人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おおっぴらにできない今日の買い物


今日私が買った物といえば、
・・・カツラや髭、女装用のマスク、おもちゃのピストル、スパンコールのドレス、帽子、などたくさんの衣装やコスチューム!これ、全部来週の会社の宴会用の小物です。
P3204549.jpg

その量なんと買い物カゴ2つに山盛りでも入りきれないぐらい!
直接会社に送ってもらいました。

お店の人もかなり驚いてレジ打ちしてましたが、買い物途中も周囲のお客さんにジロジロみられてちょっと恥ずかしかったですね。
わざとらしくリストを振りかざしつつ「あ、こっちも買ってくるようにいわれたんだった!」などと「私用じゃないんだ」アピールしてました。


ただし、ジロジロみられたのはこの人のせいだったかもしれませんね。

P3204538.jpg

P3204537.jpg

P3204536.jpg

変装用小物売り場で、いったい何をしてるんだか・・・



すごく嬉しそうに次々と試着(?)を重ねるダンナ様・・・

・・・もう春ですね~




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2010⁄03⁄20 23:28 カテゴリー:おもしろ家族 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久しぶりです。って言っても覚えてますかぁってな間隔ですけど。
いつも訪問しては笑わせて?もらってますぅ。

だんな様、最高ですね!
私は「夫」の方ですが配偶者にこんなに恵まれては?ないですよねぇ。
その妻は一年半の佐世保への単身赴任を終えて来月、帰って来ます。

帰ってきたら根掘り葉掘り、ぶんちゃんの故郷の事聞きます…。

2010/03/21 00:34URL | じぇ~ん♂[ 編集]


松田優作に1票ということで…。
ジョソウコスチューム…あっ、これも頼まれたんだって言って、買ってみようっと!v-12
2010/03/21 08:19URL | かわい[ 編集]


>じぇ~ん♂さん

ご無沙汰です~!
またおあいできて嬉しいです~~
ちゃんと思い出しました。奥様が佐世保に単身赴任中というところで。
佐世保の印象是非きいてみてくださいね!たまーに蜂の屋のカレーやBigmanのバーガーや玉屋のサンドイッチが食べたくてたまらなくなります。味の記憶ってすごいですね。

おっしゃるとおり、うちのダンナ様は最高です。「変さ」にかけてはなかなかのものです。こういうダンナ様はめったにいないと思うので、手厚く保護しています。観察日記(当ブログ)は今後もつけていくつもりですので、よかったらまた遊びにいらしてください。



>かわいさん

松田優作似てますか~??
でも、この帽子と髪型とサングラスつけたら、誰だって似ちゃうと思うんですが。
かわいさんも是非挑戦してみてください!
あ、それとも「ジョソウコスチューム」のほうがいいですか?メモを片手に「ぶんちゃんに頼まれたんだよね」ってつぶやきながら買い物してくださいませ。
ふふふ。
2010/03/22 00:14URL | ぶんちゃん[ 編集]


松田優作さんと言うよりは・・・

私にはジョンにみえますね。
さすがイケメンの旦那様。
どれもお似合いです。

ただし猫の目は恐いです。化け猫かと思いました。

しかしぶんちゃんの会社も凄いですね。
会社のパーティでコスプレ大会ですか

女王様グッズもお求めですか?
2010/03/23 15:24URL | kokeobasan[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
