人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








10月はフェスざんまい~!!


気がつけば、10月もすでに三分の一が過ぎようとしております。。。
・・・仕事が忙しすぎるのを理由に更新サボっておりました。

とはいえ、週末はせっせと代々木公園に通って、いろんなフェスでおいしいものを満喫しております。

9月最後の週はインドフェス。
昨年同様、神様がお出迎えです。
R0011833.jpg


これも神様なんでしょうか??
奥深い国だなぁ。
R0011849.jpg


で、神様にご挨拶も早々に、飲むはインドビール。
R0011844.jpg



それから、10月最初の週は北海道フェス。
ジンギスカンやら、海鮮どんぶりやら、焼き蟹やら、ジャガイモやら・・・なんでもうまいぞ北海道!食いしん坊の私は大満足です。
R0011898.jpg
R0011901.jpg


物販コーナーも充実しているのが北海道フェスの特徴で、この日もジャガイモやらカボチャ、ニンジン、玉ねぎなどの野菜がいっぱい売られてました。
R0011903.jpg

安くていいんですが・・・
10キロ単位で売られても、持ち帰れませんっ!!

北海道といえば、このビール。
R0011894.jpg

やっぱり飲んでました。


そしてこの週末は、九州フェスとタイフェス。
R0011958.jpg
R0011954.jpg


九州フェスは代々木公園ですが、タイフェスは珍しく靖国神社で。
昨年の代々木公園のときと同様に、やはり「秘密の部屋」は健在でした!
R0012036.jpg

微笑みの国の秘密って、一体なんでしょうね??

ダンナ様はそんなこと知った事じゃないということで、ここではシンハービールをぐびぐびと。
R0012040.jpg


とまぁ、フェスざんまいの週末です。おいしいものをたくさんいただく、食欲の秋なのでした。(まとめ)
さらにまとめるなら、「飲んでばかりの週末」とも言えるかと。
この人に関して、ですけど。
R0011899.jpg



**おまけ**
もずくは毎朝夜明け前に起きて、大暴れしているせいか、私たちが起きてるときはかわいい寝顔をみせてくれます。
お願いだから夜寝てちょうだい、もずくよ・・・
R0012015.jpg
R0012053.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2011⁄10⁄10 00:05 カテゴリー:散歩 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



もずくちゃん、とっても美形ですね。

本当に綺麗な猫ちゃん。
その寝顔に見とれていましたが・・・・

いえいえダンナ様には敵いませんよ。

その満足げな表情に
その「なんか文句あるか?」と言うような挑戦的な瞳にも・・・・・・

サッポロのクラシックは最高に美味しいと思います。
私も飲みに行ってこよう札幌に!
2011/10/10 18:40URL | kokeobasan[ 編集]

>kokeobasanさん
モズク可愛いでしょう?お褒めに預かり嬉しいです。なかなかの器量よしダネ、と夫婦して親バカしてます。でも夜中に寝てくれるともっといいんですけどね。

サッポロクラシックはダンナ様もお気に入りのビールのようです。美味しいらしいですね。サッポロでいただくのはさらに美味しそう!私もサッポログランドハイアットのラーメンサラダが忘れられません。
2011/10/13 00:29URL | ぶんちゃん[ 編集]


こんばんわ。

ゾウの像は「ガネーシャ」。
ヒンドゥー教の神様ですね。
ちなみに、学問と商業の神様だそうです。

何の神様かまでは知りませんでしたが、
これは結構、日本でも有名なほうかと。

しかし、楽しそうでいいなぁ。
オレンジも行ってみたいです!
2011/10/17 00:46URL | オレンジ星人[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18 11:08 | [ 編集]

Re: タイトルなし
●オレンジ星人さん

> ゾウの像は「ガネーシャ」。
ダジャレかと思ってちょっと笑ってしまいました・・・(^^;


> ヒンドゥー教の神様ですね。
> ちなみに、学問と商業の神様だそうです。
神様ってことは知ってましたが、学問と商業の神様だったなんて!
御利益ありそうな極彩色ですね~

> しかし、楽しそうでいいなぁ。
はい、毎年このフェスはいろんな催し物があって楽しいです。屋台だけじゃなくて、こういう展示とか伝統工芸に挑戦、みたいなブースとかあって。
オレンジさんもこられるといいのになぁ・・・一緒にまわったら楽しそうです!



2011/10/20 23:45URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
