人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








彼なりの彫刻鑑賞方法


今日は目黒の現代彫刻美術館にでかけてきました。
久々に晴れた週末、太陽の下で美術鑑賞・・・のはずでしたが。

ダンナ様の鑑賞方法はちょっと独特。
たとえばこんな感じ。

作品に参加しようと試みたり。
P6200491.jpg

擬態を試みたり
P6200464.jpg

仲良くしてみたり。
P6200479.jpg

他にも、わけがわからない楽しみ方をしているようです。
P6200493.jpg

P6200485.jpg

P6200495.jpg



時々セクハラもしています。

P6200484.jpg

P6200496.jpg

いくら銅像が抵抗しないからって、あんまりだ。

おとなしく、普通に鑑賞してもらいたいものです。

そう、こんな感じで。
P6200457.jpg

え?似たもの夫婦??

今日もたくさん散歩しました!
おかげで週末の夜はぐっすり眠れます。。。


■■番外編■■■
今日のカンペイ君です。
P6200498.jpg

かわいいでしょ??(前回カンペイ君が好評だったのでどさくさに紛れて登場)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄06⁄20 23:26 カテゴリー:散歩 comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こんばんわ
ちょっとしたことに感動や笑いを感じれるのって、すっごく大切なことだと思います。

ほんとこころ温まるブログですね♪
2009/06/20 23:43URL | ララタウン[ 編集]


ほんと 楽しいブログですね
微笑ましく笑えます 見るもの触るものすべて
楽しまれてますね
それに 御主人、奥様の感性がピッタリなんでしょうね
ほんと楽しませて頂いてます

三ツ矢サイダーのTシャツいいなぁ~
2009/06/21 09:59URL | ごまとうちゃん[ 編集]


こんにちは。

だんな様、相変わらずのはじけっぷりですね
(*^_^*)

特に”カンチョー”している時の表情が
ホンっとに嬉しそうで・・・かわいいです。

でもセクハラはほどほどに・・・(^_^;)


ぶんちゃんさん、再び登場ですね✿
カンペイ君に親近感がわくなんて
冗談だったんですね~~~~(T_T)
2009/06/21 16:29URL | katton!![ 編集]

カンチョー
さすがにカンチョーはいけませんwwww

面白い旦那さんですよね。今更ながらですけどwwww
2009/06/21 19:23URL | 【roadster】[ 編集]


>ララタウンさん

ちょっとしたことでも、どんなことでも、とにかく何でも笑い飛ばしてしまうのが私たちです。褒めていただけてありがたいですが、私もダンナ様も、昔から「冗談ばっかり言ってないで少しはまじめにしなさい」と言われて育ったくちです。
まじめなことはあまりう得意ではないので、へんなことばかりブログに綴っていこうと思います。
これからも時々遊びにいらしてくださいね!



>ごまとうちゃんさん

やっぱり「似たもの夫婦」なんでしょうか、私たち??
まぁ、こういうふうに彫刻をみたときの反応からして同じなので、似てると言えなくもないかも。。。

三ツ矢サイダーのTシャツはダンナ様のお気に入りのユニクロTシャツです。同じように、クリネックスとほっぴーのシリーズももってますよ。ユニクロいくと、ついついTシャツ買っちゃいます。。。



> katton!!さん

はい、ダンナ様(と私も?)はじけまくりでした!
彫刻とヘンな写真とってるときに、美術館のスタッフの人に「よかったら中(屋内展示もあるので)もみていきませんか?」と声をかけられ、ちょっと恥ずかしかったです。

カンペイには親近感わきまくりなんですよ。この写真はデブのところが写ってないやつを厳選しました!お腹の「段」を披露できなくて残念です!(あ、でもぶっとい二の腕は写ってますね・・・)




