人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日の「お母さん」と「お父さん」


うちのダンナ様は、何かを買いに行ったときも、あまり迷うことがありません。
色にしろ形にしろ、迷ってばかりの私とは大違いです。

どうしてすぐに決められるのか不思議だったので、ちょっときいてみました。
「最初に手に取ったのが正解だ。
なんてったって、最初に見たのを『お母さん』って思うからね」と、きっぱり。

「・・・。」
(ひよこの刷り込みじゃないんだから・・・)


で、今日●ニクロで買ったこれも即決定の一品。
最初に手に取ったものを親よろしく大事に抱えてレジまっしぐら。
PB217285.jpg

本人、新しいお父さんとお母さんに満足のご様子です。


ちなみに、刷り込みの実験をしようと思って買ってきた服を振ってみましたが、ぴよぴよ言って着いてきてくれませんでした。前はああいったくせに、鳥頭ってことかしらん??


ま、どっちにしても、鳥族のようです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← どうせ鳥族なら白鳥一家に生まれたい私に愛の手を・・・。








2010⁄11⁄22 00:03 カテゴリー:おもしろ家族 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは。

最初に手にしたのは、お母さんですか^^
ユニークですね。

最初に手にした卵があったら、何と思うんでしょうね?
2010/11/22 10:53URL | おくだっち[ 編集]


あっ!
着るものに関しては私もそうです。
あっ!
他のものもあまり迷わないですね。
あっ!
最大の即決は、妻を選んだことですね。v-14

2010/11/23 21:01URL | かわい[ 編集]


>おくだっちさん

最初に手にした卵・・・それは楽しそうですね。今度実験してみようかな~
でも卵大好き人間なので、お父さんでもお母さんでも、喜んで召し上がりそうです。



>かわいさん

かわいさんも即決族なんですね。迷ってばかりの人が多いので、そういう人もとっても必要です。
「最大の即決」・・・きゃーすごいです。最初のが正解、ってやつですね。奥さまも幸せですね~
2010/11/24 09:28URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
