人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








流行のヘアスタイル


最近は前髪作る髪型がきてるんでしょうか?
最近TVでみかける女優さんやアナウンサーの方も、皆さんかなり厚めの前髪を作っているようです。

うちのダンナ様も
「そうなのよねぇ~ 
前髪おろすのが流行ってるのよねぇ~」

と言ってます。(なぜお姉言葉なのでしょう?)

が、本人前髪がやや足りないようです。
P3074481.jpg


というか、髪全体が足りないようです。

ああ、わけてあげたい・・・私は毛量多くて扱いづらいのです。


金曜日は会社関係の大きなパーティがありましたが、髪型どうするかかなり悩みましたもん。
幹事なのでほとんど裏方仕事ばかりで楽しめないのはわかっていましたが、ドレスコードがあっていちおうおめかしして出掛けねばならず・・・

同僚達はかなり華麗な格好。
美容院行ってきたとか、メイクしてもらってきたとか、気合いが入ってましたね。
P3054460.jpg
P3054465.jpg


そういえば服も気合いが入ったのが見られて面白かったですね。
衣装

着物があったり・・・
背中がパクッと裂けた感じの服もあったり・・・
(けっしてクシャミをした弾みで・・・というわけではない)

まぁ、たまには日常とは違う格好も気分転換になっていいですね。
・・・すぐに現実が戻ってこなければもっといいのですが。明日からまた忙しい日常が戻ってきます。やれやれ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!








2010⁄03⁄07 22:51 カテゴリー:雑談 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは~。

皆様気合い入ってますネ。
髪型もかなり主張はいってますね(笑)

そういえばこんな華やかな場所って結婚式にお呼ばれする以外無関係な生活を送ってます。
一度思いっきりドレスアップして素敵な殿方にエスコートされてお出かけしてみたいですね。

2010/03/07 23:47URL | katton!![ 編集]


こんにちは。

パーティーでは髪をアップにした方が多いようですね。

女性は化粧と髪形を変えるだけで別人に見えるのは私だけでしょうか。

どなたかが、二百三高地に結っていても違和感はなかったかも知れませんね^^
2010/03/08 15:59URL | おくだっち[ 編集]


前髪パッツン。

昔高校生の頃
前髪をカットして
翌日学校中の人気者いやいや間違い
笑いものになったことあります。
教訓ーkokeobasanはおでこで勝負。

と言いながら最近では額の皺も微妙に隠れるようにハラハラと前髪を落としてみたりと
人生試行錯誤です。

勝負服と言えば私は着物ですが
昨日の私の着物姿はホステス風?マダム風?って感じでした。
2010/03/08 18:43URL | kokeobasan[ 編集]


>katton!!さん

みんなけっこう気合いの入った髪型や服装で、私もちょっと驚きました。髪型はアップにすると華やかになりますね。(私は違いましたけど)
着飾って、髪も整えて、優雅にパーティに参加する立場に一度なってみたい・・・ま、主催者側なのでとても無理なんですが。

katton!!さんのエスコートは優しいご主人が買って出てくれますよ!きっと華やかな2ショットになりますね。




>おくだっちさん

はい、女性は化粧と髪型でけっこうかわりますね。いつも仕事の時にはみられないドレスアップした同僚の姿に、私もドキドキしました。
二百三高地といえば、以前博物館でみたような・・・(http://bunchan1017.blog105.fc2.com/?q=%C6%F3%C9%B4%BB%B0%B9%E2%C3%CF
さすがにあの髪型はみかけませんでしたが、あれだったら相当目立ちそうですね!




>kokeobasanさん

やはり先輩もおでこで勝負されていましたか!
うちのダンナ様も結局その路線でいくことに決めたようです。というか、前髪で勝負のしようがないんですけどね。
お着物が勝負服って、かっこいいですね!私も着物が着こなせるといいんですが。体系的にはタオルとかまかなくてもじゅうぶん自前の肉でいけると思うので、向いてる気がします。
ブログでアップしている着物の女性はかっこよく着こなしていらっしゃいましたが、みんなで「鬼龍院花子先輩、これから銀座にご出勤ですか?」と声をかけていました。本人大笑いでした~
2010/03/08 21:58URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
