人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ダースベイダーと黄金のマスク


最近はすっかりアクセサリーづくりに没頭しております。
こんなの。
R0015371.jpg
R0015368.jpg

ブレスレットは本を見て作ったのですが、けっこうお気に入り。
ペンダントの方は余り物の石で適当に制作。なんとなくお揃いな感じです。


天然石にはそれぞれパワーストーンという側面があり、意味を持っているそうです。
で、水晶やルチルクオーツやらグレーオニキスやらホワイトジェイドといった石をちりばめてみました。
つまり、
邪気を払い、
すべてを浄化し、
心を落ち着かせて、
そして金運も上昇する

・・・という人生の悩みはほとんど解決できそうなスグレモノです。
もう私には怖い物ありませんね。


そして、今日はその材料を買いに渋谷の東急ハンズへ。

エレベーターをあがったら、黒いマントの人にぶつかってしまいました。

「あ、すみません!!」と思わず謝って顔をみたら、
・・・ダースベイダーさまでした。
R0015380.jpg


手下を連れてフロアを闊歩されておりまして、手下その1にホールドアップされました。
R0015381.jpg


こういうもの大好きなダンナ様は大喜び。
嬉々として写真撮ってましたね。
私は手下その1とその2に軽く会釈して天然石の売り場へ行ってしまいましたが。


そのあとは夕方からの台風にそなえて早めに帰宅したので、散歩らしい散歩になりませんでしたが、たまには家でゆっくりの週末もいいもんですね。
おいしいコーヒーで優雅なお茶タイムを過ごしました。
これがお茶のお菓子。
R0015364.jpg

まじめな注意書きが笑えます。
誰も間違えないと思いますが。
R0015365.jpg


で、お茶してるダンナ様。
R0015366.jpg


よっぽどダースベイダーさまの手下になりたかったらしい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2012⁄09⁄30 23:58 カテゴリー:雑談 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ダースヴェイダー様とは会話されませんでしたか?
元は?アナキン・スカイウォーカー様なので~なかなかのイケメンですし(笑)。

それにしても~ツタンカーメンの面がピッタリ過ぎる。生まれ変わりかも?

2012/10/01 23:53URL | じぇ~ん♂[ 編集]


ダースベーター様よりも

そこのツタンカーメン様の方が気になって仕方ありません。
そのような貴重なマスクをどこで入手されたのでしょうか?

オーダーしたのかと思えるほどサイズピッタリ感がありますね。

私はダンナ様とのツーショット写真を撮りたいと思いました。いつか是非。
2012/10/02 17:10URL | kokeobasan[ 編集]


●じぇ~ん♂さん

残念ながら、話はできませんでした。でも、身振り手振りでは通じたみたいです。こっちに来いと手招きされましたし。

ダンナ様はツタンカーメンごっこはすでに飽きてしまったらしく、もうお面付けてくれないんです。私も似合ってると思うのですが。



●kokeobasanさん

ツタンカーメンお面は、上野の「ツタンカーメン展」のグッズショップで入手しました。美術館のショップにしては、くだらないセンスに脱帽して思わず購入。

ダンナ様似合っているでしょう?サイズがピッタリだったのですが、ややピッタリすぎて窮屈なくらいだったみたいです。
いつか現代のツタンカーメンと一緒に写真是非!


2012/10/03 23:41URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
