人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もずくの戦い


最近のもずくさん。
カメラの掃除用に買ってきたブラシとの仁義なき戦いに突入しております。
そう、あのパフパフって押すと先端から空気が出て埃など吹き飛ばしてくれる、掃除用の道具です。

ブラシをパフパフしてるとすぐに寄ってきて、ブラシ相手に猫パンチ連打!
R0013907.jpg
R0013909.jpg


結構面白いので、ついついからかってしまうのです。

そんなもずくとブラシとの戦いを、YOU TUBEにアップしましたので、よかったらどうぞー!
http://www.youtube.com/watch?v=tsoZOF_Qluk&feature=youtu.be


で、戦い疲れて眠るもずく。
R0013924.jpg


★猫つながりの番外編
神田近辺を散歩途中に出会った猫。
ふてぶてしい顔が実に愛くるしい。
R0013875.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2012⁄04⁄15 00:44 カテゴリー:猫大好き comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



動画見ましたーーー!^m^
かわいい~~~^m^
パフパフの連打も結構な技術ではないかと^^
楽しい動画でした!

神田近辺のネコ様も面構えが立派でいいですねw
2012/04/16 20:22URL | エリア55[ 編集]

Re: タイトルなし
●エリア55さん

ありがとうございます!
パフパフ気になってるみたいで、床の上に置いとくと寄ってきて舐めたり噛んだりしているんですよ。でも、パフパフと押すと途端に戦闘スイッチが入って、猫パンチ連打。遊んでるんでしょうかね?
ダヤンちゃんも猫パンチしますか?落ち着いてる猫ちゃんだから、こういう遊びはしなさそうに見えます。うちの子は落ち着きが無くて子供みたいになる時があります。遊んで遊んでと大変です。

> 神田近辺のネコ様も面構えが立派でいいですねw
この猫ちゃん、立派なご面相にもかかわらず、大人しくて人懐っこくて可愛い猫ちゃんでした。
散歩してるとこんな猫ちゃんに出会うことが楽しみの一つでもあります。



2012/04/18 07:08URL | ぶんちゃん[ 編集]


パンチのスピードが半端じゃないですね。
よいボクサーになれそうです。
セコンドはもちろんダンナ様で。

しかしふてぶてしい猫ちゃんの可愛らしさ?は、もずくちゃんの美形を際立たせますね。
2012/04/18 17:57URL | kokeobasan[ 編集]


●kokeobasanさん

はい、結構なスピードです。パパパパン、って繰り出してきます。でも爪はだしてないので、当たってもちっとも痛くないんですが。
ボクサーデビューさせたいところですが、どうやらうちの姫は内弁慶のようなので、外の相手とは戦えそうにないです。ダンナ様には超甘やかしてるだけあって、よくなついていますけど。

このふてぶてしい猫ちゃんは、性格は温厚で人懐っこかったですよ。いろんな猫に、うっかり「もずく」と呼びかけてしまいますがw
2012/04/19 00:37URL | ぶんちゃん[ 編集]


いやあ~!
久しぶりにお邪魔しました。
ネコパンチの動画最高でしたよ!v-14
2012/04/22 17:10URL | かわい[ 編集]

Re: タイトルなし
●かわいさん

おお~!ご無沙汰しています。最近はすっかりもずくネタが多くなっちゃいました!

> ネコパンチの動画最高でしたよ!v-14
ははは。すごいでしょう?もずくは猫パンチ良くやるんですが、でも、爪は出さないので痛くはありません。怒られることはよくわかってるみたいです。

また変なところ撮れたらアップしますね!

2012/04/22 23:24URL | ぶんちゃん[ 編集]


ご無沙汰しておりますm(--)m
変わらずほっこりさせていただきました(笑)
ダンナ様のお茶目さも健在でナニヨリです(爆笑)
うちのわんこはハンディの掃除機(?)で吸引されてます。
毛が抜ける前に・・・と父がやっていますが、困惑しながらも群れのリーダーにされているので断れないようです(笑)
2012/05/01 23:48URL | MIKA[ 編集]

Re: タイトルなし
●MIKAさん

おお。おひさしぶりです!!
こちらこそご無沙汰してます~~
そうなんですよ、あいかわらずへんてこりんなダンナ様と散歩を楽しむ日々です。

掃除機で吸引させてくれるなんて、なんて心が広いんでしょう!!
うちのもずくなんて、ブラッシング渋々でしかも短時間、すぐに飽きるので春先は根気強く言い聞かせながらちょっとずつブラシしています。
今のところ掃除機は天敵のようで、音をきくだけでテレビの裏に逃げ込むか、フーッと眉間にしわ寄せてうなってるかです。手間いらすのわんちゃんがうらやましいです~

2012/05/04 11:44URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
