人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








代々木公園の秋


ダンナ様の反省のポーズで幕をあけた三連休、三日の内二日は代々木公園でしめくくりました。
土曜日は代々木公園のアースディマーケットの日だったので、エコバッグ持って野菜の買い出しに。行き帰りに通った代々木公園の秋をちょっと楽しみました。

・・・私は。
こんなふうに。
_0018371.jpg
_0018386.jpg

ダンナ様の方も彼なりには楽しんでいるようで。
たとえばこんな風に。
_0018381.jpg
そしてこんな風にも。
_0018393.jpg

よーく見ると、白目をむいています。
_0018393-1.jpg

面白いので、モザイクなしであげてみました。
よくこんなんで歩けるなぁと感心しています。

器用なダンナ様と歩く都心の秋は、きれいな夕日が印象的でした。
_0018411.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。








2008⁄11⁄25 00:56 カテゴリー:散歩 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



器用なダンナさまですね。
オレンジは白目むくことができません。

いやぁ、それで歩くなんて!
まさに、職人芸(役にはたたないかな)!
2008/11/25 01:03URL | オレンジ星人[ 編集]


ほほほ! 全く反省していませんが、正直言って白目は気持ち悪いです。

最初の写真はすごく雰囲気良かったのにねぇ!

夕焼けがとってもきれいですね (=^..^=)ミャー
2008/11/25 01:48URL | よしお[ 編集]


ダンナさんの白目も含めて、
素敵な写真ですね。

私はどうも写真が綺麗に撮れなくて、
日々修行の毎日です・・・。
2008/11/25 10:37URL | gtk3japan[ 編集]

こんにちは
白目?
寝てませんよね?

都心でも緑がたくさん
なんですね。

夕日が綺麗です!

器用な?だんな様にも応援!
2008/11/25 14:49URL | まるどすえ[ 編集]


>オレンジ星人さん

はい。器用といえば器用なんですが、この技がどこにどう役立つのかは、さっぱりわからない。こういうどうでもいいことに限って技をもっているのがウチのダンナ様のステキなところです。
ちなみに、私も白目は苦手です。



>よしおさん

写真、きれいでしょう?!(最初の2枚と最後の1枚)
どうやら間にはさんだウチのダンナ様の写真が、美しい風景を台無しにしてしまったようですね。我ながら見事な破壊っぷり。。。
寒い冬の夕日は綺麗ですよね。私は夕日マニアなので、冬の夕日には抗えません。



>gtk3japanさん

白目も含めて、ですか。。。かなりだだっぴろい心根をおもちの方とお見受けしました。
でも写真ほめていただいてうれしいです~!写真撮るのが大好きで、いつも散歩にはデジカメもって出掛けるんですよ。でもぜんぜん技術的なことはわからなくて、ただ好きに撮ってるだけなんです。



>まるどすえさん

私が住んでいるところは、都心のくせに緑がおおいところで、しょっちゅう散歩にでかけています。昔はお休みといえばショッピングやお食事で街中にでかけることばかりでしたが、最近はこうして緑の中をゆっくり散歩するのが好きになりました。歳なんでしょうか・・・??
ダンナ様は散歩中にしょっちゅう眠くなるようで、突然「眠い!!」といいだして困ります。
このときも寝ていたのかも・・・?!
2008/11/25 22:00URL | ぶんちゃん[ 編集]


素敵な写真ですね♪葉っぱのいろんな色と夕日にうっとりしてしまいます。こんな写真が撮れるなら、寒くてもお散歩のかいがありますよねぇ。
私も今日車の窓から信号待ちにススキの写真を取りましたが、なんともへなちょこなできばえでした。

だんなさま、その白目は反省のしすぎですよ。お薬だしときます。
2008/11/25 22:21URL | ゆるほ[ 編集]


>ゆるほさん

寒いと空気が澄んでいるせいか、腕前以上のいい写真が撮れます。
特に夕日はシャッターチャンスです。寒いけど、夕日にはつい見とれてしまいますね。。。

ダンナ様は反省のしすぎだったとは思いも寄りませんでした!お薬お願いします、先生!
2008/11/25 23:14URL | ぶんちゃん[ 編集]


お邪魔します^^
最初の影の写真は良い感じでした。
2番目も最後も良かったです^^;
以上です。

2008/11/25 23:33URL | テンテン[ 編集]


>テンテンさん

ども~

つまり・・・真ん中あたりのダンナ様の写真は・・・(以下、おもんばかって自粛)

影写真、自分でもちょっと気に入っています。影にして落ち葉に投影すると、なんでもかんでもいい感じにしてくれることがわかりました!


2008/11/27 00:18URL | ぶんちゃん[ 編集]


このように器用で、上品で、ダンディなご主人様となら・・・・・


これからの人生も、きっと素晴らしい
ものとなる事を確信致しました。

初めのツーショットのシルエットには
パリのエスプリを感じました。

同じ感性で結ばれたお二人なのでしょうか?
それとも・・・・
2008/11/27 13:55URL | kokeobasan[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/30 23:15 | [ 編集]


はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

2008/11/30 23:47URL | poo[ 編集]


>pooさん

はじめまして!!
コメント&応援ありがとうございます。

新しい日記書いたので、気が向いたらまた遊びにどうぞ~
2008/12/01 00:32URL | ぶんちゃん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04 20:30 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
