人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夫婦愛はチョコレートに宿る


今日は会社の同僚の結婚祝い。郊外のおしゃれレストランに集まりました。
しっかりものの彼女がみつけたステキなダンナ様が見られるということで、はりきってでかけてきたのです。(いや正確には「見られる」じゃなくて「お会いできる」だろう<自分!)

お料理はこんな感じ。どれもおいしくて大満足。
お料理
P7035735_20100704000007.jpg

みんなも食が進みます~
じつはこれ以外にも食べましたが、写真撮るのを忘れて夢中で食べちゃった。。。



で、これが噂の二人の2ショット。
P7035714.jpg

優しそうな方で、こちらも思わずほほえんでしまう♪
お幸せに・・・


彼女の方は今ものすごく忙しい時期で、お昼もろくに食べられないほど。もともと細身なのですが、最近はもっと細くなっちゃった彼女を心配するご主人は「チョコでもいいから彼女に食べさせてやってください」と心配そう。

なんていい人だ!!!



で、家に帰ってそのことをうちのダンナ様に報告。
特にこのチョコレートの件を強調して報告。

嫁にチョコを食べさせてくれという優しいご主人もいるというのに、私が冷蔵庫にいれといたチョコを食べたのは誰だろう?
嫁が食後にチョコを食べたいと言っても、全力で反対するのは誰だろう?

P2134305.jpg


「それもこれもみんな君のためだ。悔しかったらその人ぐらい細い二の腕をみせてみろ」とのたまう。

それは言ってはなりませぬ・・・(確かに今日の花嫁さんの二の腕は私の半分ほどの細さしかない)


愛にはいろんな形があるのだそうです。やっぱり納得できない。



余談ですが、これが結婚祝いの会でお土産にもらったカーディガン
P7035740.jpg

冷房対策にもってこいの羽織物です。

その服はどうしたのかと不審の眼差しをむけられましたが、これは誰がなんと言おうと「結婚祝いの会のお土産」です。
ただ、お土産は解散したあとに新宿の某Kデパートで受け取りました。
イケメンの店員さんが似合いますよ、って。

おいしいものは食べられたし、愛についての勉強までしたうえに、ステキなカーディガンも土産にもらったし、今日は大満足の一日でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← この愛の形にポチっとプリーズ!








2010⁄07⁄04 00:07 カテゴリー:その他 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おめでとうございます^^

愛かぁ。。
うちも、ぶんちゃん宅と、よく似た会話が。。。

お土産?引き出物の代わりかしら。
こういう使えるものの方が、助かります♪
ケーキも、ちゃんと全部食べられそうなケーキのように見えます★(*^^)v
素敵だなぁ~^^

2010/07/04 15:24URL | メタボでべそ[ 編集]


>メタボでべそさん

えーーーっと。

あの、「お土産」というのは、うちのダンナ様むけの表現でして。正しくは「バーゲン」と言い換えたほうがいいかもしれません。
この前ユニクロのTシャツいっぱいかっちゃったばかりなのに、そのうえまたカーディガン買ってきたというので呆れられそうだったので、「お土産」ということで!

ケーキはこのあとカットしてデザートにだしてくれましたが、おいしかったですよ。
このレストランは、こういうパーティにちょうどいい雰囲気のあるレストランでした。
2010/07/04 21:18URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
