人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々散歩@代々木公園&原宿


私「冬は木の葉が全部おちて木も寒々してるね。」
ダンナ様「そうか、そうなのか・・・!俺と同じだ!」

P1244135.jpg



いいえ。違うと思います。
だって木は春になったらまた生えてくるもん!


久々の代々木公園での心温まる夫婦の会話です。

P1244137.jpg

今日の代々木公園はいい天気なのに人もそんなにいなくて、とっても気持ちよく過ごせました。とはいってもゆっくり通り抜けただけなんですが。
行き先は今年初めてのアースディマーケットです。おいしいお野菜はあるかな。。。と期待してましたが、もともと冬なので野菜が豊富でもなかったところに、でかけたのが午後になってからでいいのは完売していたこともあり、結局何も買いませんでした。

なので原宿近辺をうろうろして新宿まで歩く普通の散歩?をしてきました。

登っちゃだめだって!
P1244143.jpg

最近「燃えない」といってたけど・・・(何にだ??)
P1244146.jpg

何をみているの?
P1244150.jpg

まぁ、久々のお散歩なので微妙にハイテンションでしたね。
表情にでないのがダンナ様の偉大なところですが。



ここしばらく仕事が忙しくて週末も会社に行って仕事したり家で仕事したり・・・って状況です。
私にしては珍しいことですが、そんな中でもダンナ様は家事に協力してくれたり、仕事をちょっと手伝ってくれたりと、ありがたかったのでした。
ありがとう~!!
おかげで今日はちょこっとだけ散歩にもいけました。

だんだん温かくなってくることだし、また週末には普通に散歩にいけるようにがんばりますです。
ブログの更新も滞りがちですが、お見捨てなきようにお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2010⁄01⁄25 00:32 カテゴリー:散歩 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント


いい散歩ですね。
あはは、心温まる夫婦の会話ですか。

おしどり以外は泳げませんって、池に看板立ててたら だんな様は飛び込みそうですね^^

おしどり? まさかぶんちゃんさんも道連れ・・・
2010/01/25 12:44URL | おくだっち[ 編集]


この不景気な世の中
そんなに仕事が忙しいのは喜ぶべき事ではないでしょうか・・・・

旦那様も協力してくれるなんて
夫の鑑のような方ですね。

始めのご夫婦の心温まる会話には涙してしまいました。
そこには愛がありますね。
はっきり心を鬼にして真実を伝えるぶんちゃんの姿に尊敬の念を抱きました。
愛がなくてはそんな事言えません。
2010/01/25 19:03URL | kokeobasan[ 編集]


>おくだっちさん

寒いので、おしどりの池にはダイブしないでしょうが、女子高生の池にはダイブする勢いです<ダンナさま。

私も寒いのでダイブはさけたいです。でも「おしどり夫婦」はめざしたいですね。年寄りになったら、ちゃんとなれたかどうかをおくだっちさんに判定してもらいます。



>kokeobasanさん

「愛がなくてはそんな事言えません」
ええ、心を鬼にして、真実を伝えるのが嫁の役目ですものね。kokeobasanもきっと同じことをされたことと思います。

忙しいので最近はダンナ様にフォローしてもらっております。パワフルなkokeobasanが目標ですが、まだまだですね。でももうちょっとで山を越すので、あと少しがんばります!
2010/01/27 00:11URL | ぶんちゃん[ 編集]


こんばんは~。

お仕事お忙しそうですね。
頑張って下さいね。

愉快なだんな様は優しいだんな様でもあったんですね。
お幸せですね~~~~(*^^)v

公園の池に写りこむ木の影が素敵ですね。
2010/01/29 23:46URL | katton!![ 編集]


>katton!!さん

応援ありがとうございます~!

愉快なダンナ様は優しいところもあるのでこんなときはかなり助かります。夕食の準備をしておいてくれたり、洗濯しといてくれたり、お仕事ちょっと手伝ってくれたりします。しかも私がおおざっぱなところを、几帳面にやってくれたりします。
でもいちばん助かるのは、あのくだらないオヤジギャグかもです。仕事のことでイライラしてるときにへんなオヤジギャグをとばしていると、思わず笑ってしまって張り詰めた気がゆるむので。どんなときも笑うって大切ですね。

katton!!さんもお忙しく過ごしていらっしゃるようですが、心のゆとりをわすれずにマイペースにがんばってくださいね。趣味がたくさんあってうらやましいです。どんなステキな食器になるのかな~とか、私も楽しみにしてるんですよ~
2010/01/31 01:35URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
