人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








へんな看板発見・2008ラスト


大掃除が終わり、年賀状書きは8割がた終了という状態で、今日はお出かけも断念して帰省の準備に近所のあちこちに買い出しです。

で、期待してなかったのですが、近所を通りがかって見つけたのがこの看板。
081229_1518~01

かむのか??
アパートかむのか???

思わず看板に夫婦してつっこみました。

こういう発見があるから、散歩はやめられませんね。

ついでに数日前に銀座で見つけたこの看板もご紹介。
081226_1359~01

「銀座 in 沖縄」?!
沖縄の中の銀座?!
・・・ちがうっ!逆だ、それをいうなら「沖縄 in 銀座」だっ!

こういうニヤリと笑える発見も結構すきです。

・・・というわけで、これが年内最後のブログになりそうです。明日から実家に帰省します。「天然にもほどがある!」的な母を懐柔するために、はるばる銀座まで「ガトーフェスタ・ハラダ」のお菓子を買いにいったときの発見でした。

年末に久々に原点に戻ったようなネタで、改めてお散歩の魅力を再確認です。

来年も楽しい発見のあるいい散歩がたくさんできますように!

皆様、よいお年を~!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。








2008⁄12⁄30 01:37 カテゴリー:へんなもの comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



1年の締めくくりのツッコミ…v-218
今年はお知り合いになれて良かったです。
来年も宜しく…明日もあるぞ~!
2008/12/30 11:35URL | 風小僧[ 編集]


お邪魔します^^
どうか良いお年を
お迎えくださいね!

ご主人の初日の出
あとからアップよろしくお願いします!
2008/12/30 23:39URL | テンテン[ 編集]


気をつけて、帰省してくださいね。
よいお年を。

帰省先でもヘンな看板ありますかね?
2008/12/31 02:43URL | オレンジ星人[ 編集]

こんにちは
今年はいっぱいの楽しさを
ありがとうございました!

来年も期待しています!

これからもどうぞよろしく
お願いします。

よいお年をお迎えくださいね!

☆!
2008/12/31 10:30URL | まるどすえ[ 編集]


最後まで笑わせて頂きました。
「いいなぁ~、笑える場所が沢山あって」と羨ましい限りでありました。

来年も、楽しい記事期待しております。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
2008/12/31 11:37URL | るねしまーる[ 編集]


大掃除お疲れ様でした。

お散歩していると、変な看板って結構ありますね。
二人してつっこんでいる姿を想像しながら、思わず笑ってしまいました。

来年もよろしくお願いします (=^_^=)ニャア
2008/12/31 14:14URL | よしお[ 編集]

ありがとうございます
ぶんちゃん

ご訪問 ありがとうございます
元あい君 から 「あいくんのブログ」 へ戻しました
足@も変更に成功です

これからもよろしくね~


2009/01/02 22:17URL | あいくん[ 編集]


>風小僧さん

こちらこそ、お知り合いになれてよかったです!
今後ともいっぱい日記につっこみお願いしますね。風小僧さんの絶妙のコメント、こちらも期待しています!



>テンテンさん

テンテンさんもステキな年明けをお迎えでしょうか?
初日の出写真、ダンナ様とその父のぶんもアップしております。是非おがんでやってくださいませ。



>オレンジ星人

長崎でも一本路地はいると変な看板などたくさん目撃しましたよ~!写真も撮りましたので、機会があったらアップしますね。
年末年始はあわただしくて外出もあんまりしないので、今度ゆっくり散策してみようと思います。



>まるどすえさん

こちらこそ、楽しいコメントをどうもありがとうございました。まるどすえさんはじめ皆様にコメントやつっこみいれてもらえるのをはげみに、嬉々として日記を綴っております。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!



>るねしまーるさん

るねしまーるさんの絶妙な日記、大好きです。今年はブログを始めて、るねしまーるさんの存在を知ったことも喜びの一つでした。
へんな看板、がんばって捜してみますので、これからもまたよろしくお願いしますね!!



>よしおさん

散歩中はへんなものがないか、目を皿のようにして捜しながら歩いております。
歩くのが目的と言うよりは、発見するために歩いてる、みたいな・・・(^^;
こんなへんなものずきの夫婦ですが、これからもよろしくです~!



>あいくんさん

ようこそ!
成功されたようで何よりです。新年にさい先のよいスタートですね!
2009/01/04 00:34URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
