人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








高級食パンで豪華な朝食!


今日は珍しくパン朝食です。
なぜなら、「山崎ゴールドソフト」という高級食パンを手に入れたから!
「あまりの贅沢さに、月に一度しか焼かれず、そのため受取日も限定されてしまう」という上から目線のパンです。というわけで、今朝の朝食は「ご飯に味噌汁」派のダンナ様を説得してパンの朝食。

これが今朝の朝食。
P6270541.jpg

パンはシンプルに、分厚く切ってトーストにバター。(ちょっと焼ムラあるけど)
サラダと野菜のスープ、カボチャのソテー、目玉焼きを添えてみました。

うん、おいしー!
(これでもおいしいと言ってる顔です)
P6270543.jpg

P6270544.jpg

たかが山崎パン、たかが食パン、と侮ってはいけません。フカフカの生地は濃いクリーム色、バターのいい香りが漂って、HPの「風味・食感とも最高なので、この食パンを食べてしまうと他の食パンが霞んでしまいます」といううたい文句もあながち嘘ではありません。
これ、くせになりそうです。確かに他のパンはこのパンに比べれば「ぱさぱさ」に思えます。。。

また食べたいなぁ。。。
が、受け取りにいかないといけないとか、月に一度しか買えないとか、入手まではやや面倒なハードルが。。。
次の購入は、また余裕ができたときになりそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄06⁄28 00:24 カテゴリー:おいしいもの comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは。

山崎パンにそんなセレブなパンがあったんですか?

全然知りませんでした。
でも、ほんとに美味しそうですねエ~。

もしかして普通にスーパーとかでは
手に入らないのかな~やっぱり
(^_^;)
2009/06/28 16:42URL | katton!![ 編集]


>katton!!さん

そうなんですよー!
山崎パンで高級パンがあったなんて、私もしらなかったんですが、深夜番組でやってたもので。。。

おいしかったですよ~(^o^)v
ふわふわのしっとりで。軽くトーストするとバターの香りがふわっと漂ってくるし。
でも、1つ1500円もするんですよー(3斤ぶんはありますが)

普通のスーパーでは売ってないようです。ネット販売で、月に一度だけ販売、しかも店舗に直接うけとりに行くことが必要・・・とかなりのハードルの高さ。平日会社にいかなくてはいけない身の上としては、なかなか辛いです。
入手が難しいという意味でも、よけいにおいしく感じたのかもしれません。。。



2009/06/28 21:09URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
