人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スリランカフェスとベトナムフェス


東京はまだまだ残暑厳しい日々が続いていますが、そんななかでも週末はお散歩にせっせと代々木公園に通っています。9月からの代々木公園は、各国のフェスなどあってもってこいですからね。

先週のスリランカフェスにも行きましたが、今週はベトナムフェス。カレーや、フォーなどのおいしい物にありつけて、楽しくお散歩ができるのですから、行かない手はありませんね。

先週のスリランカフェス♪
R0011508.jpg

R0011511.jpg


今週はベトナムフェス♪(手前の神々しい人は通りすがりのオジサンです)
R0011617.jpg

R0011620.jpg


当然うちのダンナ様も、おいしい物にありつける機会を逃すわけはありません。
・・・おいしいものといっても、食べ物よりもまずビール、なんですけどね。
R0011512.jpg
R0011625.jpg

・・・・・・。(嫁)
ビールも各国ごとのバリエーションで呑めるので、楽しいらしいです。(どうせ日本の同じビールを毎日呑んだって飽きないくせに・・・と内心嫁は思ってるけど、口に出さない奥ゆかしさ。これが夫婦円満の秘訣です)


9月の週末は、だいたいこの代々木公園のフェスでお昼を物色してぶらぶらし、そのまま青山方面へ散歩して、青学前でやってるファーマーズマーケットで新鮮な野菜を買って帰る、という感じ。
近所でぶらぶらしてるだけですが、おいしいものにありつけるし、途中の代々木公園ではうつりゆく季節も味わえるし、青山のおしゃれな街並みも堪能できるし、まぁ満足です。(ただし、表参道や青山は人通りを避けて路地の近道を行くんですけどね。)

あ、そうそう、フェスの楽しみはもう一つありました。
R0011623.jpg

こういったちょっと楽しい日本語を見るのも楽しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2011⁄09⁄18 09:12 カテゴリー:散歩 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私もその「生ビル」是非いただきたいわ。

やはりダンナ様は私と同じ趣味趣向のようですね。

いつかぶんちゃんご夫婦に乱入して一緒にフェスを楽しみたいと

その次から次に現れるビルをみて思いました。
2011/09/21 15:31URL | kokeobasan[ 編集]


>kokeobasanさん

ええ、間違いなく、kokeobasanさんとうちのダンナ様は同じ嗜好の持ち主かと存じます。

一緒にフェスなんて楽しそうですね!大歓迎です。各国のフェスもいいですが、北海道フェスもラムステーキやら焼きガニやら、サッポロクラシックがあってご満悦のようです。
2011/09/22 23:55URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
