人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブラジル・フェス2009


今日は
ブラジルフェス@代々木公園!
P9051703.jpg

去年の今頃も、代々木公園で確かブラジルフェスやってましたが、今年もでかけてきました。

今年もいろいろ食べました~
food.jpg

ちなみに、一番最後の写真で口からでてるのはチーズで、エクトブラズムとかそういうものではありません。

スイーツ編もあります。
P9051694.jpg

なぜかトルコののびるアイスがあったので、それもご購入。アイス売りのおじさんにさんざんおちょくられました。アイスの粘着性?を利用して、手を伸ばして取ろうとするとびよーんとひっこめる、っていうおきまりの冗談ですが、サービス精神たっぷりのオジサンは、行列ができているのにこれを全員にやってました。
・・・そのサービスは、混んでるときはやめた方がいいんじゃないか、おじさん??

食べてみると味は普通のアイスでした。
P9051697.jpg


これはドーナッツボール。
P9051706.jpg
これもブラジルではなくハワイのお菓子みたいですが、なんとあのビリー隊長プロデュースらしいです。

あとからビリー隊長登場!フジTVのカメラも来てました。
P9051721.jpg

どうやら「密着、国際結婚!」みたいな番組の取材みたいです。私もドーナッツ買ってるところとられましたが、後ろからだった。。。(残念)


そしてブラジルフェスといえば、名物のラテンギャルの皆さん!今年のブラジルギャルは去年より露出度低めでしたが、それでもなかなかの目の保養です。
行く先々でおじさん達がカメラ小僧のように写真を撮ってるところに遭遇しました。
P9051692.jpg

「ダンナ様も一緒に写真とってもらったらどうだろう?」と嫁が寛大なところをみせてあげたのに、ダンナ様ときたらバドワイザーの影に隠れたまま・・・これでも結構シャイなんです。
P9051679.jpg

ほどほどに綺麗なおねーさん?にはなれなれしくしてました。
P9051691.jpg

まさかこれが好みのタイプなのか?!


好みの女性像の議論については、来週のスリランカ・フェスにて引き続きリサーチします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄09⁄06 00:37 カテゴリー:散歩 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



生ビリー隊長と
金髪くるくる頭で四角いお顔の旦那さま好み美女に、
私も会ってみたかったです♪
2009/09/06 02:13URL | katton!![ 編集]


>katton!!さん

生ビリー隊長、けっこう人気者でしたよ~
その場で特訓してくれたら面白かったのですが、割と普通に写真撮ってもらってました。
金髪美女はダンナ様以外は見向きもしてなくて、生身のおねーさんのほうに群がってました。katton!!さんもあの場にいたらナイスバディのおねーさんのほうを眺めたかもしれませんよ・・・??
2009/09/06 23:56URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
