人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








みんなちがってみんないい51歳


本日の代々木公園。
PA032373.jpg

かなり青々として秋の気配はまだ遠いな・・・という感じです。

が、秋の香りがそこここに。。。
PA032370.jpg


臭い臭いの正体はこれ!
銀杏だっ!
PA032369.jpg


この香りに秋を感じている嫁の隣でダンナ様が言った一言。
「この中でオナラしてもばれないねっ!?」
PA032367.jpg
・・・下品です。


これは代々木公園の北海道フェスの帰り道のできごとです。
北海道フェスでは焼トウモロコシを食べて口のまわりをベタベタにしてたダンナ様、現在51歳。
トウモロコシ


マイケルジャクソンやマドンナとは同じ歳だそうです。世の中いろんな51歳がいるもんです。そう言うといつもダンナ様は、いつも
「みんなちがって みんないい」
と言います。

「あなたはみすずかっ?!」
とつっこんであげるのも嫁の仕事。金子みずずさんも、こんなオヤジに引用されるなんて思いもよらなかったことでしょう。

代々木公園・北海道フェスでの「みんなちがって みんないい」51歳の雄姿も面白いので掲載しておきます。
名称未設定 1


このあと、ダンナ様は食べ過ぎたらしく、お腹がいたくなりました。
困ったもんです。
PA032379.jpg

やれやれ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!






2009⁄10⁄04 00:11 カテゴリー:おもしろ家族 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはようございます。
また、だんな様の写真に質問です!
サッポロクラシックって、北海道限定なのですが、本当にそうなのですか?
北海道フェスとかでないと手に入らないのですか?
旦那様の飲んだ感想はどうでしょう?
すいません、べつにサッポロビールの関係者じゃないのですが(笑)。
2009/10/04 06:22URL | かわい[ 編集]


>かわいさん

サッポロクラシック、確かに普通には見かけませんね。北海道のアンテナショップとか、大きなデパートのお酒売り場に行けばみかけますが、スーパーなどでは見かけないので一般に流通しているとも言い難いのではないでしょうか?
味は、ダンナ様によると「まぁ、おいしい」という感じらしく・・・特に「絶品」というほどの感激もないですがそこそこおいしいということのようで。
北海道出身の友人は、これが一番おいしいといって、よく実家から送ってもらっているようです。私には味はよくわかりませんが、わかる人にはわかるってことでしょうか?
かわいさん是非検証してみてくださいまし~
2009/10/05 00:42URL | ぶんちゃん[ 編集]


サッポロクラシックは北海道限定です。

といってもこのように何かフェアのような時に売っています。

ここ富山県でも、大きな酒屋さんが期間限定で販売しましたが・・・
勿論買いました。

美味しい~~~~~
私は好きですよ。

サッポロビール園では生のクラシックが飲み放題で飲めるコースもあります。
千歳の搭乗待合室のアナフェスタでは生クラシック販売しています。

まるで廻し者のようなkokeobasanでした。

本題、ご主人金子みすずを引用するなんて
やはり只者ではありませんね。
相変わらず、とってもお茶目で可愛いわ~~
2009/10/05 18:26URL | kokeobasan[ 編集]


> kokeobasanさん

私はビールそんなに飲めないのですが、ビール好きの友人(旭川出身)もサッポロクラシック絶賛してました。実家からいつもお取り寄せしては恒に冷蔵庫にクラシックをかかさないという人です。ダンナ様も気に入ったようで、会場ではクラシックばかりのんでました。
実は東京駅の北海道アンテナショップでも売ってるので、近所にいくときは買ってくるんですよ。
生でのめるなんて言ったら、ダンナ様北海道いきたがるだろうなぁ・・・友人も生で北海道で飲むのが最高といってましたから。

金子みすずの引用は最近時々するようになりました。急にどこで覚えてきたんだろうかと不思議です。
2009/10/06 07:17URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
