人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おならレポート提出!!


【ここまでのあらすじ】
夫のオナラによる度重なる悪臭虐待に耐えかねた妻・ぶんちゃんは、とうとう「何故そんなに連続してオナラができるのか?」と夫に詰め寄った。
妻の真剣な問いかけに、夫・ガメさん(50歳)は真実を語り始め、「図に描いて説明する!」と約束したのだった。
果たして、真実は明かされるのか?!
嫁の苦悩は・・・?!
そして、とうとうこの日、夫からの真実の報告書が提出される。


というわけで、提出されてきました!
これがそのオナラ・レポートです!!

_0018659.jpg
_0018660.jpg
_0018661.jpg

見てください、この力説する表情を!

何枚にも渡って、オナラがでる原理を力説されてもねぇ・・・


内容はともかく、こういう報告書を提出するダンナ様(50歳)、・・・嫁としては生温かく見守るしかないのでしょうか。
でもとにかくくさいので何とかしてください>ダンナ様。
嫁の勘では、腸かどこかが腐ってますね、確実に。

★日本放屁連盟の問い合わせ先はコチラまで→→「Good News ニヤニヤと散歩と人生」

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← がんばる50歳を応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← かわいそうな嫁にも愛の手を。








2008⁄12⁄26 22:44 カテゴリー:おもしろ家族 comment(18) trackback(1)
▲pagetop












コメント



今日のおならの話は
満点大笑いです(笑)

ほのぼのしていて
いい感じです
2008/12/26 22:55URL | 赤坂王子[ 編集]


書き込み初めまして~以前から拝見させて頂いてました~
なんて素敵な真剣な遊び心!ノックダ~~~ウンッ( ´艸`)
ぜひともそんな50代になりたいです(真剣)
ああ、60代も70代も愉しそうです…

迷ったあげく…二人暮らしをポチっと♪
いやー、爆笑、爆笑…ぶほほほほ!( ´艸`)
2008/12/26 23:23URL | オナモミ[ 編集]


判ったような、わからんようなレポートですが、最初の写真はすごい破壊力ですね(^_^;)

日本放屁連盟という組織があったのですね。全く知りませんでしたが、どのような目的があるのでしょうか? NPOなのでしょうか (=^..^=)ミャー
2008/12/26 23:27URL | よしお[ 編集]


初めまして、こんばんは。
たまに遊びに来させていただいてます♪
おもしろいダンナさまですね。
バツイチの私にとっては
仲が良くって羨ましい限りです。
また、遊びに来ますね。

応援Pです^^;
2008/12/26 23:52URL | あみちままち[ 編集]

Hey!Hey!Hey!
旦那様は豆類がお好きでしょうか?

豆類を多く摂るとオナラが臭くなるそうで

戦国時代、武将の傍に侍っていた小姓たちは
オツトメを果たすために、豆類を食べなかったと
伝えられているそうです

ところで、アマゾンでこのような本↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872571878/sr=1-1/qid=1230305748/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&qid=1230305748&sr=1-1&seller=
を発見しました

日本放屁連盟の研究活動にお役立て下さいませ
2008/12/27 00:46URL | ドロシネア[ 編集]


>赤坂王子さん

笑っていただけましたか。
こんなネタでごめんなさい、なのですが。
ほのぼのしてますか?旦那さまが喜びそうです。



>オナモミさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!
こんな50代、楽しいかもしれませんね。少なくとも本人はいたって楽しそうですし。。。
誰よりも幸せなことは間違いありません。こんな脳天気なオヤジに興味があれば、彼のブログの方も鑑賞くださいませ。



>よしおさん

今本人に確認したところ、「日本放屁連盟」は世界にHOーHI(放屁・・・NOT HOPE)を広めることを目的にしたNPOらしいです。「YES、WE CAN!」と言ってます。おばかな50歳です。やれやれ。



>あみちままちさん

はじめまして!!
応援どうもです。
「おもしろいダンナ様」・・・はい、それは間違いありません。嫁の方もだんだん慣れてきて、心がだだっぴろくなってきました。



>ドロシネアさん

豆類大好きです。今も隣でビール飲みながらピーナッツ食べてます。明日の朝のオナラが怖いです。

面白そうな本のご紹介ありがとうございます!
早速買って読ませます。日本放屁連盟の推薦図書になりそうですね。
2008/12/27 01:16URL | ぶんちゃん[ 編集]


面白いご主人様ですね。
私も屁が多くて、困っておりまして…(笑
我慢すると、お腹の中でボコボコしてて大変なんですよ…。
力説、聞いてみたいです…本当に。
2008/12/27 02:59URL | おっくう[ 編集]


こんばんは。

ダンナ様同様、自分もしょっちゅうオナラをしてはうちの奥さんから呆れられています。可哀想に、この体質が子供にも遺伝してしまいました。女の子なのに…。

というわけで親子で日本放屁連盟に入りたいのですが申し込みはこちらでよろしかったでしょうか?
2008/12/27 03:21URL | amnesiac[ 編集]


論文の完成・・おめでとうございます。
炎の上がる実写?は、今後のエネルギーの進歩には欠かせない有意義なものです。
力説される顔の表情には、真剣な地球規模のオナラの必要性が受け止められました。

今後のますますの研究に期待しております。
ただし害を及ぼすこともありますので、防毒マスクの着用もご検討いただけたら幸いです。

風小僧
2008/12/27 10:34URL | 風小僧[ 編集]

こんにちは
ついに完成されましたか・・・。
やっぱり・・・。

うちも多分、どっか腐ってるに
違いありません。

うちも、生温かく見守っております。
嫁としては・・・。

ぶんちゃんさん、頑張りましょうね!

