人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








代々木公園・バングラデシュフェス


今日は代々木公園のバングラデシュ・フェスへ。

P6130398.jpg

ちょっともりあがりにかけておりました。


そんなことにはおかまいない私たちは、
適当に食べて・・・
P6130401.jpg
P6130402.jpg

適当に写真をとって・・・
P6130406.jpg

適当にひやかして・・・
P6130405.jpg

売店でソフトクリーム買って・・・
P6130407.jpg

まもなくご帰宅。
前回ダンナ様の写真があまりないことをご指摘いただきましたので、今回はこれでもかとアップで綴ってみました!(いかがでしょう?)

せっかくの梅雨の間の貴重な晴れ間だったのに、(これでも)不完全燃焼な感じでちょっと残念な気持ち。
明日晴れたら、お散歩リベンジしてきまーす!

おまけ「代々木公園でみつけた、モグラが一列に掘り返したあと」の写真。
モグラけっこういるみたいです。みたことないけど、形跡だけ。
P6130410.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄06⁄13 23:43 カテゴリー:散歩 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おい
こんにちは。

相変わらず楽しそうなお散歩ですね。
周りがどうであろうと・・・・(笑)

食べている時のだんな様は本当にうれしそうですね~~~(*^。^*)

こっちまで嬉しくなりますね。
2009/06/14 17:25URL | katton!![ 編集]


はじめまして。
メタボでべそと申します。

以前から、だんなさまのお顔が、誰かに似ている気がしていて、、、
でも、未だに、思い出せません。。。
むずむずします。
失礼しました。。。
わたしの話でした。

いつも、楽しんでいらして、いいご夫婦ですねv-354
2009/06/15 00:26URL | メタボでべそ[ 編集]

おやおや???
あら~~~~、フェスなのにこの静けさ・・・珍しいですねー(--???

そしてダンナ様がモグモグしているのを見ると、なんだか安心してしまう自分がいることに気づきました(笑)
バングラディッシュは南国でしたっけ?
やはりスパイシーな味付けが多かったですか?

そしてそしてモグラ!
こんな都心の公園にいるんですね!!!
驚きです!!!!!
2009/06/15 11:22URL | MIKA[ 編集]


> katton!!さん

食べてるときのダンナ様、確かに嬉しそうですね。こんなに嬉しそうに食べるなんて、あとから気づきました。

周りの状況を気にするのは、人混みが嫌いなので、激混みのときだけですね。
人があまりいなくて、おいしいものを食べてるときは、嬉しそうです・・・




>メタボでべそさん

はじめまして!!ご訪問ありがとうございます。

もしかして、うちのダンナ様に似てるというのは「温水洋一さん」でしょうか?私は初対面のときに「温水さん?」と思いましたが。



>MIKAさん

うちのダンナ様、もぐもぐ姿似合いますよね?何かを嬉しそうに食べてるところは、ちょっとした癒し系画像としてYou Tubeに投稿しようかと思ってるところです。

モグラ跡はけっこうみかけるんですよ~
都心のどまんなかにすんでるモグラ、家賃なしなんてうらやましいです。
2009/06/15 21:53URL | ぶんちゃん[ 編集]


おぉ~~~
こんなに沢山の素敵な旦那様画像

私の為に有難うございます。
恐悦至極に存じます。

やはりぶんちゃんの旦那様はアップでこそ生える?いやいや・・・
映えるお顔でございます。

もう
これでもかと言うほど・・・・
満腹状態、胸がいっぱいです。
(本当はふたつね。)

モデル顔のご主人様に宜しくお伝えください。
2009/06/16 18:12URL | kokeobasan[ 編集]


>kokeobasanさん

ご堪能いただけましたでしょうか?胸がいっぱい生えてくるほどに??(何かがごっちゃになっちゃった)
前回ご指摘いただきましたので、アップでがんばってみました!

モデル顔のご主人は昨日からアシモの真似して部屋中をトコトコ歩き回り、飽きたら床に寝てストレッチしています。そんなことしても生えてこないのに。。。
2009/06/16 23:51URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
