人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








中目黒の散歩ネタで安易なブログを書くことを反省中


存在自体が面白い人の写真をのせておけば、自分の努力はなくても面白いブログになるだろう、とか・・・
問答無用のかわいい動物の写真をのせておけば、動物好きの心がわしづかみにできるだろう、とか・・・
いかにもおしゃれでスタイリッシュな街並み写真さえあれば、文章が下手でもクールなブログにみえるだろう、とか・・・


そういう悪い心根でだらだらとブログを書く人間がいるかもしれません。



・・・こんな写真をのせた私がそうです。

(中目黒で出会ったわんこ)
PB032867.jpg

(あいかわらず散歩中笑わせてくれるダンナ様)
PB032862.jpg

(おしゃれな店が並ぶ中目黒)
名称未設定 1


今日は我が家を出発してさまよい歩き、気がつくと渋谷にいたりしながら中目黒につき、さらにゴールのJR目黒駅を目指したはずがなぜか最後は代官山についてしまったという迷子散歩でした、と・・・。(本文はこんだけかいっ!<自分)

22000歩も歩いてやや疲れたので許してください。。。
今度おもしろいダンナ様の変な写真をこれでもかっ!ってほどのせますから!(反省してない?)


★おまけ★
中目黒の雑貨屋さんで買ったガイコツのボタン。
かわいいから、セーターにつけようと思って買っちゃいました。
PB032876.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄11⁄03 23:32 カテゴリー:散歩 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



タイトル読んだら、何かあったのかとドキッとしちゃいましたよぉ~~~。
内容読んで一安心でした(*^^)v

ワンちゃん、可愛いつぶらな瞳。
だんな様、今日も愉快です。

私はしっかり思惑どおりに踊らされてるみたいですよぉ~~~~(*^。^*)

22,000歩ってどれくらい歩くんだろう。
疲れるくらい歩いたんですね、すっごいですね!!
今夜はぐっすり眠って下さいね。
2009/11/04 01:12URL | katton!![ 編集]


そのボタン

いいわぁ~~~

私も気に入りましたよ。

片目と鼻がハートなんて
なかなかいかしてますよね。

ご主人様のハンチングの横につけたら如何でしょうか?

きっとバッチリおっしゃれ~~~
2009/11/05 14:16URL | kokeobasan[ 編集]


>katton!!さん

いつもいつも応援ありがとうございます!
週末はわりと歩き回る方なのですが、それでも18000歩とかでした。久々の20000歩超えでやや疲れました。でも寒くなかったらもうちょっと歩いたかもですが。この日は寒かったので早く帰りたくなりました~




>kokeobasanさん

ボタン、かわいいですよね!?
こういうボタンも売ってる雑貨屋や、かわいいボタンやチャームの専門店もあって、中目黒は楽しい街でした。これ以外にも、ボタンでかわいいのがたくさんあったので、今度ボタンホールの大きさをちゃんと測って、ぴったりのサイズのを探しにいこうと思います。これはやや大きかったので、ボタンじゃなくてもショールとかエコバッグとかに縫いつけようかと思ってました。でもダンナ様の帽子って確かに合いそうですね!!さすが~
今度ほんとにやってみようかな~~~
2009/11/07 00:09URL | ぶんちゃん[ 編集]


あはは、ちっとも反省していないブログ^^

いつも楽しいですよ。
なるほどお散歩は面白いネタが満載ですね~
2009/11/08 06:44URL | おくだっち[ 編集]


>おくだっちさん

いつも応援していただき、ありがとうございます!
おくだっちさんのちゃんとしたブログと違っていつもふざけたり、文章が手抜きだったりするのを反省してみましたが、やっぱりちゃんと反省してない私です。

でもいつもコメントくださって嬉しいです~!
これからもよろしくお願いします~
2009/11/08 23:46URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
