人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








出張にいってきます!


明日から、ちょっくら出張で中国にいってきます~!(土曜日の夜には帰国)

今回行くのは大連というところ。昔の満州ってところあたりかな???うちあわせや見学でひっぱりまわされるので自由に観光やショッピングを楽しむ時間はないようです。せっかくいくのにつまんないですが、仕事なのでしょうがないですね。
会社のルールで、事前の産業医検診とタミフル支給をうけました。インフルエンザもらってこないように気をつけませんと。。。
でもおもしろいブログのネタは拾ってきたいと思いますので、待っててくださいね。

なお、私が出張中、ダンナ様は野放しになります!
なにをしでかすかわからないのですが、あれでも掃除とかちゃんとしてくれるので、おそらく旅立つ前以上にきれいな部屋が出迎えてくれることでしょう!!
(期待をこめてここに書いてみる・・・そして祈る・・・)







2009⁄11⁄17 12:41 カテゴリー:雑談 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぶんちゃんさん

いってらっしゃ~~い

ご主人様
あまりの淋しさに泣きぬれて
部屋が涙のプールになっているやも知れません。

お帰りになって部屋のドアを開けるときはシュノーケル&水中眼鏡持参で心して帰りましょう。
2009/11/19 15:12URL | kokeobasan[ 編集]


中国に出張ですか~~~。
なんかカッコイイですねぇ。

なんて、お仕事なのに茶化しちゃいけませんよね。

少しでも観光出来ればいいのにね。
でも楽しいブログネタはいっぱい拾ってくるんでしょうねぇ。楽しみにしています。

気をつけていってらっしゃ~~い(*^^)v
2009/11/20 22:25URL | katton!![ 編集]


>kokeobasanさん

不在中もコメントありがとうございました!!
無事帰ってきました~
戻ってきてもお部屋は涙の洪水じゃなかったのですが。どうやら開放感に満ちあふれて(?)友人夫妻と呑んでたらしく、あげくに外泊までしてたようです。
でもお部屋は片付けといてくれたのでよしとしますけど。



>katton!!さん

ただいま~!!
出張といっても、会議らしい物はちょっとだけで、視察というかお勉強というか、まぁ気楽にいってきました。おいしいものも食べたし、楽しかったです。
帰りはトラブルで疲れましたが。
観光はあまりする時間はなかったのですが、最後の日の朝にちょっとスーパーマーケットをまわれたので楽しかったです。ネタもたくさんありましたので、おいおい報告しますね!!

2009/11/23 00:38URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
