人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ダイナマイトセクシーポーズ、そして反省


いきなりですが、今日表参道で見つけた顔出し看板。
P1237848.jpg


・・・うーん、いかがなものか。
ダンナ様、ひどすぎます。



謝っておきましょうね。
P1237851.jpg



こんなくだらないことをしに、原宿~表参道をぶらついていたわけではありません。
今日は久々の代々木公園アースディマーケットの日。やや出遅れたものの、意気揚々とお出かけしてきたついでに、原宿界隈をうろついてきたというわけです。

アースディマーケットでは、いつものやつを・・・
P1237846.jpg
P1237845.jpg
P1237847.jpg


新鮮なジャガイモを素揚げしただけのフレンチフライ、これがすごくすごくおいしい。

私はこれも食べました。
P1237844.jpg


つまり今日のアースディマーケットでは野菜のほうはさしたる収穫もなかったので、おいしいものを食べてぶらぶらしてきただけ、というわけですが。
馴染みのあちこちをただぶらぶらする、そんな週末。・・・これがまたいいのです。
でも、こうやってブログにまとめてみたら、へんな事ばかりしてつまみ食いしていただけ、ということになりすね。・・・まぁ、当たらずとも遠からずです。



*おまけ*
代々木公園で出会ったブルドック。今日は3組のブルドックに出会ったブルドック日和でした。
P1237842.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2011⁄01⁄23 23:48 カテゴリー:散歩 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こんにちは
フレンチフライ、やわらかくて美味しそう。

こちらでも、フリーマーケットはありますが 食べ物は殆どないですね。
骨董とか古着が多いです。

写真のブル君、散歩じゃなく日光浴?

2011/01/24 10:34URL | おくだっち[ 編集]


はじめまして、杏奈と申します

いつも楽しくブログを読ませていただいております
素敵なご夫婦ですよね~

本日のダイナマイトセクシーポーズに感嘆してしまい思わずコメントを・・・  笑

私はかなり年下の彼と同棲しています
休日にはよく彼と出かけます
いつかお二人に遭遇するのではないかと密かに楽しみにしているんですよ^^

2011/01/24 23:22URL | 杏奈[ 編集]


い、命がやばかった・・・

いやー、しょっぱなから、
心臓止まりそうな画像で(笑)
危険!の看板がいりそうです。

ブルドックはかわいいですよね。
あのブッサイクな顔。
たまりませんなぁ。


2011/01/26 00:02URL | オレンジ星人[ 編集]


>おくだっちさん

はい、フレンチフライとってもおいしかったですよ~
生産者の方がとりたての無農薬や減農薬の野菜を持ち込んでくださるので、味が濃くておいしいんです!
東京のあちこちで、こういう生産者の方の週末マーケットがあるようで、代々木公園だけじゃなく、青山などでもこうしたマーケットがはやってて、会場ではベジタリアン向けの野菜食の屋台も出ています。

ブルドッグ君は確かにお散歩にはならないですね。見かけの怖さとは違って、おとなしい子でした。このあと、飼い主さんに引かれて、乳母車?のまま立ち去りました。
最近ブルドッグよくみかけますが、この犬種も流行ってるんですかねぇ??



>杏奈さん

はじめまして~~
コメントありがとうございます!ダンナ様のセクシーポーズを披露した甲斐がありました!!

かなり年下の彼氏さんとの散歩も楽しそうですね。体力ありそう~~
いつかバッタリ、なんてことがあったらおもしろいですね。うちは代々木公園とか明治神宮とか表参道界隈にいることが多いので、そのへんにいらしたときにはうちのダンナ様の顔を目印に捜してみてください。




>オレンジ星人さん

え?そんなに危険でしたか??それは申し訳ありませんでした。
今度から、こういう危険な画像のときには、始めに「心臓の弱い方はご注意下さい」ってだしておくようにします。ちなみに私もこの顔出し看板で写真をとりましたが、じつはダンナ様以上にやばい感じの写真がとれました。披露しようかと思いましたが、会社の人にみられるかもなのでやめときました。。。

ブルドッグかわいいですよね。愛嬌がある顔立ちだな~と思ってしみじみ眺めちゃった。
このブルちゃんは首輪にとげとげの鋲がついてごつい感じでしたが、それが乳母車に乗っかって引かれていくところがおもしろかったです。


2011/01/26 00:35URL | ぶんちゃん[ 編集]


ダンナ様も30%~50%で販売されちゃうのかと・・・・・・

ちょっと心配などしてみました。
定価がわからないだけに
「買った!」と手をあげるわけには行きませんがね。

ブルドック君?ちゃん?
はまだ赤ちゃんで車に乗っているのか?
それともご老体で歩くのか困難なのか・・・・
これもちょっと心配してみました。

最後に大きなお世話の心配。
とても美味しそうなポテトですが
この揚がった色からすると
かなり揚げ油が疲れているようです。
旦那の店では揚げ物がこのような色になるとフライヤーの掃除&油の交換です。
2011/01/26 14:14URL | kokeobasan[ 編集]


>kokeobasanさん

ダンナ様は非売品なのでお譲りできませんが、いつでもお貸しします!でもkokeojisanがいらっしゃるからお呼びじゃないですよね。
kokeojisanの大ファンなんです、私。

ブル君はもともとしわだらけなので外見で年はわかりませんが、雰囲気からしてあまり若くはないような・・・
乳母車のうえでおとなしくしてたから、お年寄りかもしれませんね。

ポテトの油、ふるかったんでしょうかね~~??
味はじゅうぶんおいしかったんですが、確かにすごい勢いであげてたし、もう替え時だったかもしれませんね。
新鮮な油で揚げればもっとおいしかったかもしれませんね。kokeojisanのおいしい揚げ物食べてみたいです。

2011/01/26 22:10URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
