人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








きっと来る貞子との運命の再会


すっかり更新をサボってます。ごめんなさい。
おわびのしるしに、今日あった出来事を書きます。


今日も、貞子と会いました。
R0014425.jpg
R0014427.jpg
しかもなんと、大魔神つき!

調布のあたりをふらっとしてたら、調布のふるさとプラザみたいなものがあったり、角川大映スタジオのあたりを通りかかったりしたのですが、そこにいたのが、かの「貞子ちゃん」・・・もうすっかり馴染みの(?)あの子です。
この前近所でみかけたときに
「まだまだ呪う」
「大ヒット御礼」
などと言ってましたが、つまり私は呪われているってことでしょうか?
予想外のところで貞子に会うようです。

調布ではこんな姿の貞子ちゃん。
R0014422.jpg

「TVと一体型貞子」です。TVからはい出してくるのがデフォルトですもんね。
このデフォルト貞子ちゃんは、さらに人間と合体可能です。
合体するとこうなります。(後ろから手をだせる)
R0014413.jpg

・・・手の演技力がイマイチですね、ダンナ様。


また調布は水木しげる先生がすんでた街ということで、「ゲゲゲの鬼太郎」グッズもたくさん見かけました。
けっこうかわいいグッズの数々に、興味津々です。
R0014414.jpg
R0014411.jpg

で、おみやげにこれを購入。
写真

「いったんメモ」&「ねずみ男の千社札シール」・・・会社で後輩の誰かの机に貼ろうっと。


ダンナ様の方はこのガメラの像が気になっていた様子。
R0014412.jpg

ガメラと写真をとって、早速ツイッターにアップしてました。

で、ツイートしてるところをのぞき込む「ぬりかべ」君もいました。
R0014417.jpg
ぬりかべ君もけっこうかわいいですね。
(NHKのどーも君と間違ってごめんなさい。)


数年ぶりに訪れましたが、調布もいろいろ出来てて結構楽しめました。今度は大魔神Tシャツ買いにいこうかな。
そしたら、また貞子との運命の再会があるかも??(2度あることは3度あるといいますし←すでに期待している)

もう貞子とは姉妹のような気さえしてきました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2012⁄06⁄23 22:10 カテゴリー:散歩 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



欲しいわ!

その一反木綿の椅子。籐の椅子ですよね。

そのグッズもなかなか楽しくって私も行きたくなりました。

貞子との遭遇もなにがしかのご縁を感じたのではないでしょうか。
2012/06/29 15:48URL | kokeobasan[ 編集]


●kokeobasanさん

一反木綿椅子、私も気に入りました。一反木綿グッズが結構ありましたが、どれも可愛いかったですよ。

貞子との度々の遭遇には確かにちょっと縁を感じるようになってきました。夢の中とか、夜の暗がりで遭遇しない限りは、好きになれるかもしれません!

2012/06/30 12:03URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
