人生≒散歩道
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








勝負下着発見!


先日、通勤途中で黒い布切れが路上にあるのを発見しました。

ぬれて地面にへばりついていたその物体は、近づいてみてみるとセクシーな黒い下着。

「すっげーーーーー面積少なっ!」

・・・想像しただけでドキドキする代物でした。
その朝は通勤直前まで東京は暴風雨が吹き荒れていたそうですから、それでどこかのベランダからとんできたものだったのでしょう。朝のまったりした通勤の途中でみつけたドキドキするパンティ。もともと水溜りほどの深さしかなかったモチベーションがいっきに干上がっていくのが感じられました。

下着といえば、このマンションに引越してくるときに恥ずかしい思いをした記憶が。前の部屋を引き払うときに、引越し業者の方に、不用品となった家具も引き取ってもらうことにしましたが、洗濯機の下から出てきたのが行方不明になっていた私の下着。

・・・しかも、年頃の女性にあるまじきデザインの、おもいっきり骨太なやつ!!!・・・・(ToT)

どーせ見られるなら、「Tバック」とかの超気合の入ったやつがよかったのにーーー
(え?何か間違ってますか?)

もしもあのとき洗濯機の下から出てきたのが、このようなセクシーな勝負下着だったら、おじさんたちにあんなに笑われなくても済んだかもしれません。次に引越しするとき、どうせ落とすならこのような面積の少ない紐とレースでできた下着を発見されたいと思った次第です。
(え?何か間違ってますか?)

ちなみに、そのような勝負下着は一つももっていません。
ダンナ様に「セクシーな勝負下着の一つくらいほしいものだ」と言ったら「誰と勝負するのだ?」ときかれました。

・・・「ショッカー」と。ちきゅうをあくのてからまもりたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。


スポンサーサイト






2008⁄09⁄13 00:08 カテゴリー:へんなもの comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



大いにツヤっぽい、オモシローイおはなしでした! ピッ!します。
2008/09/13 11:44URL | 七里[ 編集]


初めまして。エディタから来ました。

すごい物が道路に落ちてるものですね。
さすが東京!?

確かにそんな勝負下着みたら、
テンションあがりますよ(≧∇≦)/
2008/09/13 12:29URL | オレンジ星人[ 編集]


>七里さん

ご訪問&コメント&「ピッ!」ありがとうございます!
本当におしゃれな女性は、下着からステキなものを身につけてると聞いたことありますし、実際そうなのだと信じております。そうすると、あの私がみかけた下着の持ち主は、すごくおしゃれな女性だったに違いありません。
と想像してニヤニヤしております。
またきてください~


>オレンジ星人さん

ご訪問ありがとうございます!オレンジ星人さんのブログもとっても楽しかったです。またうかがいますね!

東京には長く住んでますが、そんな下着が落ちてるのをみたのは初めてなので、「東京だから」ではないような??
確かにテンションはあがりました!仕事のモチベーションは下がりましたが。。。
2008/09/13 19:05URL | ぶんちゃん[ 編集]


はじめまして。
楽しいお話にプっとふいてしまいました。
僕も月曜日から朝散歩を始めました。
今日は奥様も影響され散歩始めました。(別々に)
一緒に散歩したら楽しそうですね。
誘ってみようかな?
2008/09/13 19:54URL | ビルドアーク[ 編集]


はじめまして。
エディタからきました。
また遊びに来ます。

応援ポチしていきます。
2008/09/13 21:23URL | voyagerおさむ。[ 編集]


エディタからきました。

私は温泉で初めてものすごいパンティーを履いてる人を見て、おもわず『おっ!』と本人に聞こえるくらいの声で言った事があります^^;この記事見て思い出しちゃいました^^
2008/09/13 22:02URL | あつママ[ 編集]


>ビルドアークさん

ご訪問ありがとうございます!

朝の散歩、気持ちよさそうですね!!私は平日は寝坊するのと夜帰るのが遅いので、週末のみのお散歩です。
奥様と一緒にいってみてはどうでしょうか?
私はいつもダンナ様と一緒ですが、へんなものを発見したときの楽しさが共有できて楽しいですよ。


>voyagerおさむ。さん

ご訪問&応援ありがとうございます!!!
最近始めたブログで、みさなんにポチッとしてもらうとすごく励みになります。
またくだらない日記でも書こうと思いますので、お暇なときにでもお立ち寄りください。


>あつママさん

ご訪問ありがとうございます!
温泉ではみんなの下着とかあんまり見ないし記憶にも残らないかと思いますが、それでも覚えていらっしゃるなんて、相当すごいインパクトだったんですね!
この日記の下着を目撃したときには「こんな下着が似合うセクシーな女性になりたい」と思ったもんですが、今現在かなり遠いです。。。
がんばれ>自分!


2008/09/13 23:00URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
