人生≒散歩道
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アダルトな話


先日ブルーレイレコーダーを購入したばかりだというのに、今回購入したのは「AVアンプ」です。ホームシアター用のサラウンドアンプがずっと故障していたのですが、今時修理してもけっこう時間とお金がかかるようですし、安い物がたくさん出てるのでいっそ買い換えたほうが早いんじゃないかということもあって、ちょっと下見にいったのです。

それが、気の利く上手な店員さんの魔の手におちてしまい、あれよあれよと結構いい値段のものを購入する羽目になってしまいました。
シロガネーゼ、金がねーぜ!!(まだ言ってる)
前回日記参照


年度初めの歓迎会やら新しい部署での飲み会やらで出費も痛いところに、このAVアンプが痛恨の一撃となりました。
痛いです。財布が泣いてます。・・・ううう

ま、今更言っても買っちゃったもんはしょうがないさっ!!(いつもこのパターン)

ついでに、「せっかくだから、サラウンドで臨場感ばっちりの音と映像が楽しめる映画ソフトでも買ったらどうだろう?」ということで、アンプを買ったポイントでソフトを物色。ええ、反省もなければ学習能力ゼロです。

・・・これがけっこういろんな種類のソフトで悩みまくりでした。
じーんとくるヒューマンドラマもラブコメも嫌いじゃないんですが、サラウンドの迫力を試すにはちょいと役不足。サラウンドって、災害物やSFドラマ、アクションやホラーなどの音と映像が迫ってくる種類のストーリーが向いているんじゃないかと思うのです。
・・・「ターミネーター」はどうだろう?
・・・「サスペンスやホラーは怖いよねー」

などと夫婦で悩んでいたところ、とある片隅のコーナーを発見!


なんとそこはアダルトもの!!

タイトルが面白すぎです。
世の男性はこの楽しさを求めて、この手のビデオを買っていたらしい・・・納得。
「エロー・ポッター」とか「ヌード・オブ・ザ・リング」とか、書体のデザインも似せたステキなソフトに、大笑いでした。この作品の制作者は、ユーモアのセンス抜群ですね。

もちろんこれらはみ~んなブルーレイディスクのソフトです。
最高の画質で見る最低の内容ってことですね。このステキな挑戦に夫婦で笑うことしばし。・・・もし買った人が周りにいたら感想をきいてみたいところですが、こういうソフトだけにカミングアウトはしてくれなさそうですね。


(今日の日記は散歩とは何の関係も無い話で、すみません。。。タイトル見て期待してお立ち寄りいただいた方がいたら、怒らないでください。)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!


スポンサーサイト






2010⁄04⁄13 21:20 カテゴリー:雑談 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんわ、お久しぶりです。

タイトルを見て、ぶんちゃんさん!?
っと思ってしまいましたが(笑)
確かにアダルトの題っておもしろい!!

せっかくなので、ミュージカル映画など、
いかがでしょうか?興味があれば。

後、災害ものなら「ボルケーノ」とか。
これは、大迫力の音ではなく、1場面で、
音がまったくないシーンがあります。
普通の音がとてもよければ、
インパクトもありかなっと(≧∇≦)/
2010/04/14 22:03URL | オレンジ星人[ 編集]


ほっほう~~。
アダルトもののタイトルって
そんな感じなんだ~。

「最高の画質で見る最低の内容」って
すっごくナイスな表現!!


2010/04/15 01:24URL | katton!![ 編集]


>オレンジ星人さん

久しぶりですね~~
またいらしていただけて嬉しいですよん。

災害物は音とか映像とか迫力がありそうなので、サラウンドで聞くにはいいかなと思いました。「ボルケーノ」って火山の爆発もののストーリーでしたよね!音がないシーンというのが気になります・・・
今度お店で物色してみます~!!




>katton!!さん

そうそう、アダルトのタイトルってけっこう笑えて面白かったです。タイトルだけで笑わせるって、すごいですよね。
こんな笑えるタイトルを買っていく世の大人達は、よほどユーモアのセンスが発達しているに違いない、と思います!
2010/04/15 23:49URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
