人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








井の頭公園の中心で下品と叫ぶ


今日の東京地方は久々のいい天気でした。
こんな日にでかけたのは、おしゃれな街、吉祥寺!井の頭公園近辺を散歩してきました。

吉祥寺にいくたびについつい買ってしまうのが「Dans Dix ans」(ダンディゾン)のパン。お店はブティックと見まごうほどのおしゃれな空間で、パンは食事にもいいですがワインにあいそうなものが多いです。

今日はチーズのパンやピスタチオのパン、甘いデニッシュやシンプルなバターのパンなどを買って、井の頭公園へ。暖かい日差しの中、ベンチに座ってパンとコーヒーでおいしい昼食をいただきました。
_0019317.jpg_0019321.jpg


公園の中は春の息吹でいっぱい。
_0019329.jpg_0019340.jpg

花もほころび、鴨の雛が一生懸命足をばたつかせていました。・・・かわいい!


鳩まで浮かれたのか、ダンナ様のバッグに落とし物。。。
_0019316.jpg
_0019323.jpg
_0019325.jpg
_0019326.jpg

・・・下品。

まぁ、春なのでいいじゃないの。。。と笑ってすませる私です。(だって私のバッグじゃないもの)


昼食後は公園をぐるりと一周してあとは吉祥寺の街散歩へくりだしました。

ダンナ様はオトモダチ(?)に遭遇したり・・・
_0019350.jpg

看板に呼ばれたり・・・
_0019343.jpg
_0019345.jpg

・・え?入っていいのはそこじゃないと思うよ、
ダンナ様!


今日は天気に恵まれて、いいお散歩ができましたっ!

***今日のおまけ***
暖かさに、ここにも浮かれたやつ(カンペイ君)が!
_0019355.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!







2009⁄03⁄07 23:57 カテゴリー:散歩 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは。
素敵なお散歩日和だったのですね。

こちらはひどい花粉で、ちょっとへこみます。
2009/03/08 10:34URL | おくだっち[ 編集]

想定外
ぶんちゃんさん、こんにちわ!v-22
看板に呼ばれたダンナ様が、トゥルーの常識を見事に打ち破るリアクションで、思わず吹き出してしまいました。^^
応援ポチ、ポチ。 また来ま~す!
2009/03/08 16:25URL | トゥルー[ 編集]

楽しそう
おしゃれな街、吉祥寺で・・・・
愉快な散歩レターありがとうv-7

だんな様はバックちょっと災難でしたね。

でも鹿の顔したガールフレンドにあえて
嬉しそう~~~~~~
2009/03/08 21:10URL | katton!![ 編集]


>おくだっちさん

はい、久々のお天気を満喫してきました。
花粉症は大変ですよね~!私も実は5年ほど前までは花粉症で、病院で薬をだしてもらってました。
あの目のかゆさとか、鼻づまりは、本当に不快で大変ですよね。わかります!!目玉取り出してじゃぶじゃぶ洗いたくなりますよね。
今でも時々花粉がひどいときは、目が痒くなってしまうので、この季節は目薬が手放せません。。。



>トゥルーさん

看板みたときのダンナ様の行動は、私にも想定外でした!
柵を乗り越えようとし始めたので、一瞬わからず、「いや、お気軽にお入りくださいって書いてあるから」と言われたときは笑ってしまいました。面白いでしょう、うちのダンナ様は??
また笑いにいらしてくださいね。



> katton!!さん

カバンの方は乾いたらポロポロとれたので、なんとかなりました!
鹿のガールフレンドは、久々の再会のせいか、写真撮るときに硬直していたような。。。
吉祥寺は古い昭和の香りと、おしゃれな若者の街が渾然一体となってて、けっこう面白いです。私は一人でいくと迷子になってしまうのですが。w
2009/03/08 23:52URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
