人生≒散歩道
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日の優雅なバスタイム(入浴シーンつき?!)


今日は朝からの雨のため、家でまったりした一日でした。

そんな日には・・・

じゃーん!

PA252770.jpg


異国のバスミルクで優雅なお風呂タイム!!(イギリス産なのかおフランス産なのかすらよくわかってない)
なにやらセレブな香りがします。。。


これ、先週半ばに会社の同僚と焼き肉にいって、そのときにお誕生日プレゼントとしていただいたもの。
そのお店は焼き肉は絶品でしたが、店内は正直綺麗ではなく、油と煤で薄汚れた店内。そんな中で優雅に微笑みながらこんなバスオイルを手渡されたのです。(ちなみに彼女のことは、昔日記に書いたことがあります。http://bunchan1017.blog105.fc2.com/blog-entry-30.html

入浴剤はけっこう好きで、去年の寒い時期にもお風呂にいろんな入浴剤を入れて楽しみました。ただし、いれていたのは「ゲルマニウム入浴剤」とか「日本の名湯 登別カルルスの湯」とか「バブ」とか・・・つまり、「バスミルク」なんてステキに優雅な響きの代物なんて、使ったことありません。。。

ドキドキのバスミルクでビューは、ダンナ様のチョイスの「サパン」という森の香りにすることにしました。

これが「サパン」。ヒノキの香りがさわやかです。
PA252771.jpg


うちのお風呂はこんな感じ。。。
PA252774.jpg

ここにボトル半分ぐらいを入れてまぜまぜ。。。。


せっかくなので、お風呂で飲み物でも楽しもうとか、試供品でもらった新しいトリートメントを試してみようとあれこれかき集め、めくるめくお風呂タイムのスタートです!!

あれ?「ちゃっぷん」って音がするんだけど・・・・・・??

PA252777.jpg
     (自主規制のため一部モザイク加工を施しております。)


こらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・そんなぁ・・・・(ToT)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!

スポンサーサイト






2009⁄10⁄25 23:35 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

フィードで最初に更新を確認したときに、
『入浴シーン』の文字発見っ!!!

即効お邪魔(。-∀-)ニヒ♪(爆)したら・・・

ガメさんだったぁ~~~~~!!!!
オリャo( ゚皿゚)/ ┫:;*.(笑)

なんて何を期待したんだって感じやけど・・
ってか・・絶対ガメさんだろうなって
なんとなぁ~~~く思ってたけど。。。
(*`▽´*) ウケケケッ

それにしても、なんとも優雅な感じのする入浴剤。。。(≧∇≦)キャー♪
我が家の定番は『バブ』です。。(´゚艸゚)∴ブッwww

2009/10/26 14:41URL | §ひなたぼっこ§[ 編集]


まぁ!!なんて事でしょう!!
せっかく至福のひと時を過ごそうとしていたのに・・・・・。

トンビにあぶらげをさらわれちゃった気分ですネ。
それにしても、だんな様罪のないお顔をして
気持よさそうですねェ~。
2009/10/26 20:50URL | katton!![ 編集]

ですよね~。。。
こんにちは~。

あ~・・・
わかっていたとはいえ、「入浴!?お銀さん!?しずかちゃん!?」と期待したわたくしがおバカでございました(TT)

(笑)

これって、確かヴェルダだったと思います、読み方。
有名どころですよ(^^
いや~、いいお品ですねん(><)

あ、透明感があるものでしたら心配ないのですが、乳白色などの濁るタイプのものは沸かしなおしなどをすると風呂がまの故障の原因になるそうですので、じゅ~~~ぶんご注意くださーい!!
2009/10/27 18:26URL | MIKA[ 編集]


こんばんは。
まあ、そういうことですね。
そう、思っていました。

あれ?「ちゃっぷん」って音がするんだけど・・・・・・??

このあと見ないでおこうと思ったのですが…。
悲しい性(サガ)です…。

2009/10/27 19:10URL | かわい[ 編集]


> §ひなたぼっこ§さん

ふふふ・・・ガメさんの露出が少なくてがっかり、ってことですね??
では期待に応えて、次回はもうちょっとセクシーショットをご用意いたしまする。。。本人も乗り気ですので!

それにしても昨日はアクセスが久しぶりに多くなったのにはちょっと笑えました!



> katton!!さん

そうなんですよ~
私の優雅な久しぶりのバスタイムを邪魔されました。(いつもはシャワーですませているんです)
でも本人本当に気持ちよさそうでした。あまりにのんびりした顔をしてたので、笑っちゃいましたが。




>MIKAさん

ですよ~!
もちろん、ダンナ様の入浴シーンにきまってるじゃないですか!
バスミルクご存じでしたか!さすがMIKAさん!!
これとってもいい香りで気持ちよかったんですが、やっぱり由緒正しいものだったんですね。お風呂は入浴剤をいれたときは追い炊きはしないようにしています。ややぬるめのお湯に、ゆっくりとつかるのがいい感じです。



>かわいさん

ふふふ・・・かわいさんも釣られてしまったようですね。もちろん、ダンナ様のセクシーショットに決まってるじゃないですか!
「悲しい性」なんておっしゃらず、「ステキな冒険心」としてこれからも突き進んでくださいまし。
2009/10/27 23:11URL | ぶんちゃん[ 編集]


入浴剤だったのですね。
一瞬、絵の具かと思いました。
それにしても、掃除の行き届いた綺麗なお風呂場ですね。
我が家の風呂場は凄いですよぉ~。
色々な意味で・・。

旦那様のニューヨークシーン・・・
タオルを巻くと別人に見えますね。ふふふ。
2009/10/28 09:31URL | るねしまーる[ 編集]


>るねしまーるさん

ははは・・・確かに、絵の具っぽいですね。
大きさもやや大きめの絵の具って感じでした。

お風呂は、この写真では綺麗にとれてますが、アップには耐えられません。
掃除が嫌いなので、洗ったり片付けたりする物が少なくてすむように、椅子も洗面器も置いてないんですよ。

ダンナ様は、タオルだけでなく、いろんな物をかぶったり巻き付けたりしてますが、そのたびにいろんな顔を見せて楽しませてくれます?!変顔とれたらアップします!
2009/10/29 21:40URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
