの記憶が夕方なんて、人としてどうかと思いますね。
2009/01/19 21:14URL | ぶんちゃん[ 編集]


すごい二日酔いですね(*_*)

でもここまで凄まじい誕生日パーティーなら、ご主人は死んでも本望だったでしょう (笑)

森伊蔵・・・・ちょうだい (=^..^=)ミャー
2009/01/20 08:12URL | よしお[ 編集]


ダンナ様の八重歯が吸血鬼みたいでキュートです♪
落ちちゃった人は、こっそり血を吸われたんじゃないの?と一人妄想してしまいました(笑)
2009/01/20 23:06URL | だるまアンプ[ 編集]


>よしおさん

ええ。けっこう飲んでたみたいです。
「もりいぞー」を普通のコップに並々とついでました。
差し上げたいところですが、もう一滴も残ってません。



>だるまアンプさん

八重歯はダンナ様のトレードマークです。
私も最初にみたときに「血吸われそう」と思いましたね。
落ちちゃった彼はもともと吸血一族だったようで、夜な夜なアルコールと言う名前の血を追い求めているようです。(彼はまじですごい酒豪です)
2009/01/21 00:09URL | ぶんちゃん[ 編集]


はじめまして。
とても楽しいブログですね!!
読んでいると楽しい気持ちになってきます。
でも旦那様の人権はちゃんと保護されているのでしょうか?
ちょっと心配。。
ご本人了解の上でしょうから心配することないんでしょうね。
これからも楽しい毎日を記事にしてください。
追伸
ご主人も人間ドック受けられたほうが良いのでは・・・
2009/01/21 17:49URL | アキバの女社長[ 編集]


>アキバの女社長さん

ようこそ~!
ダンナ様の人権への配慮、ありがとうございます。本人にも許可得てるのでたぶんダイジョウブです。。。というか、本人のブログにはもっといろんな写真がでていますので、問題はないかと。。。(よかったら、本人のブログhttp://goodnews.sunnyday.jp/もごらんください)

人間ドックは来年は一緒にいこうねと言ってます。もうトシですから、やっぱそうですよね~
2009/01/21 23:51URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
