人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








上品で教養のある人求む!


猫ブログになってないことを証明するためにも(?)他のネタを書かねばと思い、今日は日常の雑感を綴ります。


最近私のまわりで流行っている占いがあります。
同僚がURLを送ってきたので、試してみました。

http://topics.jp.msn.com/onna_blog/fortune/article.aspx?articleid=500373


私の結果はこれ
   ↓
人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む


上品で教養のある人・・・
上品で教養のある人・・・
上品で教養のある人・・・

P2134305_20110211234852.jpg
P1047777.jpg

占いは当たってるかもですが・・・
私生活の方もある意味「大当たり」なのかも??(そう思うことにしとく)


   *   *   *

もずくといるときは紳士なんですけどね!

P2138019.jpg

幸せそうな、一人と一匹です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2011⁄02⁄16 00:25 カテゴリー:雑談 comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私もこれfacebookから飛んでやりましたね。2番で束縛されるのが嫌いでした。逆に束縛はしたいんだけどね。(笑)
2011/02/16 11:35URL | 柿辰丸[ 編集]


間違いなし
ぶんちゃんには上品なダンナ様がいつもそばにいるじゃないですか。
もずくとの写真、まるで映画のワンシーンのように素敵です。
2011/02/16 13:12URL | kokeobasan[ 編集]


>柿辰丸さん

お!占いやったんですね??
当たっていると思いましたか?
芸術関係とか、自分のスタイルと信念、とか、なんとなく柿辰丸さんのようなお仕事をされている方にあっているような結果だと思いました・・・。
「束縛はしたい」って・・・ww




>kokeobasanさん

上品・・・と言われて、本人大喜びでございます。
もずくは首のところで寝るのが好きみたいで、転がってるとすぐにあがってくるのですが、首筋弱いダンナ様はくすぐったくて仕方がないようです。(でも溺愛してるので拒絶できない)
2011/02/16 23:53URL | ぶんちゃん[ 編集]


あはは、結局もずくちゃんに戻ってきたんですね^^


2011/02/17 10:23URL | おくだっち[ 編集]


こんばんは!お久しぶりです^^
もずくちゃん!可愛い~~!!!新たなメンバーですねっ!
旦那様 相変わらず素敵~!!!

もずくちゃんと旦那様の素晴らしいショットがこれからも楽しみです・・ムフ

猫ブログ兼おさんぽブログですね^^
あたしのオットもぶんちゃんさんのブログが大好きです!一緒に爆笑しています~☆

ちなみに占い?あたしは1番でした~
ハッピーらしいです☆当たってる!?笑
2011/02/17 21:29URL | あや[ 編集]


5:プロフェッショナル・真実・自信
何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。

だそうです。

う~ん?
そうかな?
だいぶ褒められました…。v-14
2011/02/17 21:49URL | かわい[ 編集]


>おくだっちさん

ははは・・・
はい。なんだかんだと言って、もずくブームは当分続きそうです!気がつくと写真ばっかり撮ってるんですが、ちょっと自粛して今回は1枚にしときました。




>あやさん

おーーーー久しぶりです!!
ハッピーですよねー!やっぱそうですよね。むふふ・・・
占い、あたってる???なんかあやさんから感じる雰囲気が1番の占いとぴったりなような気がしました。
ご主人と笑っていただけてるなら、嬉しいです。うちのダンナ様には私も笑わせてもらってます。
もずくの同居は始まったばかりで、いろいろ手探りです。先輩、アドバイスありましたらよろしくです~




>かわいさん

5番ですか!いいじゃないですかー
そういう人と仕事がしたいなーって、この占い見たときに思ったんですよ。
この占いは当たるって、あちこちで評判のようですよー。



2011/02/18 00:52URL | ぶんちゃん[ 編集]


もずくブログ、楽しく読んでます☆(笑)

上品で教養のある人と言えば、私たち夫婦の事ですよね!!
ま、二人して2番だったんですけどね・・・

あれ?目から汗が出るよ?
こ、これは何かしら?
2011/02/19 00:43URL | ゴトーアヒル[ 編集]


>ゴトーアヒルさん

(まだ)もずくブログにはなってないんですが・・・

上品で教養あるお二人、そろって2番だったなんてすごいですねー!前衛的で芸術家なんて、ちょっとあたってるような・・・・
ちなみにガメさんは4番でしたよ。これもやや当たってる?!(堅実とか実用的とかのくだりが)

2011/02/20 00:37URL | ぶんちゃん[ 編集]


こんばんは~。

占い、いまいろいろ流行ってるみたいですね。
私は占いってなんだか怖くてやってみた事がないんです。
・・・どんだけ小心者なのか(^_^;)

う~~~ん、もずくちゃん良い表情です♪
すっかりだんな様を信頼しきっているんですね。かわゆいです❤
2011/02/21 00:23URL | katton!![ 編集]


>katton!!さん

占いって悪い結果がでたらそれはそれで嫌な気持ちになるので、その気持ちわかります。でもこれは性格判断みたいなもので、吉兆を占うものではないので、気が向いたらどうぞ~

もずくはあっという間に我が家にとけ込んで、今ではすっかり安心しきった表情になりました。今もダンナ様のおなかの上ですやすや眠っています。

2011/02/23 01:00URL | ぶんちゃん[ 編集]


オレンジは1と3で迷って、
結局1にしました。3も、
捨てがたいので、両方で!!

多分2つともでいい感じに、
自分になるんじゃないかなぁ、と。
いや、1と3を行ったり来たり、のような。

まぁ、基本は1に近いです。
実家で初めて食べるものは、
すべてオレンジが味見係でしたし(笑)


2011/02/23 09:48URL | オレンジ星人[ 編集]


>オレンジ星人さん

1って、人生楽しんでる感じで、オレンジさんのイメージにぴったりです。オレンジさんのブログも楽しいオーラが伝わってきますもの。
初めて食べる人って尊敬です。私はいつも人が食べて「おいしい」って言ってからしか食べないんです。
2011/02/24 23:53URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
