人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








私の賞賛も浴びてます!


10月に香港出張がきまりました。
以前いったときの香港は誤植天国でへんな看板やメニューがいっぱい!変な物好きとしては次の香港出張もと期待が高まります!

そういえば、以前職場の同僚から上海の土産にといただいた中国茶もスグレモノでした。中身はおいしく、パッケージの日本語は笑わせてくれました。

  *  *  *  

お茶

お茶2

「このぉ茶は良質の緑茶を原料として、井でに真白いジヤスミンの花を選用し、伝統的手段と現代バイオテクロジーのた用にて精制からなるので。そのお茶は緑茶の香りや味があれば、ジヤミン花の香りがあるので、お茶の味と花の香りと一つにして、飲むとさわやかで気持ちがよくて、高貴で独特な名物になります。海内外の人の賞賛を浴びています。」

  *  *  *

スバラシイ!私の賞賛も浴びています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとな。







2008⁄08⁄27 23:49 カテゴリー:へんなもの comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私も賞賛!
 そして、友達のお土産のお茶をちゃんと写真に撮って保存しているぶんちゃんのことも賞賛!!

 私のパソコンでは“しょうさん”と打って変換すると毎回“硝酸”と出ます…
2008/08/28 18:09URL | tomatona[ 編集]


いつも読み逃げですいません。。。
香港出張気を付けて行って来て下さいね^^
そして、是非”変なもの”期待してます♪
2008/08/28 20:56URL | harumaki[ 編集]


>tomatonaさん

ありがとうございます!
変なものみかけると、誰かに話したくてうずうずしてしまい、つい写真にとってしまいます。
この写真はちょっと前にとったものです。香港出張が決まったので思い出してひっぱりだしてきました。

「しょうさん」は私のPCでは「勝算」がでます。何と戦っているんでしょうね、私??
2008/08/28 22:45URL | ぶんちゃん[ 編集]


>harumakiさん

いえいえ。読み逃げでもぜんぜんOKっす。
何しろブログ始めたばかりで、ろくに知識もないので、カウンターの数字が増えてるだけで毎日ドキドキしているようなやつです。
こんな日記でいいのか手探り状態ですが、今後ともよかったらのぞきにいらしてください。
2008/08/28 22:50URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
