人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








浜崎あゆみな朝の風景


今週は夏休みです。

暑さのせいか、夏休みモードのせいか、「浜崎あゆみ」スイッチが入りっぱなしの私です。
この前「浜崎あゆみ」症状がでたのは、お祭りの屋台で「あゆの塩焼き」と書かれた看板を見たとき。そのときも「あゆスイッチ」が入り、「塩焼きサンキュー!」とか「あゆ焼くぜーYeah!」などとシャウトしておりました。

あゆブームが再来中なので、朝もハイテンションです。
朝7:00にリビングの床の上に転がってるダンナ様にいきなり、あゆ降臨。
R0015031.jpg

「アリーナ、乗ってるかー?  
・・・朝ご飯だぜぃーーーーっ」

とシャウト気味に大声で起こしてみる。

そのまま「こいびぃ~っとたちはぁ~」とノリノリで浜崎あゆみ熱唱。
ダンナ様は大迷惑・・・。
ごめんよぅっ!!!(浜崎あゆみ風)

ちなみになぜアリーナ(リビングの床の上)で寝てるかといえば、原因はもずく嬢です。
R0014917.jpg

昼間は寝室の棚の上で昼寝するくせに、夜は寝室では寝ないと主張し、リビングで寝ようとします。それだけなら何も問題ないのですが、「人間も自分の傍で寝るように」と甘えん坊がワガママを言います。
リビングのソファの上でも床の上でも腰がいたくなるので私はきっぱり拒絶して、もずくの僕と化しているダンナ様は一緒にリビングの床に転がるという訳でした。
で、朝リビングに入っていくと、アリーナの上に転がってるオヤジと一匹でした。

浜崎あゆみとして起こしてあげてるだけですが、もずくもダンナ様も何やらあまり賛同してくれないみたいです。
R0015002.jpg
R0015001 2

うちの観客達、どうもノリが悪くて困ります。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!
スポンサーサイト






2012⁄08⁄11 23:07 カテゴリー:おもしろ家族 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お嬢様中心の生活。

これは仕方のないことですね。

二人を引き裂いてはいけません。

イケメンでもったいないですがもずくちゃんに譲りましょう。
2012/08/18 19:00URL | kokeobasan[ 編集]


>kokeobasan

ははは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、もずくお嬢様には敵いません。ダンナ様はもずくのしもべと化しておりますので、添い寝当番はもずくに譲って私は寝室のベッドで休んでいます。
せめてものお詫びに、浜崎あゆみ風サービスをしたのですが、気に食わなかったみたいです。
2012/08/22 23:56URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。