人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マイナスイオンを出すダンナ様


福山雅治はマイナスイオンがだせるらしいです。最近読んだイエスとブッダのマンガにそう書いてありました。

ダンナ様に「どうせならあなたも素敵なマイナスイオンぐらい出してみてはどうだろう?」と提案したところ、

軽く「出せるよ」の返事。

まじですか?!
そして目の前でいきなりマイナスイオンを出し始めました。
・・・そ、それは・・・
P6300617.jpg


ああ、まじめにきいた私が馬鹿だった。

マイナスイオン・オナラの原理を、今度図に書いて説明してくれると言ってますが、まっぴらごめんです。(以前、本当にオナラ報告書を書いて提出されたことがあります)



もうメロンはあげないことにしましたっ!
P6290616.jpg
マイナスイオン噴射されると困りますからね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← マイナスイオン噴射中の人!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← メロンが食べたい人!







2009⁄06⁄30 23:01 カテゴリー:おもしろ家族 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おもろい!
2009/07/01 03:53URL | seichan[ 編集]

わかった!
癒しのマイナスではなくて、読んで字のごとくそのままの「-」イオンだ!(笑)

それならわたしも出せます(--:


2009/07/01 15:49URL | MIKA[ 編集]


>seichanさん

ようこそ~
お楽しみいただけて何よりです。馬鹿なことばかりやってるブログですが、今後ともよろしくお願いします!




>MIKAさん

あ、そういうことならわかります!
そうか~そうだったのか!
私も出せますね。
2009/07/01 23:09URL | ぶんちゃん[ 編集]


福山雅治も真似できない特技をお持ちのダンナ様、素敵です。
2009/07/02 10:47URL | ナカムラミナコ[ 編集]


あはは・・・。。。

でも穏やかな日常の風景からマイナスイオンが出てますねっ♪
2009/07/02 22:55URL | ララタウン[ 編集]


>ナカムラミナコさん

特技というのでしょうか??まぁ、確かに頻度も音もかなりのハイクオリティです。今までこんなに頻繁にマイナスイオン?を出せる人にはお目にかかったことがありません。・・・臭いのが玉に瑕(?)ですが。
ちなみに福山くんとは同郷なので、微妙なライバル心をもっている模様。田舎はせまいので、たぐっていけば福山君の家族か親戚と知り合いって人が2,3人ぐらいはでてきます。どうせなら福山君に直接マイナスイオンをうけたいです!!



>ララタウンさん

うまいまとめ方ですねー!!そんな風にまとめられると、まるでダンナ様の放出するマイナスイオンもいい感じに思えてしまうので不思議です。
でもうちの日常の風景は「穏やか」というよりも、お笑いとかお馬鹿な行為とかそういうものに満ちているので、あんまり人様に見せられないんですよ。
さっきもダンナ様がASIMO君の真似して部屋中を歩き回ってました。。。
2009/07/02 23:15URL | ぶんちゃん[ 編集]


はじめまして

いやぁ~来ますねぇ!
何がって、マイナスイオンの香りが…。e-350

楽しいブログですね、また寄らせてもらいますね。e-454

ダンナさんの小芝居最高ですっ!v-218
2009/07/03 19:05URL | beer★party[ 編集]


>beer★partyさん

ようこそ~
初めまして!

ダンナ様はなかなかのコメディアンで、毎日間近でネタ見せされてます。ありがたいので、皆様にブログでお裾分けです!今後の活躍にご期待ください!
2009/07/03 21:39URL | ぶんちゃん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 00:15 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
