人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひらめきタイプです!(実は電撃結婚)


テレビで手相のことを言ってました。

_0019413.jpg

何でも、知能線が右下がりのひとは、ひらめきタイプ。芸術家に多い手相だとか。この知能線が平行にすーっといってる場合は理論派なのですって。
私は右下がりのひらめきタイプ。この手相の人は直感で物事を決めるのだときいて、大きく頷く私。

思い起こせば、就職先も衝動的に決めちゃったし、この家にきめたときも即決だったし、うちのダンナ様と結婚したのも電撃結婚と驚かれたし・・・・。人生の決断の節目節目で、直感でOKと思ったらつっぱしっていました。
でも今のところ、おおむね楽しくやっているので「ひらめきOK!」みたいです。

で、ダンナ様に手相をみせてと言ったところ・・・
・・・おお!生命線がないっ!
・・・頭脳線も、運命線も、ないっ!!

(死んでる?)

こらっ!!

_0019414.jpg

・・・それ、手じゃないし・・・・!


で、とりおさえてようやくみた手相がコレ。頑丈な生命線もあるよ。

_0019412.jpg

やっぱり知能線は右肩下がりでした。
そりゃそうか、私が電撃結婚なら、ダンナ様だって電撃なのだもの。出会って1ヶ月後のプロポーズでした。

手相って面白いですね。誰か手相に詳しい人にちゃんとみてほしいなぁ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!







2009⁄03⁄19 00:16 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは~♪
出会って1ヶ月のプロポーズってすごいですね(#^O^#)/
ブログ読んでいて本当に思いますステキな夫婦ですね!!
これからもず~っとステキな夫婦でいてくださいね^^
2009/03/19 13:38URL | kyos[ 編集]


どもどもっ(^^;)
手相・・かとおもいきや、足の裏
画像には笑えました(*^_^*)

右手と左手だとかなり私は違うんだけど
どうなんだろうねぇ?
占いは詳しくないですねぇぇ
2009/03/19 15:07URL | 霰[ 編集]


こんにちは。
ぶんちゃんさんの手相と私、似てます~。
そういえば今まで考え貫いた事がありません。何でも直感です。ダメな事あったかなぁ。あったな・・・(笑)
2009/03/19 15:40URL | mu.choro[ 編集]


ぶんちゃん様

私も知能線柳の枝のように
右下にダラッと下がっています。
同じ匂いのするタイプかと・・・・

ありゃ~~
私の感情線段違い平行棒。違い棚のように
二段に別れています。

ジキルとハイドか・・・・
2009/03/19 19:22URL | kokeobasan[ 編集]

素晴らしいです。
出会って一か月でプロポーズですかv-11
ほんとに電撃ですね~。
それで、こんなに楽しいご夫婦なんですから
素晴らしいです(^_-)-☆

私の知能線も右肩下がりです。
直感タイプかな????

ちなみに私は周囲の反対にあい結婚まで3年かかりました。
でも今はおかげ様で幸せみたいです。

私と主人は歳の差11歳夫婦です(^^)v
2009/03/19 21:55URL | katton!![ 編集]


>kyosさん

はい。初めてであったのは4月末でしたが、5月下旬には結婚しようということになり、8月には一緒に住んでました。最初からなぜか気があったんですよね。。。
ちなみに、最初に結婚しようかと言ったのは私の方です。
未だにケンカしたこともありません。



>霰さん

右手は生まれながらの運命の手、左手は自分でつかみ取った未来の手、だとかなんとか言ってました。なので左手で確認したんですが・・・
確かに左右で手相ってぜんぜん違いますよね。
専門家の人に見てもらったら楽しそう!




>mu.choroさん

私と同じような手相?!
では、結構「結果オーライ」な人生では??
私もあまり深く考えたりしないタイプです。洋服だって衝動買いが多いし。
でもそういう生き方も楽しいですよね~!?



> kokeobasanさん

感情線が段違い平行棒って、いったいどんな・・・?
是非見てみたいです~
同じにおい、以前から感じてましたよ!うふふふ。。。



>katton!!さん

結婚まで3年!!それはそれは・・・私とは逆のパターンですね。うちの両親もダンナ様の両親も「このまま一生独りにならなくてよかったー!!」って安心してました。二人ともいい年だったんで、いろいろ言ってる場合じゃなかったようです。
katton!!さんもいろいろ大変だったかもですが、今は幸せでよかったですね!
2009/03/19 23:08URL | ぶんちゃん[ 編集]


はじめまして

あしあとをたどって参りました。
なんて楽しいブログなんでしょう!

これから、時々お邪魔させて頂きますね~。
お気に入りに入れさせて貰います。

そういうわけで、応援ポチ
2009/03/20 00:15URL | COCOマミー[ 編集]


>COCOマミーさん

ようこそ~!
楽しんでいただけて幸いです。
お散歩とか家族のおもしろ話とか、どれをとっても役に立つ情報はないのですが、息抜きに来ていただければうれしいです。

応援ありがとうございます!
2009/03/21 12:49URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