☆!


2008/12/27 16:28URL | まるどすえ[ 編集]


>おっくうさん

え?我慢できるものなのですか<オナラ!
ダンナ様は人前では我慢してくれというと、「できるかっ!」と言いはります。
何よりも、我慢しようという心がけがスバラシイです。
うちのダンナ様にこのコメント読ませます!



>amnesiacさん

体質なんですね。。。うちのダンナ様もそうらしいです。
しかも遺伝するんですね?!
学会に発表しましょう!
その前に日本放屁連盟に加盟を。ダンナ様のブログにて申し込みできます。



>風小僧さん

今後の研究に期待、などと煽ってはなりませぬ。本人ますます「世界のため」などといっておおっぴらにし始めます。最近はなるべく私に臭いをかがせようと、顔の近くにきてするようになってしまいました。
ガスマスクはいい案ですね。クリスマスプレゼント、まだもらってませんでしたから、今度おねだりしてみます。



>まるどすえさん

おお!まるどすえさんのお宅もそうですか!
なんだかもう、親近感わきまくりです。日本放屁被害者友の会でも設立してみましょうか?
腸が腐ったご主人をもつ奥様たちが加入してくださるにちがいありませんね。
ともにがんばりましょうね!
・・・そして見守るのは、遠くからにしましょうね。
2008/12/27 21:59URL | ぶんちゃん[ 編集]


本当に作ってきましたね…
しかも、会社のプレゼンのごとく本格的に。
報復絶倒でした_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
しかし、それを黙って聞いているあたりが、
夫婦円満の秘訣なんでしょうね~

ちなみに私の知り合いは放屁一発100円の放屁税が家では徴収されるそうです。
2008/12/28 09:54URL | はりねずみ[ 編集]


ここにもブログがあるとわ~w
なによりパワーポイントの使いどころが間違っているような…
おれも彼の地から生暖かい目で見守っています
2008/12/28 14:59URL | George[ 編集]


> はりねずみさん

ええ。本当に提出されたので驚きました!
っていうか、笑ってしまって文句が言えなかった。。。
この無駄な力を何か社会の役に立つほうこうに向けたほうがいいんじゃないかと思いますが、自分もやたら年賀状に時間をかけてたりするので人のことはいえませんね。
似たもの夫婦かも・・・?!



>Georgeさん

はい。ここにもブログがありました。
パワーポイントをここまでくだらないことに使ったのは、私が大昔に「私が結婚するまでの5カ年計画」を執筆したとき以外は見たことがありません。
そちらから温かい目で見守ってあげてくださいませ。
2008/12/28 15:48URL | ぶんちゃん[ 編集]


ご訪問ありがとうございます。

風邪をひいて、くしゃみ連発で、腹筋が痛いのに、朝から大笑いしちゃいました。
我が家のパパの、『放屁』に、v-40で、パパが放屁すると、寝ていた犬のビーチも飛び起きます。空気清浄機もフル活動。フライボールの試合中は、控えて欲しい嫁です。



2008/12/29 09:06URL | ビーチママ[ 編集]


>ビーチママさん

ようこそ~
ビーチママさんのご主人のオナラは臭いのでしょうか?
犬がとびおきるほどなんて、臭いか音がすごいか、よっぽどなのでしょうね。。。
同じ苦労を背負う者として、同情を禁じ得ません。

空気清浄器があるんですね?それは必需品かも。
うちはマンションに24時間自動換気システムがあるのですが、このまえ効果を疑うあまりに、フィルターを掃除しちゃいましたよ。

2008/12/29 10:02URL | ぶんちゃん[ 編集]


明けましておめでとうございます。

新年のお願いに、『こたつの中で絶対に、おならはしないで』と頼みました。

おならは、我慢すると、よくないらしいですが、トイレでして欲しいわ。
パパは、ニンニク大好きなので、特に臭いのかも。
犬のビーチまで、『ぷぅ~』と音おならで正月を迎え、つい、書き込んでしまいました。
2009/01/03 17:01URL | ビーチママ[ 編集]


>ビーチママさん

こたつでオナラ、困りますよね!!
臭いが充満してなかなかとれない・・・!

オナラはトイレで、って私もお願いしているんですが、なかなか聞いてもらえません。
したくなったらその場で・・・というのですが、どう考えても私のそばにいる時を見計らってやってるように思えます。
わんちゃんまでオナラですか・・・そっちはかわいく思えますが、気のせいですか??
2009/01/04 00:00URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


\"Hohe\"(放屁)is similar to \"Hope\"(ホープ). 「放... Good News -ニヤニヤと散歩と人生-
2008/12/28 00:39

| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
