人生≒散歩道
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








福山君だらけの街で福山気取りのダンナ様


そういえば。。。。

帰省中、長崎の駅の周りを中心に散策にはげんでみたのですが・・・
予想通り、街中のいたるところに福山君!

ちょっとお食事に入った駅ビルの居酒屋の入り口にもサイン。
(こんな庶民的なお店にきたのね・・・確かに安くておいしかったけど)
福山雅治 サイン


お土産やさんをうろつけば、
「福山さんも試食して絶賛!」
「福山雅治さんもお土産に購入!」
「福山さんがそのおいしさに驚かれました」

などなど。
街中の至るところにポスターもありましたし・・・。

福山君ファンにはたまらない街かと。


おまけに私たちが泊まったホテルも福山くん定宿のホテルらしい。(長崎出身の後輩のたれ込み)
そうきいたうちのダンナ様も「俺と福山は定宿が同じだ」と言い出す始末。定宿って・・・2,3回泊まっただけじゃん!
パジャマ姿もなんか誇らしげな感じです。
PC287651.jpg


がんばれ~!ダンナ様、ともに長崎出身男子として、同じ血を少しでも嫁に感じさせてくださいな。(写真みると、なんだか某戦場カメラマンのほうが近いんですけど・・・)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!


スポンサーサイト






2011⁄01⁄08 11:57 カテゴリー:散歩 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さすが九州!「竜馬」ですねぇ。
確かに福山さんはカッコイイです。
カッコイイですが、あまりたくさんだと、
なんだか、ありがたみがないなー。


2011/01/09 00:02URL | オレンジ星人[ 編集]


ちょっと遅くなってしまいましたが
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

この頃まったり更新になってしまっているので、
今更ながらの新年のご挨拶になってしまいました~~~(^_^;)スミマセン



さすが福山様・・・絶大なる影響力ですネ。
特に昨年は龍馬伝でがんばってましたからね。
私も福山雅治さんは大好きなので、うらやましすぎです。
2011/01/09 02:28URL | katton!![ 編集]


おかしいなあ~。
さだまさしの存在はどうなったのでしょうか?
ダンナ様は、そちら系統ですね。v-12
2011/01/09 05:57URL | かわい[ 編集]


>オレンジ星人さん

はい、こちらこそ今年もよろしくです~~
(オレンジさんの映画レポート好きなので、いっぱい書いてくださいね)
福山くんは確かにいい男だと思いますが、長崎の街はものすごく福山君だらけでしたので、確かに最後はギャグのように笑い飛ばしておりました。ありがたみ・・・は確かになかったかも。。。



>katton!!さん

ちょっとご無沙汰ですね~!!
去年はいろいろ大変だったかと思いますが、お正月はゆっくりできましたか?
龍馬伝ごらんになっていたんですか?龍馬伝のおかげで、長崎はかなり観光客も増えたみたいですよ。街のどまんなかに、龍馬の展示コーナーもできてました。私は龍馬伝は時々しかみてなかったのですが、それでも楽しめたので、ファンの方はもっと楽しめるんでしょうね。
そのうちご主人と長崎も行ってみてください。当分は福山君フィーバーは続きそうです。




>かわいさん

はい、ダンナ様はどちらかといえばさださんの系統の方が近いと思います。(特に頭頂部とか・・・)
最近はさだまさしさんも長崎のコンサートしないみたいで、地元はすっかり「福山君」一色です。友人に「長崎の人は南方系の顔が濃い人が多い」と言われたことがありますが、同じ長崎県民でもいろんな顔があるんだな~と思う今日この頃です。

2011/01/10 00:14URL | ぶんちゃん[ 編集]


隠れ福山ファンンお私には
ダンナ様が福山君に見えてきました。
あっ眩しいからかな~~~~~

しかし商魂逞しいですね。
あちらもこちらも福山君の色紙ですか。

ぶんちゃんのダンナ様の色紙のほうがご
利益ありそうですがね。
2011/01/10 15:54URL | kokeobasan[ 編集]


>kokeobasanさん

おお!ここにも福山ファンがいました。

いくら福山君ファンでも、うちのダンナ様が似て見えるというのは、もう末期症状ですね。目を覚ましてください!

うちのダンナ様も福山君の色紙をみつけては「俺がサインしてやる」と言ってました。ライバルと思っているようです。嫁はほほえましく隣で爆笑してましたが。
2011/01/10 23:22URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