>【roadster】さん

カンチョーは厳重注意しておきます!!
セクハラはいけませんよね。

ダンナ様は面白い人ですが、もう51なんです。。。(ToT)
いいんでしょうか??
まぁ、毎日笑って暮らせるのでいいんですが。



2009/06/21 22:31URL | ぶんちゃん[ 編集]


さすが私の憧れぶんちゃんの旦那様。

ここぞって所をグサット突いてくださいます。(注・浣腸じゃないですよ。)

さすがモデル歴が長いだけあってピタッと決まったポーズの数々。

ぶんちゃんの恥ずかしげな顔が旦那様に比べて初々しいと言うか、負けていると言うか・・・・

ところで、旦那様そのTシャツ着ていると
人から「三ツ矢サイダーにお勤めですか?」って聞かれませんか
私昔コカコーラのトレーナーを着ていたら
従業員に間違われました。
2009/06/23 17:52URL | kokeobasan[ 編集]


今日のは、最高っすね。

笑いのツボをわかってらっしゃる。^^

一人で見ても二人で見ても

ゲラゲラ^^ 笑っちゃいますよ~~^^!
2009/06/23 21:43URL | すろー[ 編集]


>kokeobasanさん

よろしかったら「グサッ」とつきに派遣しましょうか?<うちのダンナ様

私のほうこそ、kokeobasanさんのファンです。いつも日記にでてくるお料理の数々、参考になります。すごくおいしそうで、ときどき夕食のアイディアにつまったときにのぞいているんですよ~
ベルのジンギスカンのたれの応用方法も学びました!

三ツ矢サイダーに間違われたことはありません。やっぱ、Tシャツもブランドも台無しにするうちのダンナ様の効果というんでしょうか?他にもいろんな企業コラボTシャツもってますが、どれもみんなスルーされています。kokeobasanさんはよっぽどはまっていらっしゃったんでしょうね!?



>すろーさん

やったー!笑ってもらえて嬉しいです。ダンナ様も私も、面白いこと大好きで、芸術鑑賞よりも「どうやったら面白い写真がとれそうか」ということばかり考えてしまいます。
一人でいるときにゲラゲラ笑った、なんて、私たちには最高の褒め言葉・・・これを励みに、これからも面白い日記がかけるようにお散歩がんばります!
ご期待ください~
2009/06/23 22:42URL | ぶんちゃん[ 編集]

わかります!
ご無沙汰しておりました(^^;

ダンナ様の楽しみ方ですが・・・
私すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく共感です!!

芸術とは見るだけではなく、参加(?)することでも芸術を堪能できるとわたくし、まことに勝手ながら解釈をしております!

先日名古屋に行った時美術館に行きましたが、「参加せねば!」と作品に近づいたら関係者はもちろん、警備員まで走ってきて注意されました(^^;

ちなみに過去の代表参加作品としては、沖縄のホテル敷地内の銅像・首里王朝の行列の一部に入り当時を振り返ったり(?)、戦車に乗り込んで指揮をしたり、またあるホテルの入り口では蛙と同化してみたり・・・と、数えられないほどございます(笑)
まぁ、真の芸術作品ではございませんが・・・

2009/06/26 16:41URL | MIKA[ 編集]


>MIKAさん

おお!久しぶりです!元気でしたか~?

芸術への参加、まさにうちのダンナ様と同じ感性の方とお見受けいたしました!
しかも関係者とか警備員まで引き寄せる芸術性の高さ、恐れ入ります。。。まだまだウチのダンナ様も修行がたりないようですね。

過去の代表参加作品、とっても楽しそう!是非拝見したいです。おそらく新しいレジェンドがそこから始まることでしょう。。。
2009/06/26 23:28URL | ぶんちゃん[ 編集]


いつもお返事ありがとうございますm(--)m

新しいレジェンド・・・素晴らしい表現です(笑)
過去のげーぢゅつ参加作品・・・映倫にひっかからないよう加工を施し、将来レジェンドのお役に立てるよう、発表がんばりまする~(><)
2009/06/27 17:57URL | MIKA[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
