人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








面長病のダンナ様の病状・その後


11月になったとたん、街からはオレンジ色のカボチャが撤去され、速くもクリスマスやお歳暮のムードが漂うようになってきました。

新宿の東急ハンズでも、クリスマスグッズがいっぱい並んでました。

中でもうちのダンナ様の興味は、トナカイ各種のかぶりもの!
そう、コスプレではなく、かぶりものが好きなようで。

子どもが横にいようと、混んでいようと、いっこうに頓着せずに次々と試着してはためつすがめつのダンナ様。

トナカイ1ー1

あ、モザイクかける場所間違えました!

こっちです。
トナカイ1-2

そして次から次に試着
トナカイ2
トナカイ3


似合う?
・・・と聞かれても返事に窮する嫁でございました。

やはりこれはあの病気がなせる技でしょうか?
面長病のダンナ様、その後も病状(?)は着々と進行中のもようです。


※面長病のダンナ様のブログ→「Goodnews ~ニヤニヤと散歩と人生」


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。








2008⁄11⁄03 00:57 カテゴリー:おもしろ家族 comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



楽しい旦那さんですね!
2008/11/03 08:37URL | ワクワクドキドキ[ 編集]


申し訳ないけど・・・似合う!
どなたがサンタクロースになるの?

1人しかいないよね、ぶんちゃん。

2008/11/03 08:59URL | 風小僧[ 編集]


モザイクかける意味がありませんが、とってもお似合いですよ!

もしかしたら前世はトナカイ!?
 
結局どれを買ったのでしょうか、気になります (=^_^=)ニャア
2008/11/03 09:15URL | よしお[ 編集]


こんにちは。

また期待にお応え頂き
ありがとうございます(笑)!
このノリ、大好きです!!

被りモノっていいですよ~(笑)!!

応援です!
2008/11/03 11:30URL | まるどすえ[ 編集]


写真が効いてますね。面白いブログだと思いました。

とにかく記事もそうですけど、写真が上手いです!

食べ物の撮り方上手でしたね。被り物はどうかなぁ??旨そうに撮るって技ですから。

これからも更新がんばってください。

http://motesugite.blog96.fc2.com/
2008/11/03 21:30URL | 須藤です[ 編集]


本当に不治の病なのですね^^;
最初のご主人の表情、
かなり進行している様子です。
2008/11/03 21:56URL | テンテン[ 編集]


>ワクワクドキドキさん

はい。楽しい人で、毎日飽きません。
他に何がなくとも、笑っていられれば幸せ、というのが二人ともモットーですが、彼は身を挺して実践してくれます。



>風小僧さん

ええ。私は横でセクシーサンタさんの衣装をみてため息ついておりました。サンタになれても、ああいうおねーさん系のサンタは無理だろうなぁ・・・
ところでどのトナカイがお気に召しました?



>よしおさん

結局、購入はしていません。たぶん、今度は雪だるまのほうのコスプレを試したがるのではないでしょうか?
モザイクは「モザイクかけるね~」と声をかけたら「いいよ、モザイクなんて」と本人がいうのですが、私の人権を守るために施してみました。・・・やや場所を間違えたものもありますが。



> まるどすえさん

ご期待に添えてうれしゅうございます。
かぶり物は好きみたいで、こういうものを見かけると、人目があろうとなかろうと、すぐに頭にのせたがります。



>須藤ですさん

写真はすきでいつもデジカメ持ち歩いています。
褒められると調子にのるタイプなので、今後もパチパチがんばります!



>テンテンさん

ええ。進行は予想以上のようです。ちなみに、出かけるときはいつもハンチングをかぶっています。かぶり物は四六時中欠かせないみたいで・・・。


2008/11/03 22:54URL | ぶんちゃん[ 編集]


まだリハビリちゅうなんですね・・面長病。
それにしても、トナカイ オーダーメイドですか?あまりにもあつらえたようでしたもんで。

あー、モザイクですけどね、めんどかったら後で鼻メガネ手描きってテもありますよ。こんどおためしください。
2008/11/04 18:47URL | ゆるほ[ 編集]


>ゆるほさん

ええ。リハビリというか、不治の病といいましょうか。
掃除すると彼の髪の毛ばかりおちているんですが、本人は「また生える!」といいます・・・

モザイクにかわるナイスアイディア、面白そうですね!鼻メガネなんて、似合いそうです。
今度今回の写真に鼻メガネしてUPしてみます!
2008/11/04 21:45URL | ぶんちゃん[ 編集]


こんにちは。
とても楽しく写真を観ておりました。

1枚目の写真から2枚目にいくまでには
爆笑してしまって。。。モザイクが・・・
笑いの「つぼ」にハマってしまいました。
楽しい旦那様です。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。



2008/11/05 10:45URL | cokolin[ 編集]


>cokolinさん

ようこそ~!!
楽しんでいただけて何よりです。
私のへんなダンナ様(写真を撮ろうとすると、なぜかびっくり顔になるし)は笑ってもらえると元気をまします。(調子にのる、ともいう)
是非また笑いにいらしてください。
2008/11/05 23:59URL | ぶんちゃん[ 編集]


 AHAHAHA!!

 面白すぎます。
 絶妙のアングル、
 カメラを思いっきり意識した
 旦那様の表情。

 すみません、馴れ馴れしく
 初コメントなのに書き込んでしまいました。

 今年もよい年を迎えられそうです。
 ありがとでした。
2008/12/28 01:53URL | にこちゃん[ 編集]


>にこちゃんさん

はじめまして!
ようこそです~!!

うちのダンナ様は、カメラむけると変な顔ばかりしてくれます。ある意味、カメラ目線といいますか。。。

笑っていただければ何よりですので、また気が向いたらいらしてください。

よいお年を!
2008/12/28 15:54URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
