人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








近況報告とお詫び


みなさま、ちょびっとご無沙汰しております。更新できてなくてすみません。
いろいろと事情がありまして。。。

事情・その1
実は先週から私が使ってたMacBookProが壊れてしまいました。今入院中ですが、いつ復活するかわかりません。
今は携帯からちょっとのぞくか、ダンナ様のPCを時々かりてアクセスするぐらい。(今もそうです)
そっちには画像の加工ソフトも入ってないし、記事のアップも思うに任せません。。。

事情・その2
会社で発生した大きなトラブルに巻き込まれ、10月からこっち、忙殺されております。お昼がとれないどころか、終電で深夜1時頃の帰宅になったりするので、夜ご飯もあまり満足にとれていません。先週は土曜日も日曜日も朝から夜遅くまで仕事。散歩にいけないので、ブログのネタが拾えません。

ま、そんなこんなでブログ更新が滞っております。皆様のブログにお邪魔することもできていません。
毎日覗いてくださる皆様、ポチっと応援していってくださる皆様、本当にありがとうございます!またおちついて更新できるようになったら、日記書きますね!

ちなみにこの3連休は、上の人から「休んだほうがいい」と言ってもらえて、なんとか休めました。(明日もたぶん大丈夫でしょう)月曜日からのまたはじまる騒然とした日々に戦々恐々ですが。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2010⁄10⁄10 23:42 カテゴリー:その他 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そうですか。
休めるときは、、いえ、意識して休んでくださいね☆(*^^)v
お仕事のことは、よくわからないのですが、ものすごく大変な状況だということは、伝わってきました。
乗り切ってください!
2010/10/11 00:17URL | でべそぴよこ[ 編集]


こんにちは。

大変そうですね。
体を壊さないよう頑張ってください。
2010/10/12 11:22URL | おくだっち[ 編集]


色々と大変なようですね。

どうぞ体も心もダンナ様にゆだねて
癒してもらってくださいね。

ぶんちゃんを救えるのは世紀のヒーロー
ダンナ様しかいませんよ。
2010/10/13 13:37URL | kokeobasan[ 編集]


こんにちは
とにかく大変そうですね。
待ってる間、過去記事で笑わせてもらいますね(いや既に何度も読み返してますど何度読んでもおもしろいです)。
お体お大事に。
2010/10/13 19:38URL | はるたま[ 編集]


皆様、いろいろありがとうございます~~

今けっこうばたばたしてるのですが、徐々にいろいろ見えてきたおともあり、もうちょっとで抜けられそうな気もしています。
とりあえずPCは復活しました!ただ、修理から戻ったらいろんな設定がリセットされていたり、ペンタブレットが反応しなくなってて画像加工がしにくかったりということはありますが。

まだ当面は忙しさが続きますが、またちょっとずつブログがんばっていこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします~



>でべそぴよこさん

ありがとうございます~~
そうですよね、意識して無理にでも休まないと、体力的にもきつくなってきました。
今週も職場のみんなにわがまま言ってお休みいただいてます。



>おくだっちさん

はい、今倒れる訳にもいかないな~~と思って、とりあえず気をつけております。気が張っているせいか、こんなひどい状況下でも、風邪もひいてません。
忙しさをぬけたら、どっときてしまいそうですが、とりあえずがんばります~(ほどほどに)




> kokeobasanさん

そうなんですよ、実は仕事がこういう状態になって以来、うちのダンナ様にはだいぶ助けてもらっています。お料理も作ってくれますし、トイレもいつのまにかぴっかぴか!いつもはふざけてばかりのダンナ様ですが、ここ2週間はずっと感謝しまくりです。




>はるたまさん

おお~~ご無沙汰しております!!
またくだらない記事をいっぱい書きたいと思ってますので、その節はぜひよろしくお願いします。
過去記事って自分ではあまり読み返さないのですが、そういえばアホなことばかり書いてましたね、私(^^;
こんな私ですが、末永くよろしくお願いします!
2010/10/18 00:29URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
