人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








女性内科に通うダンナ様?!


最近の願い事は「オータムジャンボでがっぽり!」な私ですが、今日は敬虔な乙女の祈りにもう一つ加わりました。

「ドクターストップがかかりますように!!」

・・・最近は仕事が忙しくて、やや自暴自棄気味なのです。おかげでブログの更新も滞り気味です。誰か、私のところにやってきて「君は働き過ぎだ。ゆっくり休んだ方がいいよ」とかいってくれないでしょうか?


うちのダンナ様も最近は体調不良。今日は病院にいってきました。
知り合いの紹介のところだというので、「どこの病院?」ときいたらパンフレットを見せられました。
byouin2.jpg

えーーーーっと。
パンフレット自体には問題はないのですが、指さしてるところが問題。

byouin4.jpg

やっぱり身籠もってたのか?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。








2008⁄10⁄04 22:38 カテゴリー:おもしろ家族 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはようございます。

女性内科?

そういうことだったのですね(笑)。
すみません、笑ってしまいました!

また遊びに来ますね!

2008/10/05 09:11URL | まるどすえ[ 編集]

はじめまして!
そしてご訪問ありがとうございました♪
大声で笑ってしまいました!!
続編での種あかし、待ってます!
2008/10/05 15:26URL | フェニーチェ[ 編集]


最近、ご主人のブログの更新がないと思っていたら
体調を崩されていたんですね。
「女性内科」ということは、男性の更年期?
どうか、お大事に。

2008/10/05 21:53URL | るねしまーる[ 編集]


『君は働きすぎだ。しかし、もう少し頑張りたまえ。(ブログの更新を)もうちょっと、もうちょっと。』

そうやって、歳をとってゆくのだよ。
気をつけて。敬虔な乙女よ。
おかげで今日も笑わせていただきました。
ではまた。
2008/10/05 22:17URL | ira[ 編集]

少子化に確かな歯止め
ご懐妊おめでとうございます。

ほんっとーによくやった。正直かんどーした。

高齢出産も最近は医学の力でなんとでもなるみたいですし、生んでしまえばあとはなんとか育つでしょう。お知り合いに素敵なお医者さまがいらっしゃってよかったですねえ。
・・・・
   (o・ _ ・o)
2008/10/05 22:24URL | ゆるほ[ 編集]


>まるどすえさん

ええ、そういうことでした(?)
母性本能に目覚めたらしく、今日はぬいぐるみのブタさんを抱きしめてお昼寝してました。
どうなることやら・・・??



>フェニーチェさま

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
笑っていただけてうれしいです。
続編は、彼の体調次第で無理矢理書いてみようかと。
ご期待ください!



>るねしまーるさん

体調といっても寝込むほどではないので、日記はかけると思いますが、どうやらさぼっているのかも?!
更年期障害なのか懐妊なのかどうか、来週はっきりすると思います。
ご心配いただいてすみません~



> iraさん

は、はい。。。もう少しがんばりますです!
笑っていただけてよかったです。
散歩日記のつもりで始めたブログが、最近はすっかりお笑いブログになってしまいました。(ま、いっか。笑っていただけるなら)



>ゆるほさん

感動していただけましたか!
それはそれはこちらも感動です。
これで少子化に歯止めをかけたので、あとは育児制度にももの申したいと思います。


2008/10/06 00:21URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
