人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は「猫のもずく」


この週末は、代々木公園や青山などのいつものご近所散歩でまったりしたり、知人夫妻が遊びにきてくれたりと、のんびりしつつもそれなりに遊んだ週末。
が、ブログのネタは集め損ねたので、うちのダンナ様が始めたもずくのブログの宣伝をば。
「猫のもずく」

もずくの写真メインのブログですが、何やらちょっと凝ったつくりになってて、なかなかかっこいいブログになってます。ダンナ様セレクトの、もずくのかわいい写真が満載です。


で、惜しくも選考にもれたこんな写真をご紹介・・・

餌をくれとまずは目でせがむ・・・
_0020571.jpg

あげないと実力行使・・・
_0020577.jpg

で、しかられてぷいっとそっぽを向く・・・
_0020641-1.jpg


くいしんぼうの人(猫)となりに迫る写真の一部を選んでみました。
(誰に似たんでしょう??)


ね、もずく??
_0020615.jpg


皆様、よろしかったら「猫のもずく」覗いてみてくださいませ~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!






2011⁄05⁄22 23:46 カテゴリー:猫大好き comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは。

猫におあずけは、通用しませんね~。

だんな様のブログ拝見しましたが、完全なもずくちゃん写真集ですね。
2011/05/24 11:26URL | おくだっち[ 編集]


もずくちゃんに対する愛情が写真の大きさに表れていますね。

いや~~迫力のどアップ写真。美形だからこそ耐えられるアップ。

本当に可愛いわ~~~とダンナ様にお伝え下さい。

そんな目で見ないでよ~~~~~~~~~~~

いや~~~んもずくちゃん。
2011/05/24 18:10URL | kokeobasan[ 編集]

こんにちは
もずくちゃん可愛いです♪
旦那様のブログも癒されますね~。
昔、お客様宅で飼われていた猫ちゃんに出会ってから、猫ちゃんが大好きになりました☆
応援のクリック押しておきます。
2011/05/25 13:00URL | 整理収納アドバイザーSana[ 編集]


>おくだっちさん

はい、おあずけは難しいようです。食いしん坊でダメだといってもきかないので、今では食べ物は流しにだしっぱなしにしないように気をつけています。

「猫のもずく」はダンナ様がもずく写真集としてがんばってます。たまに覗いてあげてください。




>kokeobasanさん

ははは・・・アップ顔は私がおもしろがって写しました。カメラを鼻先に近づけてもまったく意に介さないので変顔写真取り放題です。で、そういうのをセレクトしているダンナ様です。
もずくにメロメロのダンナ様、このまえは朝起きてきて私に「おはよう、もずく」といいやがりました。





>整理収納アドバイザーSanaさん

応援ありがとうございます!
こちらもお邪魔してみました。役に立つ情報たくさんあってよみふけってしまいました。

私は以前は犬党だったんですが、猫ずきダンナ様と結婚以来猫大好きになっちゃいました。猫癒されますよね。

2011/05/25 23:50URL | ぶんちゃん[ 編集]


もずくちゃん、ホントにかわいいですね~^m^
ご主人様のブログも見てきましたよ
確かに作りが凝ってます@@

ところで、もずくちゃんがおトイレに失敗するとか・・・
屋根つきのトイレに変えてみては?
あるいは、三方に衝立(?)があるもの
そうすれば後ろすぎることもなくなるのでは?
わかりずらい説明でトイレの形状わかるかな?^^;
2011/05/26 17:14URL | エリア55[ 編集]


>エリア55さん

ありがとうございます!ダヤンちゃんのようにきれいな猫になれるでしょうか??なんだか丸顔なので、美人さんにはなれないかもと悲観しています。。。

トイレの説明ありがとうございます。
屋根付きはちょっと考えていたんですよね。。。トイレしたあとに、砂をかいてまわりに飛び散っていることもありますし、飛散防止のためにもよさげだなぁと。
でもせっかくこのトイレに慣れてくれたところなので、形がかわっても大丈夫なのかちょっと心配で。
三方に衝立、それいいアイディアですね!段ボールか何かでやってみようかな。
いつもアドバイスありがとうございます。
2011/05/27 23:54URL | ぶんちゃん[ 編集]


こんばんは~。
お久しぶりです。

もずくちゃん、大きくなりましたネ~。
相変わらず、愛くるしいです❤
だんな様のブログのぞいてきました。
日に日に愛情は深まっているようですね。

むか~~~し家で飼っていた「ミー子」を思い出して、
少しセンチメンタルな気分になっちゃいました(T_T)
2011/05/29 22:19URL | katton!![ 編集]


>katton!!さん

返事おくれてすみません。

ちょっと中国出張いってました。

猫飼っていらしたんですね。私は今回が初めての猫とのつきあいで、いろいろ知らないことが多いので、教えてくださいね。

ダンナ様の偏愛ぶりはすごくて、端でみてて笑えますよ。
2011/06/04 23:26URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
