人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








散歩で出会った愛くるしい動物たち!?


ブログ更新さぼっててごめんなさい。

相変わらず、週末ごとの散歩は続いておりますし、主な散歩先はやはり代々木公園とその周辺(原宿・表参道・青山)だったりもします。
で、久しぶりなのに、相変わらずのファーマーズマーケットや代々木公園のフェスやら表参道でのウチのダンナ様の奇行やらを紹介するのも何ですので(?)、今日は散歩中に出会った愛らしい動物たちをご紹介してなごんでいただこうと思います。
(つまり、「子どもと動物には勝てない」といわれる鉄板ネタに逃げようとしてる・・・)

これは先週の散歩のときに出会った猫。高貴な猫の香りがしますが、フレンドリーで愛想をふりまいてくれました。
R0010354.jpg

しかも、帰りにはこんなポーズでお見送り。高そうなのに気さくな猫ちゃんです。
R0010351.jpg


それからこれは今日の散歩で出会ったわんこ。代々木公園の横のハンバーガーパー屋さんの前で、おとなしくご主人を待っていました。賢そう!
R0010807.jpg


そして犬ネタもう一つ。原宿の路地で出会いました。ショップの看板犬のようですが、なるほど服着てるあたりがモデルとしてのたたずまいを感じさせます。
R0010832.jpg


あ、そうそう、代々木公園では散歩中の亀にも出会いました。
R0010808.jpg

リクガメだそうですが、犬並みに賢く聞き分けの良い亀だそうです。人にもよくなつくし、膝のうえでじっとしてる偉い子らしいです。うちのもずくに聞かせてやりたい・・・(もずくは、ちっともおとなしくしてないし、聞き分けも良くない)

・・・呼んだ?
R0010790.jpg

(何度説教しても、聞き分けずにソファのカバーの下に入り込んでしまうもずく)


【生き物番外編】
そして動物以外ですが、一応生き物シリースとして散歩中出会ったあれこれも紹介。

夏といえばこれ!蝉(の抜け殻)。
R0010810.jpg
代々木公園でみかけました。


あとは原宿の眼鏡屋さんの前でみかけたハエのオブジェ。
R0010839.jpg


最後はうちのマンションのゴミ置き場ではしゃぐダンナ様。
R0010802.jpg

よそのお宅がだしたゴミで何してるのかと思ったら、巨乳ごっこして遊んでました。


あれ?? 生き物に癒されるシリーズのはずだったのに、どこで道を間違えてしまったんだろう、私?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2011⁄07⁄30 23:50 カテゴリー:雑談 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



一番最後の生き物が一番イキイキしていますね。

単に自分の好みだからでしょうか?
やっぱり何度見返しても

最高にイキイキしていて明日の生きる活力を頂きました。
こんな素敵な生き物を飼っているぶんちゃんが羨ましいです。

2011/08/01 19:20URL | kokeobasan[ 編集]


>kokeobasan

ははは。確かにうちのダンナ様は他に類を見ないユニークな生き物です。私の自慢です。
でも、kokeojisanも負けてはいませんよ!私は大ファンです。
2011/08/02 23:38URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
