人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








恒例の絵馬チェック~旅先編~


たとえ温泉であろうとも、絵馬をみかければチェックに余念がない私たち。
今回もいいのが見つかりました~!

まず、これ。
P5015068.jpg

キュアブロッサムというのは、あの女の子達あこがれのアニメ「プリキュア」のキャラですね!
文字から拝察しますに、これが5歳の女の子というよりはけっこうちゃんと成長した女子かもしれません。
・・・いろんな意味でがんばれ!・・・と、応援したくなりました。
ピクチャ 1(ちなみにこれがキュアブロッサム)



そしてこの絵馬もなかなかキュートです。
P5015065.jpg

間違いに気づいて訂正した努力はかえますが、訂正の方向が間違っています。どっちにしても「長生き」にならないし、このぶんでは成績も危ぶまれます。
がんばれ!



そしてストレートでほほえましいのがこれ。
P5015064.jpg

永遠の願いですね。よーくわかります。
そしてこの字のかきっぷりから私が勝手に想像したところでは、この子はまだ小さな子どもではないのかと。それなのにこの野心というのは、将来が楽しみです。


ちなみに私もこのあと池の鯉にもててましたので、ついでにその様子ものせておきます。
P5015072.jpg

口を大きくあけて近づいてくる鯉の口の中にざざーっと餌を大量に流し込んでみたところ、鯉がむせてました。初めてみましたが、魚もむせるんですね。暴れた鯉に水をたっぷりかけられてしまい、やや反省。
やはり「モテ」への道は遠いです。


*この若干ゆるい感じの温泉旅行レポートはまだ写真があるので続きます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!








2010⁄05⁄04 00:49 カテゴリー:へんなもの comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
