人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








風の立川~髪の毛の存在証明?!


「髪が乱れるのは、髪がまだあるという証拠さっ!」
_0019677.jpg_0019675.jpg

やや強い風で乱れる髪の毛を押さえながら言い放ったこの一言。今日のダンナ様の感慨深いお言葉でした。
(でもこの風で髪の毛がますます飛ばされたのは確実だと嫁は思う)

強風に髪の毛がすごいことになっていたのは立川の「昭和記念公園」でのこと。
今日はダンナ様の病院につきそって久しぶりに立川へいったついでに足をのばしてみたのでした。

桜の季節はすぎようとしていましたが、まだまだ半分ぐらいの桜はがんばってました。
花見客もちらほら。今日は天気もよくて暖かい日でしたから、お花見にはちょうどよかったことでしょう。
先週お花見したのに、また桜の木の下でのんびりしたくなりました。

ひとりでくつろいでる人がいましたが(^^;)
_0019681.jpg

・・・くつろぎすぎでは?!


まったくもって目がはなせませんね。
_0019688.jpg
つながれといてもらいました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!







2009⁄04⁄12 00:17 カテゴリー:散歩 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



風になびくロングヘアー?を

無造作に掻き揚げる?又は抑える姿が

フランス映画のように素敵です。

でもどこででも無防備に横たわるのは止めましょう。
2009/04/12 01:13URL | kokeobasan[ 編集]


おぉ、昭和記念公園♪
私は、そっち方面出身です。(^^)
だだっぴろくていいですよねー、元立川基地♪
秋のコスモスもいいですわ♪
2009/04/12 01:20URL | 姫野瑠菜[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 19:25 | [ 編集]

髪は人生の長~いお友達♪
そうです、その通りです。
髪が乱れるのは乱れる髪が残っている証拠です。
喜ばしい事で~す。

この頃ちょっと髪の薄さが気になり始めた私には、身のつまされるお話です(ToT)/~~~

だんな様、リードつなぎにつながれてしまいましたか~~~~。

自由奔放でうらやましい限りですね!!!
2009/04/12 21:26URL | katton!![ 編集]


>kokeobasanさん

いやいや、「フランス映画」は言い過ぎでは??本人がものすごく図にのりますので、ここは「活動写真」ぐらいでお願いします。

無防備に横たわるのはやめてほしいですよね~
私もいちおう止めたんですが。あとは他人のふりでやりすごしました。花見客もいましたが、地面にゴロゴロしてたのはわんこかうちのダンナ様ぐらいでした。



>姫野瑠菜さん

おお!立川方面でしたか!
私は昭和記念公園はずっと前、学生時代にちょっといったことがあったきりでしたので、ほとんど初めてみたいなものでした。すごく広い公園とは知らず、入ってすぐのあたりでうろうろしてあとは帰ってきてしまったので、地図見て驚きました。今度はちゃんと時間とって散歩にいこうと思います。
公園っていいですよね~これからの季節は散歩に最適です。



>katton!!さん

「髪は長~い友だち」って、昔CMでありましたね。うちのダンナ様みてるとこのCM思い出してしまいます。
乱れる髪があることは喜ばしいことですが、あの強い風でまた何本か飛んでいってしまったような。。。

リードには自分でつながれに行きました!
ある意味自由奔放ですよね~私には制御不能です。
2009/04/12 22:56URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
