人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ホテル「CLASKA」ですごすBirthday


10月17日は私の誕生日。週末に重なったこともあって、どこかにお出かけしようかということで・・・
前々から泊まってみたかったホテル「CLASKA」に行ってきました!

ここ、実は渋谷区の隣の目黒区という目と鼻の先ぐらいの距離にあるホテル。ここんところ毎日仕事が忙しかったので、遠出する元気もない私には、手近なホテルでリラックスというのがちょうどよいイベントになりました。

CLASKAはアートギャラリーもある、デザイナーズホテル。お部屋の一つ一つが違ったコンセプトでデザインされてて、アート系の雑誌などでとりあげられています。
私たちが泊まったお部屋はとっても気持ちのいい広々とした空間で、オリエンタルな家具があるシンプルで機能的なデザインのお部屋。
PA167024.jpg

PA167029.jpg

PA167042.jpg

決してゴージャスではないけど、とてもステキなお部屋でした。


バスルームには大きな窓もあって明るく、アメニティも充実。
PA167034.jpg

PA167036.jpg

PA167057.jpg


風呂上がりにリラックスしていたダンナ様のこの表情をご覧下さい~
PA167059.jpg


ベッドもでかい~
PA167037.jpg

枕がいっぱい!!枕投げも存分にできますね。
PA167056.jpg



そして満足のしあげが、翌朝の朝食!!
これがとってもおいしかったのです。
私はイングリッシュブレックファースト。
PA177065.jpg

ダンナ様はCLASKA定食(和食)。
PA177067.jpg

お魚がとってもおいしくて、ダンナ様は全部食べ終わったのが残念そうな表情でした。
私の方ももちろんおいしくて、フワフワの温かいパンに自家製のジャムがぴったりで、とろっとしたオムレツや厚切りのジューシーなベーコンもすばらしかったです。
二人して朝から食べ過ぎました。


ホテルといえば、観光地や温泉が目的で泊まるところは二の次、というイメージでしたが、こういう滞在すること自体を楽しむホテルというのもいいもんだなぁ・・・とちょっと開眼しましたね。
またそのうち行きたいです。


あ、そうそう、お誕生日にとダンナ様からいただいたのはこれ。
PA167021.jpg

ちょうど前の古いタイプのやつがバッテリーのもちが悪くなって、買い直したいと思ってた所だったので大喜びです。早速気に入った音楽をしこたま入れてもらいました。(このサービスまでがプレゼントです)

こっちはプレゼントではありません。
PA167020.jpg

包装紙についていたリボンをおでこにつけてあげたらゴキゲンな様子。
彼はこのあとやってきた宅急便を出迎えに、このままの姿で玄関に行こうとしてました。(もちろん、嫁としてそれはやめていただきました)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2010⁄10⁄19 00:06 カテゴリー:散歩 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いいな~~~
素敵な時間を素敵なダンナ様と過ごすことができて羨ましいわ~~~

枕が4個
4人でも泊まれますね。
(どんな組み合わせだい!)

私の誕生日はいつものように旦那の店で飲み放題のプレゼントだと勝手に決めています。
2010/10/19 18:12URL | kokeobasan[ 編集]


こんにちは!
お誕生日おめでとうございます~!
素敵なホテルでのお誕生日、いいですねえ^^

旦那様 相変わらずお茶目~。
もしそのリボン付きのまま出て行ってたら・・
私が宅急便業者だったら笑いをこらえられません!!笑


2010/10/19 19:30URL | あや[ 編集]


>kokeobasanさん

ええ、このベッドは4人サイズでしたね。広すぎて逆に落ち着かなかったです(貧乏性?)。夜中に寝返りうったらとなりに小さなおじさんが寝ていたらどうしよう~~とか。

kokeobasanのお誕生日、さぞかし賑やかでしょうね~
飲み放題なんて、さすが旦那さまはわかっていらっしゃる!楽しいバースディになりますように!!




>あやさん

ありがとうございます!
豪華というか、モダンなホテルでしたよ~~。シンプルでモダン、私たちの好きなテイストでした。
たまにはこういうところでガス抜きするのもいいですよね。

頭にリボン、似合ってますか?ホントにこのまま出ようとしてたんですよ。そのまま行かせてたら、宅急便のおにいさんがどんな顔したかと思うと、ちょっと惜しかったなぁと思いました。
2010/10/19 23:50URL | ぶんちゃん[ 編集]


Happy Birthdayv-315

おしゃれなお部屋ですネ~。

美味しいお料理に

素敵なプレゼントの数々・・・?

(特に赤いリボンのついたプレゼントが・・・)


幸せな一日が過ごせて何よりでしたね。

新しい歳も愉快で楽しい一年でありますように・・・(*^^)v
2010/10/20 00:26URL | katton!![ 編集]


>katton!!さん

ありがとうございます!

はい、とっても居心地のいいホテルでしたが、最近の仕事疲れのせいか、夜もさっさと寝てしまったのが悔やまれるところです。

赤いリボンの方は、私を喜ばせようとしてではなく、自分が積極的に楽しんでいたようです。
2010/10/21 00:27URL | ぶんちゃん[ 編集]


こんにちは

リボン、旦那様の誕生日におでこが全部隠れるくらい一杯つけてあげてください^^

なんとなくどんなリアクションをしてくれるか分かるようで・・・

ギターを持たせてあげたら完璧でしょうか。

あはは、失礼しました。


2010/10/21 16:29URL | おくだっち[ 編集]


>おくだっちさん

なんとなく、私もリアクションが想像できます・・・
(^^;
ギターは自分のものを持っていますので、近いうちに披露してくれることでしょう。

リボンはお気に入りのようで、その後私が会社から帰宅した際には、リボン付けたまま出迎えて?くれました。
やはり上の方が寂しいんでしょうか・・・


2010/10/23 11:48URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
