人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トップシークレット


我が愛しのダンナ様がお食事中の一枚です。

がめさん1

この写真をみて、ダンナ様は
「俺のトップシークレットが写ってる!!」とのたまいました。

トップシークレットって、このことですか?
がめさん2

大丈夫、安心してね、ダンナ様♪
もうシークレットじゃなくなってます。

この場合、トップシークレットが「写っている」というべきか、あるべきものが「写ってない」からトップシークレットなのか、ややこしいのですが・・・。

そんなことより、来週の誕生日で、私がいくつになるのか、がトップシークレット、だっ。
新人が入ってきたとき「私が若い頃やんちゃだったら、この子たち産んでる・・・お母さんと同じ歳だったらどうしよう?」と思ったのも内緒、だっ。


081011_2128~01

ちなみにこれはうちの編集部のみんなが気を遣って前倒しでくれたお花。来週のお誕生日は香港に出張でいないのでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。







2008⁄10⁄12 00:34 カテゴリー:おもしろ家族 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんわv-398いろいろと教えていただきありがとうございますv-436あるべきものが「写ってない」からwwwまだまだ大丈夫ですよ~旦那さんv-219女性ホルモンもっとだせば(謎)
2008/10/12 03:24URL | なお[ 編集]


とってもいい感じですね^^
こんな(←失礼?)光景はなかなか撮ることができないのではないかなって思ったりもしてしまいます^^;
散歩は素敵な発見がありますね^^
2008/10/12 09:44URL | sunavi[ 編集]


こんにちは。

うちのトップシークレットは
非公開の子供たちかな?
たくさんのモペットちゃんたち
ですが(笑)。
一部は先日公開しました(笑)。

少し早いですが、
お誕生日おめでとうございます!

応援ポチ!
2008/10/12 11:57URL | まるどすえ[ 編集]


女性内科はシークレットでもないのに、
これはトップシークレットですか?
う~ん、教授も謎が深いなあ。
来週誕生日なんですか?
おめでとうございます!
女性は、誕生日が嬉しくないって言う人は
何となく多いですが…
紳士は年は覚えないで、誕生日だけは絶対に忘れないそうです。
2008/10/12 19:36URL | はりねずみ[ 編集]


>なおさん

女性ホルモン、でてるみたいです。時々女言葉で「そうなのよね~」などと言います。
今日、「命の母A」をのみたいといってました。



>sunaviさん

お褒めにあずかり、光栄です。
散歩は確かに偉大ですね~!!!毎回何らかの発見があります。



>まるどすえさん

どうもありがとうございます!!!
誕生日は今度の金曜日ですが、一週間まるごと香港に出張なので、誰からも祝ってもらえないところでした。
いくつになっても「おめでとう」と言われるとうれしいですね。



>はりねずみさん

どうやら、うちのダンナ様は髪の毛に関する話題にはナーバスなようでして。「(紙が)剥げてるよ」などという日常会話にも鋭く反応します。
誕生日お祝いメッセージもありがとうございます!「歳は覚えないで誕生日は覚える」・・・ステキですね。はりねずみさんは真の紳士と拝見しました。
2008/10/12 22:28URL | ぶんちゃん[ 編集]


お二人の仲睦まじいご様子が伝わってきます。
ランキング応援させていただきました。
2008/10/17 20:56URL | ねじさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
