人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








とある温泉郷の某テーマパークで遊ぶ大人二人


ここはとある温泉郷のすぐ近くにあるとあるテーマパーク。

ここはどこだー?
P5015141.jpg

後ろの街並みがヒントです。



で、街全体が「和風」です。
P5015145.jpg

あ、へんなヤツが背後に写ってますね。



そして忍者まで出る始末。
P5015078.jpg

オジサンもう、ノリノリです。



1・2・3、だーっ!・・・ってやってますが、
後ろにあるのは「ダーツ場」です。
P5015092.jpg



そして巨大迷路(昔流行ったな~)のなかですぐに飽きて使っちゃいけない道から出ようとしていました。
P5015087.jpg

周りで子ども達が一生懸命走り回って出口を捜しているというのに・・・
大人の選択ってやつでしょうか?努力ということを最初から放棄しているとこういう大人になるんですね。
周りの子ども達の「あ、ずるーい」という囁きが背中に刺さりました。
君たちももうすぐわかると思うが、これが大人ってやつだよ。・・・大人は体力と時間がないので知恵とお金で解決するんだよ。ふっふっふ。・・・と心の中で教えてあげました。


間違ったへんな姿ばかり披露してきたダンナ様でしたが、最後に正しい姿もお見せしておきます。
P5015128.jpg
P5015132.jpg

斜めに立ってますが、これは実はダンナ様の方が正しい。ダンナ様は普通に立ってて、家の方が傾いております。
P5015126.jpg


一瞬マイケルジャクソンのダンスの真似していると思った方、うちのダンナ様はそんな器用なことはできませんので先に申し上げておきます。(きっぱり)
この家は平衡感覚がおかしくなる家で、あらゆる床が傾斜していたり、平行にみえても実は斜めになってたりして、普通に歩けません。ボールをおくと傾いた床の下から上に転がっていくように見えて不思議な感覚に。頭がぼーっとしてくるので早々に退散しました。


こんな不思議な和風の世界でしばし遊んで、帰京。私のあっという間の湯治は終わりました。
いい温泉とおいしい食べ物、おもしろいお散歩のおかげで体調もなんとか回復して、今はお肉のかたまりもの以外は普通に食べられるようになってきました。このぶんでは、せっかくちょっと痩せたのにあっという間に戻りそうです。残念。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!








2010⁄05⁄05 01:09 カテゴリー:散歩 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは ご無沙汰しています。

連休は旅行されたんですね。
写真は映画村でしょうか?
風車の弥七ダーツ やっぱり羽の変わりに風車が付いていたのでしょうか^^


2010/05/06 10:58URL | おくだっち[ 編集]


>おくだっちさん

旅行というか、ちょっと近場の温泉に行ってみたという程度です。どこに行っても混んでるので、有名なところや人気のところを避けて。でもちょこっとでも十分楽しめたのでよかったです。
映画村ではなく、某所にある江戸村です。でも昔行った京都の太秦映画村より本格的だった気がしますが。
ダーツは写真撮っただけで挑戦はしませんでした。風車ついていたのか不明ですが、風車になってるのならやればよかったかも。
2010/05/07 00:38URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
