人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








名前を言ってはいけない例のダンナ様


ちょっと前になりますが、六本木にでかけたときのこと。
六本木ヒルズにある、テレビ朝日を覗いてきました。

局のロビーではその時々のイチオシ番組の番宣がいっぱい!
相棒~
PA247124.jpg

(なかなかいい感じに収まってます)



「シルシルミシル」の番組企画で作ったあの人のバルーンも!
マツコ~
PA247117.jpg
PA247118.jpg

実物大でしょうか・・・バルーンの方もかなりデラックスです。




「ハリーポッター」の僕妖精もいました。あいかわらず情けない顔しています。
PA247121.jpg

横にいるのが「名前を言ってはいけない例のあの人」です。



「例のあの人」は、このあとスティッチともゴキゲンで2ショットきめてました。
PA247127.jpg

嫁はちょっと恥ずかしかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2010⁄11⁄10 00:23 カテゴリー:散歩 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは~!
こないだはコメントありがとうございました・・!ぶんちゃんさんからコメントいただけるなんて
光栄です!!!!!
旦那様によろしくお伝えください!!笑

ファンです!!!!
おふたりの!


今回も楽しいお写真で・・!
例のあの人のときは 心なしかダークな表情!?

いつもおちゃめですねえ~♡


そして、とても残念なのですがあまりに日々バタバタしすぎて
しばらくブログ更新とご訪問をお休みしたいと思います。
また復活したらお知らせしに伺いますので
その際はぜひよろしくお願いします!!

ぶんちゃんさんも旦那様も、体調に気をつけて楽しいお散歩満喫なさってください~!
2010/11/11 21:20URL | あや[ 編集]


うわぁ~~いいなぁ!!
私もスティッチとツーショット撮りたいなぁ♪

でも「名前を行ってはいけない例のあの人」と妖精さんのツーショットはバカウケで~す(笑)
2010/11/11 22:12URL | katton!![ 編集]


>あやさん

このまえはお邪魔しました~~
そして結婚おめでとうございます!
きっと今いろんな準備でお忙しいのでしょうね。。。是非是非マイペースに楽しんですすめてくださいね。
ブログ再開したら是非また伺います!



>katton!!さん
スティッチ、私もけっこうお気に入りです。かわいいですよね~縫いぐるみも好きです。(さすがに買いはしませんが)
妖精の2ショット、いかがでしたか?本人気に入ってるようですが、私はちょっとはずかしかったです。
2010/11/11 23:25URL | ぶんちゃん[ 編集]


おはようございます。

しっかり楽しまれているようですね、天真爛漫見習いたいです。

だんな様は、自分の靴下を妖精に履かせようとしたりはしませんでしたか^^
2010/11/12 09:01URL | おくだっち[ 編集]


おっと!
私たちファミリーの好きなテレ朝のショップですね。
1回、2回…行ったことがあります。
相棒の横で、おそらく私も撮っちゃうと思います。v-14
2010/11/12 23:58URL | かわい[ 編集]


>おくだっちさん

はい、どんなときも天真爛漫でございます。
靴下は渡していませんでしたが、オナラをお見舞いしようとしてました。恥ずかしい&臭いので叱っておきました。



>かわいさん

かわいさん一家もテレ朝ショップいったんですね?ここなかなかおもしろいスペースですよね。一度公開録画してて、梅宮さんが目の前で料理を作ってました。
相棒の横はいい写真スポットで、みんな撮影してましたよ。かわいさんはどんな決めポーズで撮るんでしょうか。それにしてもテレ朝、PR上手ですね~
2010/11/14 00:41URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
