人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








すぎたるはおよばざるがごとし。特に眉毛は。


うちのダンナ様は眉毛が薄めなのです。(いや、眉だけかといわれるとそこは否定できないのですが)

こんな感じ
P9196843.jpg


で、もっと濃くてりりしい眉にしたら、よりオトコマエになるのではないかと思って、ちょっと書き足してあげました。
P9196844.jpg

お、なかなかいい感じ・・・か?!


もうちょいと濃くしたらいいかもしれない、と・・・
P9196845.jpg


ああ、もうやけくそになって・・・
P9196847.jpg
P9196848.jpg
P9196849.jpg



そんな目で見ないで!!
もちろん反省しています。
もうしません。(アイブロウペンシルも短くなっちゃったことだし。)
今度はやっぱり本丸のもっと上のほうをふさふさと書き足して・・・・?!


ちなみに私はといえば、眉毛は濃くてペンシル要らず。もじゃもじゃ眉毛と揶揄されてメイク好きの同僚に何とかしなさいとしょっちゅう説教をくらっております。
私の眉毛を分けてあげたいな~~(なんならもっと上の方の毛もわけてあげたいくらい、量が多い)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!








2010⁄09⁄22 12:57 カテゴリー:おもしろ家族 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こういうお遊びお付き合いくださる旦那様
なんとも懐の深いお方ですねぇ・・・

お髭を伸ばしてみたら似合いそうな気がするわ~
2010/09/23 14:50URL | ドロシネア[ 編集]


wow!!まるで別人のようです(笑)
しかし、優しいだんな様ですよね~。
(じつは、私ももじゃもじゃ眉毛です(*^^)v)
2010/09/23 22:41URL | katton!![ 編集]


>ドロシネアさん

ええ、懐というか、底なしの観はありますね。・・・(^^;
髭は似合いそうと私も思って(実は髭ずき)、勧めてみたのですが、まだらにしか生えないみたいです。残念。
そしてうちのダンナ様は優しいとは思いますが、それ以上にこういう遊びが自分自身気に入っている模様です。



>katton!!さん

もじゃもじゃ眉毛ときいて親近感倍増!!私は眉は全くいじってないのですが、ふさふさと天然のママなので、眉を描くとか、化粧を落とすと別人とかそういうことには縁がないです。
うちのダンナ様、顔に落書きされてもまったく怒らないので、ちょっと手応えがありません。むしろノリノリです。
2010/09/24 00:04URL | ぶんちゃん[ 編集]


あははは、かなりハンサムですよ^^

子供達のソフトボールの遠征時、お茶目な保護者が酔いつぶれている会長のおでこにキスマークを落書きしようとしたことがありましたが・・・

だんな様も、もし酔いつぶれて帰ってきたらお試しください
目が覚めて、鏡を見せたらどういう行動をとるでしょう?
2010/09/24 09:07URL | おくだっち[ 編集]


>おくだっちさん

ハンサムですか???
・・・それはどうもありがとうございます!
本人もかなにご満悦の模様です。
確かに一見真面目そうに見えるので、このぐらいはじけたほうが実態に近づいて親しみやすく(?)みえるかもしれません!!!(本当か?)

キスマーク、おもしろそうですね!是非やってみようと思います。そっちは起きてるときやってもおもしろくなさそうなので、寝てる隙を狙って・・・

2010/09/25 11:32URL | ぶんちゃん[ 編集]


な、なんというか・・・

お札にいそうな感じですかね。
うーん、でも、平安時代の肖像画?
そっちの方がいそうかな(笑)

でも、顔で遊ばせてくれる旦那さま。
すばらしい!!そして!!
全世界にそれを発信させてくれるなんて!
旦那さまの鏡♪ですね!?

オレンジには無理です・・・



2010/09/25 21:04URL | オレンジ星人[ 編集]


>オレンジ星人さん

・・・こういうへんな紙幣があったら、ある意味偽札づくりが馬鹿馬鹿しくなって、犯罪防止になるかも・・・??

顔に落書き、は本人なかなか嫌いじゃないらしいです。
むしろ、「え?もう終わるの??」って感じでした。
そのダンナ様に付き合ってる嫁は、嫁の鏡!!って、誰も言ってくれないですね。


2010/09/27 00:28URL | ぶんちゃん[ 編集]


私たちもよくこのようないたずら書きをしますが・・・・・

このダンナ様も変貌振りはなかなかのもの

あまりのハンサムぶりに
鯉の、いや恋の予感を感じたkokeobasanです~~~~~~~v-238
2010/09/29 19:15URL | kokeobasan[ 編集]


>kokeobasanさん

おお!kokeobasanのご夫婦もこういったたしなみをされるのですね?!ステキです。それでは、その写真のUPもお待ちしております。むふふ・・・

うちのダンナ様、かなりハンサムにしあがったでしょう?今後おでかけはこれで行ってほしいと思うぐらいです。次回作にご期待ください。
2010/09/29 22:32URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
