人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ヨドバシに行きたかったんです


この週末はそれほど遠出もせずに、近所をぐるぐる&てくてくでした。
掃除道具や生活用品を買い出しに行ったり・・・あとは年賀状作りに取り組んだりと、そんな感じ。年末が近づくと、掃除やら帰省の土産調達やら、美容院やらと、いろいろあわただしくなってくるものですね。
来週辺りが山になりそうです。(25日から帰省のため)

で、うちから中野までちょっと散歩にてくてくといってきたついでに、電動歯ブラシのブラシを買っておくことを思い出しまして、ダンナ様にリクエストをば。

・・・「ねぇねぇ、ヨドバシいきたいんだけど!」

ああ、ここからなら西新宿も近いよと笑顔で快諾してくれたのはよかったのですが・・・

ついたよ。

PC123683_20091214004341.jpg

え??

ここが「ヨドバシ」だ。

・・・・・!?

PC123682.jpg

もちろん、お仕置きしておきました。
PC123684.jpg



このダンナ様の冗談に付き合ってたら疲れたので、ヨドバシカメラは次回にして、そのまま帰宅しました。

これでまた来週の用が増えてしまいました。
無事年末を迎えられるんだろうか、私・・・??



そんな私の心配をよそに、今日もダンナ様はゴキゲンなようです。

PC133686.jpg

来週はお買い物と大掃除ですからね、ダンナ様!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!






2009⁄12⁄14 00:47 カテゴリー:散歩 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは~。
あいかわらず楽しそうですね。
でも確かに淀橋ですよ~~~。
お仕置きはちょっとかわいそうだったかも・・・と今日はだんな様に味方しちゃおうっかな(*^^)v

家は今年は帰郷は無しになりそうです。
義母は遠出は無理なようです。
ましてや寒さが厳しい場所なので・・・。

きっと来年は年明けそうそうゴロゴロしてると思います(^_^;)

2009/12/15 18:36URL | katton!![ 編集]


一家にひとりは欲しい癒し系の旦那様ですね。

おちゃめで可愛いんだから~~~

ぶんちゃんが飽きたら
貸し出しすると予約殺到かと思われます。

とりあえず予約入れておきますね。

私もここ2週間続けてお休みの日は大掃除部隊隊長です。
でも部下は旦那のみ。
2009/12/15 20:36URL | kokeobasan[ 編集]

相変わらず茶目っ気たっぷりで
ヨドバシカメラが淀橋ですか^^
ほっぺた メ!ってなりますよね。

お買い物中に、古本屋で一旦留まって・・
大掃除中に片付けてた本を読みふけるダンナ様の姿が目に浮かびます。
2009/12/16 11:01URL | おくだっち[ 編集]


> katton!!さん

ははは、確かに「ヨドバシ」なんですけどね。
ダンナ様も味方してもらえて喜んでます。

今年はのんびりしたお正月ですか?実は私も年末は帰省するんですが、31日までに戻ってきてお正月は東京で過ごす予定です。私ものんびりだらだらすごしてると思います。
おかあさまの件、いろいろ大変ですね。おいしいものを一緒に召し上がって、一緒にのんびりすごせるといいですね。ブログの更新も楽しみにお待ちしています。




> kokeobasan

予約第一号、承りました! kokeobasanのダンナ様のお店で使ってあげてください。「トイレにいっといれ」などとオヤジギャグをとばして空気を凍らせてくれると思います。
大掃除ご苦労様です。私は今度の週末にかけています。でもうちの場合は、掃除隊長はダンナ様のほうで、お掃除けっこう得意みたいです。「掃除するよ」と号令をだすのは私なんですが、いったん始めると熱心にやってもらえます。
週末、お散歩行ってる場合じゃないかも~~~




>おくだっちさん

「お買い物中に、古本屋で一旦留まって・・
大掃除中に片付けてた本を読みふけるダンナ様の姿が目に浮かびます。」
ええ、ほんとうにその通りです!!!よくわかっていらっしゃる。。。特に、古本屋さんに限らず、本屋が大好きなので、いったん本屋さんみつけると必ず入ろうとします。ホントに困るので、本屋を私が先に見つけたら、迂回しようとするのですが、その行為でばれて寄るはめになっちゃいますね。。。


2009/12/17 07:27URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
