人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おめでとう51歳!


今週は3連休でしたが、遠出はせずに近所をお散歩してすごしました。

特に日曜日はバーゲンねらいで、いざ新宿に出陣!

絶賛バーゲン中?!・・・

_0018851.jpg

・・・ちがうっ!!

目的はコレ。フライパンを新調したかったんです。
_0018859.jpg
年末は食器やら調理器具やらを新調する人が多く、その売れ残りが新年のバーゲンで出されるようなのです。
今までにも数万円もする鍋を半額でゲットしたり、ワイン用のグラスを買ったりしたことがあり、今回もちょっといいフライパンを買おうとはりきっていってきました。
写真はゴキゲンで夕食の炒め物を作っているところ。食材が焦げないでスルスル滑ってくれて、大喜びです!!

そして、一緒に買ってきたのがダンナ様のセーター。
お誕生日のプレゼントですが、気にいってくれたようでよかったです。
_0018857.jpg

嫁のブログの読者のほとんどは自分のファンに違いないと信じるダンナ様のサービスショットです!
ちなみに、これでも明日でもう51歳なんです。

そして半世紀以上も生きてきたダンナ様、今日は青山の「先端技術館」で子どものように大はしゃぎしてました。
ロボット1 これは話しかけると反応するロボット君。
ロボット2 オナラして!というとしてくれました。
ダンナ様は親近感を覚えた様子。。。

_0018860.jpg 一人乗り用の車。ハンドルがありません!
_0018865.jpg TENORI-ONという電子楽器。
指で触ったところが音階やリズムを作り出します。
子どものコーナーにありましたが、堂々と実演中。(子どもたちは遠巻きに眺める)

子供心を忘れないというより、子どもそのもの!
明日はお誕生日・・・おめでとう51歳!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。







2009⁄01⁄11 22:50 カテゴリー:散歩 comment(15) trackback(0)
▲pagetop












コメント



遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
何気にダンナ様と同じ誕生日です。
どこか、似たものを感じるのは、そのせいなんでしょうか!?
2009/01/13 12:04URL | だるまアンプ[ 編集]


おめでとう!だんな様!

お似合いのセーターを着て満足そう!


2009/01/13 12:52URL | 風小僧[ 編集]

こんにちは
お誕生日、
おめでとうございます!!

待っててくださいね、
頑張って追いつきますから!!

☆!
2009/01/13 13:30URL | まるどすえ[ 編集]


お邪魔します^^
ご主人はこのブログの
マスコットおじさんです!
燦然と輝く額が人目をひきます。
臭いオナラで読者も引きます^^;
ぶんちゃんさんも
子供のようなご主人を
しっかりカメラにおさめながら
素敵な笑顔で見つめていらっしゃるのでしょうね!

2009/01/13 17:37URL | テンテン[ 編集]


お誕生日おめでとうさんです~~

人生後半戦チームに入会おめでとう。
私隊長のkokeobasanです。

着いて来なさ~い!

追い越してはダメですよ。(無理か~)

私は今年の10月でイケイケゴーゴーの55歳です。
2009/01/13 21:48URL | kokeobasan[ 編集]

MR.半世紀とおよびします
おめでとうございますっ♪
そうですかあ51でらっしゃるんですかあ。。
なるほどぶんちゃセレクトのお写真を拝見すればするほどダンディーで「俺様」ってカンジでだいすきですよぉ。。あたしゃ一人称の「おれ」に「さま」つけちゃうひとってけっこう気になるんですよねえ。マグマ大使の宿敵ゴアみたいで。ちなみにゆるほの相方は6月で53だっけか、たしか。セーター買ってあげようかなあ・・6月に。
2009/01/13 23:09URL | ゆるほ[ 編集]


>だるまアンプさん

おお!だるまアンプさんも同じ誕生日ですか!
・・・占星術的に言えば「全く同じ運命の二人」なのでしょうか?
とすると、オナラが臭くて、自分のことを「4歳児」と言いはり、蟹を見て目の色を変え、自分は世界の救世主と思いこんでいるのでしょうか?
この世に二人は多すぎるような・・・



>風小僧さん

はい、セーターは気に入っていたみたいです。私のセンスがいいと言ったら、自分は何を来ても似合うと申しております。



>まるどすえさん

追いつかない、追いつかない・・・!!
それにうちのダンナ様は、年齢とかもう超越しちゃっているような気がします。。。



>テンテンさん

マスコットと呼ばれて、本人すっかり悦に入っております。
  >燦然と輝く額が人目をひきます。
  >臭いオナラで読者も引きます^^;
・・・うまい!ザブトン1枚差し上げます!



> kokeobasanさん

おお!先輩!!
でもうちのダンナ様は kokeobasanのような立派な後半戦倶楽部ではなく、自称「4歳児」ですからねぇ。。。
子供心を忘れない、というよりは「子どもそのもの」です。



>ゆるほさん

「ダンディー」とか言われて、今隣で「俺様」が小躍りしております。ダンディー踊りとでも呼べばいいんでしょうか??
ご主人様にも是非セーター買ってあげてくださいませ。マフラーと手袋もセットで。喜ばれること間違いなし!

2009/01/14 00:13URL | ぶんちゃん[ 編集]


お誕生日ですかぁ。
また一つお年をめしたのですね。

おめでとうざいます。
ダンディオヤジですか。

ダンディというか、
オレンジとしては、なんというか、
オモローな方だと思います。

フライパンは焦げ付かないが、
一番重要かも!!
2009/01/14 01:34URL | オレンジ星人[ 編集]


>オレンジ星人さん

そうですね、ダンディというよりは、おもろいオジサンですね。

フライパンは快適です!焦げないのがイチバンですね。
フランスの多層構造のアルミのフライパンを安くでゲットしましたが、難点は重いこと・・・片手で煽るとかかなり難しいです。
2009/01/14 23:50URL | ぶんちゃん[ 編集]


いつまでも童心を忘れないっていいですね。
嬉しそうに笑っていますね。
お誕生日おめでとうございます。

2009/01/15 10:01URL | けい[ 編集]

親近感あります。
遅ればせながら、
「51歳、おめでとうございます。」v-308
実は、旦那さん、私の兄に似ています。
兄も、顔が長くおでこも長いです・・・。

ちなみに私の兄は、今年9月で還暦です。v-398
2009/01/15 10:28URL | るねしまーる[ 編集]


>けいさん

童心を忘れない、というより、「童子そのもの」ですね。
私が楽しむかどうかはおいといて、本人はすごく楽しそうです。



>るねしまーるさん

ご無沙汰してます!
お兄さんに似てるんですか??でもきっとこんな変な性格じゃありませんよね・・・
還暦とはめでたいですね。うちのダンナ様も還暦のころにはもうちょっと年相応になってるんでしょうか?(中身が)
2009/01/18 23:06URL | ぶんちゃん[ 編集]


ご訪問が滞っている間に、旦那様お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

毎回旦那様の観察日記のようなブログ、本当に楽しみにしています。

後、50年頑張って下さい (=^..^=)ミャー
2009/01/20 08:06URL | よしお[ 編集]


>よしおさん

そうなのです!ダンナ様誕生日でした~
お散歩日記のはずが、確かに毎回ダンナ様の観察日記と化していますね。まぁ、散歩も一緒にでかけるので、散歩=ダンナ様ネタになってしまうのですが。

あと50年、がんばります~!!


2009/01/20 23:57URL | ぶんちゃん[ 編集]


遅ればせながらハッピーバースディー(^^♪
僕も12月に51になりました。
同期ですね☆お互い頑張りましょう!
2009/01/21 10:26URL | 剛[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
